更新
■今日(08日)の予定 【テレビ】日本テレビ「#スッキリ!!」 08:00-10:25 SKY-HI(@SkyHidaka)出演!#スッタメ 出演は9時30分ごろ!スタジオ生パフォーマンスも!? #AAA
まもなく始まるよ!【テレビ】日本テレビ「#スッキリ!!」 08:00-10:25 SKY-HI(@SkyHidaka)出演!#スッタメ 出演は9時30分ごろ!スタジオ生パフォーマンスも!? #AAA
俺みてえな地方馬がこんなレースに出られるなんてな。
でも言ったろ?
俺の人生の実録 そっぽ向いとったMediaに忠告 そろそろ69に注目 「To Media」より
-
#ak69 #スッキリ #ここに連れて来てくれたみんなありがとう pic.twitter.com/wO0pyxEsAV
【AK-69】
7/8(金)日本テレビ系「スッキリ!!」パフォーマンス(2部9:30から生出演予定)決定!
※緊急のニュースが入った場合、変更する可能性がございますので予めご了承ください。
お見逃しなく!
#ak69 #スッキリ pic.twitter.com/J7Ge8vIOGA
だっちゃん😍💛
めっちゃ長く取り上げられてた🙌💛
part①
#スッキリ
#SKY-HI pic.twitter.com/mPcPQfxZN8
#スッキリ こんなにしっかり特集してもらえるとは思わず感激です、ありがとうございます🙏✨ #ナナイロホリデー#RAGツアーinstagram.com/p/BHlK52dhLLz/
地上波で朝から生で見れる日が来るとは😂

#ak69
#AK69生出演
#スッキリ pic.twitter.com/2NUvtOlGvf
ZEPP NAGOYAでの言葉実現にしてほしい😎
再び武道館…
あの躍動感忘れられない記憶。
#ak69 #スッキリ pic.twitter.com/Js3Tlzt1cQ
AK-69 LIVE at #スッキリ

朝9時30分からTV #スッキリ にてAK君ライブとかヤバスギル。超良いLIVEだったし、凄い経験させて頂きました。そして、超緊張しましたm(_ _)m

感謝!そして、感動しました。 pic.twitter.com/QuPbXTWhTu
#スッキリ ご覧頂いた皆様ありがとうございました!
反響の大きさに正直驚いております。

是非、フル尺でも聴いてみて下さい!
iTunes ⇒po.st/itakkwy

#ak69 #WithYou pic.twitter.com/x32LTvTn6C