更新
#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016
にゃにゃせとてんてんちゃん~
誕生日まで残り1日 ニャ~! pic.twitter.com/60sqGpCmVL
日付変わる頃に上げられなさそうなのでフライングします;;
双子誕生日おめでとう…大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭🙏💦💖

#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/L3KTxcb7Le
陸くん、天くんお誕生日おめでとうございます!
#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/RG2I1zdkVK
天にぃ、りっくん、誕生日おめでとう
~(*'▽')なんだかんだシンクロして、想い合ってる二人が大好きです!!ずっと仲良しでいてください!
#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016
#天陸生誕祭2016
#7月9日は天陸の誕生日 pic.twitter.com/ZIAPCQJZiD
生まれてきてくれてありがとう!大好きだよ #七瀬陸生誕祭2016 #九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/ewPtyZsJbJ
天ちゃん陸くんおめでとう~~~~~!!!
今日だけはただの「双子の兄と弟」で過ごせますように…!!!;;;;

#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/4JSUPN4VQv
七瀬陸くん、九条天くんお誕生日おめでとうございます! #七瀬陸生誕祭2016  #九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/ZkvilQT98i
天ちゃん陸ちゃん誕生日おめでとう~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お前らが俺たちのセンターだ!!!!!!!!
#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/TSWc4MVvpP
「今、世界で一番幸せな気分だよ!」

✨🎂✨
天くん、陸くんお誕生日おめでとうございます♪

#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/LFTyMNuhSe
誕生日おめでとう!!!!!!!!!色塗り終わらない

#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/RCHTbSVTg0
二人共お誕生日おめでとう!本当に本当に大好きだよ夢をありがとう!
#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/eR7UdITH1T
りっくん、天くんお誕生日おめでとう!これからも素敵な音楽を楽しみにしています
#七瀬陸生誕祭2016 #九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/nZUgbtrr1V
七瀬くんお誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!!!!!!
#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/7rhEP02x0u
陸くん天くんお誕生日おめでとう!ずっと見守って応援していきたい2人です #七瀬陸生誕祭2016 #九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/2x3LWan1Zy
お誕生日おめでとー!!;//;生まれてきてくれてありがとう;//;
#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/KdybjvfuVD
双子ちゃんお誕生日おめでとう!似ていないようで似ている2人が大好きです。ぶつかり合うときもあるけどこれからもセンター同士輝き続けて欲しいし幸せになってください…!
#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/ODJfYG0nRP
2016.07.09

大好きなりっくんへ!
お誕生日おめでとう!
IDOLiSH7のセンターとして、これからもずっときらきら笑顔で輝き続けてください(*´・ω・`*)♡

#七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/l85wDoVgoi
何のしがらみもなく、2人が心から笑い合える日が来ることを心の底から願っています。天、陸、お誕生日おめでとう~!!
#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/3HFVVYNClo
お誕生日おめでとう!
二人の日々が
未来まで幸せであふれるものになりますように
#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/hwTwW0Va1M
陸くん天ちゃんお誕生日おめでとう!
数えきれないほど、たくさんの感動をありがとう
兄弟思いな2人が大好きです。
#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/9DNJHm8YYT
天陸誕生日おめでとう!!双子天使が幸せになってくれればそれで私は幸せです🙏🙏🙏天陸滅茶苦茶ウルトラ最高!
#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016
#天陸生誕祭2016
#7月9日は天陸の誕生日
#天陸クラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/BX4tN4ppTC
天にぃ、陸、おめでとう!!大好きです!!
生まれてきてくれてありがとう!!
突っ込みどころ満載マンガですがお許しを…
#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/VPIg8jwxWp
天!!陸!!おめでとう!!!!お互いを思いやってる2人が大好きだよ!!!!!!!
#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/AGbBNn0A2A
われらのセンターオブザワールド♡ハッピーバースデーーー!!!!!!!!!!!
#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/yekWqSGtR0
#九条天生誕祭2016 #七瀬陸生誕祭2016
お互いサプライズにってこっそりプレゼント用意してたのにお互い同じの買っちゃってた少年時代にほっこりするおめでとう pic.twitter.com/XzqMveTaQF
センターで輝くきみがすき!
双子で生まれてきてくれてありがとう、天陸お誕生日おめでとう;;!

#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/K5JlLUkGqs
陸くん天ちゃんお誕生日おめでとうございます!二人がセンターで本当に良かった・・・これからもずっとずっと応援してます。おめでとうー大好き! #七瀬陸生誕祭2016 #九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/z1RBUAGX9E
りっくん天にぃお誕生日おめでと~~!!!バースデーブロマイドを準備しました! 7/14までセブンイレブンネットプリントにて印刷できます!待ち受けもよかったらどうぞ! #七瀬陸生誕祭2016 #九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/fZPZZA24Ub
てんてんりっくんおめでと〜〜💕💕だいすき〜💕💕
#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/KuVawpYEI5
陸くんがいなかったらアイナナを始めていなかったし、天にぃがいなかったらここまでアイナナを好きになれなかったです。生まれてきてくれて有難う、お誕生日おめでとうございます。
#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/aVsoTEyQGP
誕生日おめでとう天・陸!産まれてきてくれてありがとう。ライバルとして、兄弟として、いつか正面から笑い合える日が来ますように。
#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016
天・陸:ソラシド
Photo:ヨッサン(@ysn296 ) pic.twitter.com/Q3kWISya03
天くん陸くんおめでとう!!
大天使の双子、これからもずっと愛し続けます。
天陸もこれからたくさんやれたらいいな…!!

