更新
群馬高専で寮生三人が自殺

学校「ご遺族の意向を汲んで詳細は控えさせていただきます」

ご遺族「名前を隠してほしいとは言ったけど詳細は教えて欲しい」

民間団体「情報開示請求しても全部拒否されるからしょうがない校長と直接話し合うぞ」

当日校長不在

#群馬高専
自分の行動を振り返って後悔するようになったり、進学や就職で不利益を被ることを懸念されるのであれば、そうならないよう努める

これって半分は脅しだろ
変なことしたら進級とか推薦、就職に響かせるぞって言ってるようなもんかと
#群馬高専 twitter.com/ojikaz015/stat…
これが群馬高専の校長ですか
学生側に対し、“進学や就職に不利益になる”と称して脅しかけていますね。
#群馬高専
#拡散希望 pic.twitter.com/xbWDbA012P
酷いですねこれ。しかも市民団体側の張り紙は速攻で剥がしたらしいです。
#群馬高専 pic.twitter.com/e1JgumPlA6