更新
石田純一「野党統一候補になるなら出る」と市民の会 nikkansports.com/general/news/1… #石田純一 #都知事選
【編集部より】俳優の #石田純一 氏は東京都内で記者会見し、都知事選について「野党統一候補であるならば、ぜひ出馬したい」と述べました。ow.ly/ps083022z0q
石田純一、出馬へ向けTV&CM「全部、降ります」 nikkansports.com/general/news/1… #石田純一 #都知事選
石田純一「野党統一候補なら都知事選出馬」と表明 nikkansports.com/general/news/1… #石田純一 #都知事選
石田純一、都知事選に条件付出馬表明。記者会見で都知事選への出馬について「野党統一候補であるならばぜひ、出させていただきたい」と述べ、条件が整えば立候補することを表明した(サンスポ編集部) ow.ly/NdJo3022Aav #石田純一
おいおい #石田純一 は都政と国政をごっちゃにしたしたイシュー
のまま出馬してるぜwww
都政刷新といって安全保障にかんしてはお花畑の認識で
憲法は国民を縛りあげているぜw
そしてSEALDs持ち上げなのでお察しw pic.twitter.com/B845RvBxYU
東尾理子、都知事選の不出馬願う 夫・石田純一氏と「話し合いはまだ」(写真 全5枚) #東尾理子 #石田純一 @rikogolf #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2074773/f… pic.twitter.com/OjqCA3XPNl
【New!】 #石田純一 氏が会見、「野党統一候補なら出馬」(都知事選)
huff.to/29r5h2l
【石田純一氏会見(上)】出馬に家族は反対「話し合いたい」「靴下ははく」(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/macro/news/160… #news #石田純一 #都知事
#石田純一 氏】会見、「野党統一候補なら出馬」(都知事選)
huff.to/29B5WOq
西郷隆盛ですか。ついに。RT @konta1900: 「命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。」

きっと始末に困ってるんだろうなあ。自民党。
@iwakamiyasumi #石田純一
#石田純一 は今日と明日はパチ屋の営業を入れているね。
つまりは昨日の会見で #都知事選挙 に色気を見せて、国政の事を語っていたけど、
選挙に対する意識はパチ屋の営業よりも関心が薄いらしい。
つまりは趣味程度で政治を語っていた程度だ pic.twitter.com/OWGVhfPXbm
石田純一「数日で何百万、何千万」出馬表明で違約金 nikkansports.com/general/news/1…
#石田純一 #東京都知事選