#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016
#天陸生誕祭2016 pic.twitter.com/qhyYXiQBOC
#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016

そして私もおめでとう笑
ということで相方が私へのプレゼントに書いてくれたー!!
わーい!!!
この二人が大好きだー! pic.twitter.com/NsvmTfQfuj
陸、天誕生日おめでとううう!!!!!!!!!!2人の関係性が好き。互いに一歩踏み出せたとき、すごい相乗効果が生まれるんだろうなぁ。 陸・天/ソラシド(@srsdoooon ) #九条天生誕祭2016 #七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/WhdZQPOQTF
お誕生日おめでとう☆彡#九条天生誕祭2016 #七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/mR6q7iFVnM
天くん陸くん誕生日おめでとう…!
大好きな物語の中心で、大好きな2人が見せてくれる夢をずっと応援させてください\\(۶•̀ᴗ•́)۶///

#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016
#天陸生誕祭2016 pic.twitter.com/q9BEv2B0oU
二人ともお誕生日おめでとう!沢山辛いことや苦しいこともあったけど二人が一緒に笑顔で迎えられる誕生日になるといいな…!
#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/Vq8FjaJInl
#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016

双子おめでとうございます(*☻-☻*)
バジラみんなでお祝い( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/cyaeSIVjml
陸くん!天にぃ!お誕生日おめでたいでございます~!!!!!!
#九条天生誕祭2016 #七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/0L8WZXXUui
天&陸誕生日おめでとう~!!!だいすきだよー!!
#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/CCZ7zUTNxB
陸、天にぃ本当におめでとう;;つらいことたくさんあった1年だったけど、幸せに向って歩いていってるって信じてます!!お誕生日本当におめでとう~~;;

#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/G1dDFqSrgO
天と陸お誕生日おめでとう🎂☺️

お互いの事すごく想いあってて、2人とも自分の道に一生懸命!そんな君たちが大好きです💕
ほんと双子尊い〜🙏

#7月9日は天陸の誕生日
#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016
#アイナナ pic.twitter.com/gI9hW7ao03
天陸おめでとう~~~!!漫画はページの関係で載せられないけどうさみみだけこっちにも!!しあわせになってください!!
#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/DivSakc1sm
お誕生日おめでとう!この世に舞い降りてくれてありがとう…!
#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/W7xYLdgzQy
コミカライズ&ノベライズ特典のお揃い衣装が大好きなんだ…!!
あらためてお誕生日おめでとう!!!!!!!!!
#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/SN0c0xBVIc
陸くん天くんお誕生日おめでとう!1日限りの天使ユニット
「天にぃは天使だよ」「陸は天使だよ」

#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016
#天陸生誕祭2016 pic.twitter.com/brbRcmoveW
誕生日おめでとう!双子で生まれてきてくれてありがとう!
#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/EI2uyREjIc
陸くん!天くん!おたんじょうびおめでとう!!! #七瀬陸生誕祭2016 #九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/qcNgjOMOLE
りっくん、天くん
お誕生日おめでとうございます!
超超大好きです!!
#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/8ZrWlTypjJ
我らがセンター、お誕生日おめでとうございます!
また二人が、心のままに笑い合えますように。
#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/t5m3zChkC5
天、陸、お誕生日おめでとう!TRIGGER、IDOLiSH7のセンターとして、これからもお互いに仲間を信じ高め合っていって下さい(^-^)ずーっと応援してるよ!大好き!
#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/gjs0L2iAgD
陸くんも天くんも誕生日おめでとう!これからも夢を見させてください!
#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/fANOB1BiUK
陸くん天さんお誕生日おめでとう!今日一日世界で一番幸せな時間を過ごせますように… #七瀬陸生誕祭2016 #九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/wPbl8mG5vx
天、陸、お誕生日おめでとう♡2人のこと大好きだし本当に幸せになって;;;いつかこんな風に仲良く双子でお風呂入れる日が来ると信じてるよ!
天:彩、陸:みおた、P:かすみ
#七瀬陸生誕祭2016 #九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/JzEdTIksef
陸くん、天にぃお誕生日おめでとう!大好きだっっっっ!!!!!
#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016 pic.twitter.com/b9mOiz5kL5
祝・7/9!生まれてきてくれてありがとう!
アイドルとして、双子として、ライバルとして認め合って支え合って全力な二人が大好きです!天陸お誕生日おめでとう~~~!!!

#九条天生誕祭2016
#七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/XpjvOeiYdK
間に合った~!陸くん天くん誕生日おめでとう!
シャツプリントのセンスについては私の発想力の無さなんで…申し訳ねぇ(思いつかないからとりあえず記号入れてみよっていう)
#九条天生誕祭2016 #七瀬陸生誕祭2016 pic.twitter.com/fcAP7UI5hD
#七瀬陸生誕祭2016
#九条天生誕祭2016

ウオオオ間に合った~!!大好きな双子に愛をこめて!お誕生日おめでとう~~!! pic.twitter.com/QFzIxAxmzI