ゆい㌧「藤浪に8回161球投げさせたん…何がしたいん!?壊すつもりか!!」

ゆい㌧もやっぱり怒ってる…ってか怒って当たり前だわ。ちなみにゆい㌧泣いてます… #agqr #HRr pic.twitter.com/RAVEs3EGsI
「ホムラジ」「スタDON」ご視聴ありがとうございました!
どれが美味しそうでしたか?笑
まだまだまだまだkoboスタにはたっくさん美味しい物あるので、御飯もDONDON楽しんで下さい♪
では引き続き、延長戦を〜(*^^*)
#HRr pic.twitter.com/k4BosEGcEG
【スタDON】ご覧くださったみなさま、ありがとうございました〜☆スタジアムグルメうまうまだぜ〜!もぐもぐ!(^〜^*) #HRr pic.twitter.com/rdnn45EV5Z