更新
そーちゃん、お誕生日おめでとう^^*
真選組で輝くあなたが恋しいです。早く帰ってきな;▽;)
#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/eZicGxFreY
遅れて本当に申し訳ございませんww
沖田さん誕生日おめでとう!
4期めっちゃかっこよかった!これからも応援してまっすw
写真は個人的に好きなやつw
#沖田総悟生誕祭2016
#銀魂
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/snBT9GupN9
おっ沖田ぁぁぁぁぁ!!💓

誕生日おめでとうごぜぇやす!!

銀魂に…貴方に出会えて本当によかった!!
ありがとう!!ゴリラ!!

愛しの総悟。

#沖田総悟生誕祭2016
#銀魂好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/58wAp6dkjz
今日は沖田総悟のHappy Birthday!
ドSなとこも仲間を護るときも沖田さんも全部大好きです!
これからも真選組一番隊として先陣きって進んでください!
#沖田総悟生誕祭2016
#銀魂クラスタと繋がりたい
#gintama pic.twitter.com/OAMfdG5qgj
沖田総悟HAPPYBIRTHDAY💕
おめでとー!🎉🎂
祝う人RT,銀魂好きな人RT
#沖田総悟生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Tli1RIlRhL
#沖田総悟生誕祭2016
おめでとう!!🎉🎉🎈
みなさんが頑張ってる中、こんな楽描きでごめんなさい!!!
来年はもっと、ちゃんと祝うよ!! pic.twitter.com/FUIleliBM0
※クロスオーバー注意:前絵から続いて2枚追加
近藤「総悟〜 早く帰ってこい〜 誕生日終わるぞ〜」
土方「TVに言っても意味ねーだろ」
#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/mm0S2tAosj
沖田の誕生日ステッカー目当てでテスト終わってすぐ梅田のJUMPSHOPいってきた😳✨
先着50人やけどもらえてよかった!
ラバストと缶バッジも買えた😆✨
改めて沖田誕生日おめでとう🍰💜
#沖田総悟生誕祭2016
#gintama pic.twitter.com/Jw2G42R38A
おめでとう!沖田のアイマスク持ってるよw
神楽ともどうなるか気になる…銀魂終わらないでー!
#沖田総悟生誕祭2016
#7月8日は沖田総悟の誕生日
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/Dg5HY6pVYx
#沖田総悟生誕祭2016
せめて、色付けだけでもしてみました。 pic.twitter.com/KpgUUkSWpo
#沖田総悟生誕祭2016

生誕画像しつこくてすみません(><)
真選組の皆にお祝いしてもらったので!!💕
もうすぐ終わっちゃうけど、改めて総悟お誕生日おめでとう!

近藤/ちょこ
土方/時
斉藤/ゆうい
山崎/杏子
P/まっきー pic.twitter.com/zExQfWjJ0f
結局色塗りにはたどりつけなかったー!ぐぬぬ 沖田総悟君誕生日おめでとう!#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/FKPZQOpBQh
ギリギリセーフ…ッ!!!沖田さんお誕生日おめでとぉおおおおおおおお!!!!!!! #沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/Kr5m31PEdE
#沖田総悟生誕祭2016

めちゃすべりこみ〜😂
おま誰感すごいし
数少ないフルコスできるキャラなのに宅コスでごめん!!おめでとう!!☺️✨ pic.twitter.com/0q58RauiFW
沖誕お祝い漫画ぷち連載①/全5P(間に合ってないだけとも言う)
土日中には終わる…
※沖神です
沖田さんおめでとうございます~~(#^^#)

#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/bCNRpLfjoN
#沖田総悟生誕祭2016

「今日は、そーちゃんが主役ね。」

沖田お誕生日おめでとう!!私はきっとあなたがいなかったら銀魂に出会うことはなかったと思います;;どうかこれからも愛されるドS美少年でいてね。素敵な一年を!! pic.twitter.com/H1yWbj2s5B
総悟お誕生日おめでとう✨
ギリギリ間に合ったww
出先なのでアナログでごめんね💕

#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/QSyjxbz6jt
#沖田総悟生誕祭2016 ※沖神
「いつか聞かせてね、神楽ちゃん」
沖田おめでとうだよー pic.twitter.com/DUdyfY7qRE
#沖田総悟生誕祭2016
※沖神
お誕生日おめでとう
間に合った……… pixiv.net/member_illust.…