更新
石田純一「野党統一候補にしてくれたら出馬してやる。市民の声をもっと聞いて欲しいんですよ。都知事選挙では憲法改正を議論して欲しい」←市民てなんだよwww都民だろwww都知事に憲法改正なんて関係ねーよwww都民を馬鹿にするのもいい加減にしろよwww #ntv #ミヤネ屋
石田純一「石原都政から教育に関する締め付けは強くなってる」←はぁ?石原都政の頃はゆとり教育だろwww #ntv #ミヤネ屋
石田純一「舛添都知事にはリーダーとしての資質とか配慮に問題があった」←お前も舛添以上に問題有りだろwww #ntv #ミヤネ屋
石田純一は東京都知事選挙を国政選挙と勘違いしてるだろwwwなんで「憲法改正」「政権与党」「言論の自由」とか出てくるんだよwww石田純一の都知事選に対する考えが酷すぎwww #ntv #ミヤネ屋
石田純一の言ってる事が、山本太郎と全く同じでワロタwww石田純一はマジキチだなwww #ntv #ミヤネ屋
石田純一の主張

・自民党が嫌い!
・与党一強はダメ!
・反戦!
・反オスプレイ!
・反原発!
・憲法改正させないぞ!
・左翼団体のことは市民団体というぞ!
・石原元知事教育政策は押しつけ!
・自民党が勝つと言論弾圧!
・橋下さんも政治未経験自分でも出来る!

#ミヤネ屋