更新
本日、金曜24時30分〜放送の

「バズリズム」

さんに出演します!

今回、とっておきの事を
やらせていただきました♡

ntv.co.jp/buzzrhythm/

ぜひ見てネ〜^o^
#バズリズム

👗.. #o!oi pic.twitter.com/YTXr40oo4d
「バズリズム」さん大阪放送は
本日ですか??(OvO)

皆さんよかったら
教えてください♪

#バズリズム
さぁ7/8のバズリズム ラインナップからいきます
おしゃべリズム&LIVE
関ジャニ∞

おしゃべリズム&LIVE
平井堅

つながリズム&LIVE
BLUE ENCOUNT
BTOB

緊急指令!今すぐ探リズム!!
飯田里穂

もはやこの時点で盛りだくさん。

#バズリズム
盛りだくさんな7/8のバズリズム ラインナップつづき

マギーの先取リズム
KANAKO/まなみのりさ/KEVIN(from U-KISS)/UNIONE/
藤巻亮太/Gacharic Spin/FIVE NEW OLD/LUNA SEA

#バズリズム
関ジャニ∞さん、やっぱり爆発力ハンパなかったです。
このあとのバズリズム見てください。

#バズリズム
平井堅さんは人気企画のバーチャル散歩を体験。
懐かしの場所、馴染みの人物が登場

これも見逃せないですー。

#バズリズム
放送始まりました♪

私はリアルタイムでは
見れないですが、、>_<。

皆さんの感想でー!!(笑)

#バズリズム
みなさーん!夜分に失礼します!

間も無くりっぴー登場〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#バズリズム #飯田里穂 #りっぴー
りっぴーたーならよく耳にする(笑)
藤原うどんキターー!!

#バズリズム #飯田里穂 #りっぴー
この日はアニサマパンフの取材日なのでした〜!!

#バズリズム #飯田里穂 #りっぴー #anisama
今年はギャグ後の

「スン顔」に注目👀✨

#バズリズム pic.twitter.com/kiaWBcN68g
バズリズムった(=゚ω゚)ノ

観てくれた皆さんサンキューでした!!
放送まだの地域の方はお楽しみにねー!

#バズリズム
バズリズムさん
そして武井さんありがとうございました〜!!

藤原うどんはとーーーっても辛いですが、
美味しさもハンパないですよ〜 (^_-)-☆

りっぴースタッフ陣も頂いて実証済みです!笑

ご視聴ありがとうございました♪♪

#バズリズム #飯田里穂 #りっぴー
そしてそして、、、

アニサマも精一杯頑張ります!!

リリースしたばかりの2ndシングル
「片想い接近」の応援も宜しくお願い致します!!

夜分に失礼しました m(_ _)m ♪♪

#バズリズム #飯田里穂 #りっぴー
#片想い接近 #anisama #藤原うどん
#SPYAIR

来週7/15(金)の #バズリズム にSPYAIRの出演が決定!是非お見逃しなく!✨
@BUZZRHYTHM_NTV @SPYAIRSTAFF

🔗新曲「THIS IS HOW WE ROCK」7/13発売!
youtu.be/dvP_ohhBzEU
無事放送終わったみたいですね^o^
皆さまご視聴ありがとうございました♪
まだこれからの地域の方もぜひ〜!

武井さん大変お世話になりました
マルチーズかわいい。(*^^*)笑

うーさーも一緒!

#バズリズム pic.twitter.com/cWWtrFBBbK
今回オススメの

武蔵野うどん藤原さん

にご協力して頂きました!!

辛〜いの以外も食べれるし
本当に美味しいよ♪
@udon_fujiwara

あ〜食べたい。
ネット通販で頼も(。-_-。)笑

#バズリズム pic.twitter.com/tjn0IfVre5
今週も見てくれたかい?😊❤️
日テレバズリズム、マギーの先取リズムのコーナーで紹介していただきました😁✌️✨

写真撮ったらやべーことになった😑

#バズリズム
#馬跳び
#ツイキャス途中で切れてごめんね
#ハリーポッター pic.twitter.com/UOSLP98utp