更新
宇佐美さん動きも可愛いくてたまらない!!!!⊂(´;へ;`)⊃♡♡ #この美 #konobi #konobi_anime #tbs
エンディングも可愛いかった⊂(^ω^)⊃♡♡
この美術部には問題がある!
来週もお楽しみにー!!!!∩(^ω^)∩ #この美 #konobi #konobi_anime #tbs
TBSでご覧の皆様、ありがとうございました!この美、第1話いかがでしたでしょうか?キャラクターの可愛さが伝わりましたでしょうか(^^) #この美 #konobi_anime (ハッシュタグ追加しました〜)
みてねー!∩(^ω^)∩ RT @konobi_anime: この美、CBCにて深夜3時24分より放送始まります!ちょっと深い時間ですが、まったり観てくださいね♪ #この美 #konobi_anime
『この美術部には問題がある!』BD&DVD発売決定(* ̄∇ ̄)ノ! BD初回生産限定版には「いみぎむる先生」の描き下ろし特製外箱や特典CD付き☆tbs.co.jp/anime/konobi/n… #この美 #konobi_anime pic.twitter.com/JNVBApwqEy
おはよう☆朝起きたらこの美がトレンドに!!夜の遅い時間にも関わらずみんな見てくれてありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。 来週もみんなかわいいぜぃ♪ #konobi_anime
ここまではっきりとパンツ見せるアニメ中々 無いぞwwwww #konobi_anime pic.twitter.com/IMZoPLfk5C