更新
ついに、今夜から #こえ恋 スタートです!
皆さんに見てもらえること、嬉しさと不安と色んな気持ちでいっぱいですが、、。
ゆいこと松原くんのこと応援してあげてください!
ぜひ!今夜! pic.twitter.com/kO0t2zIL0w
【きょう24時52分スタート】新ドラマ「 #こえ恋 」ちょっと変わった高校生のピュアでかわいい青春ラブストーリー #永野芽郁 #竜星涼 @tx_koekoi 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1594646 pic.twitter.com/zgmOdOtg5c
〜ブログ更新〜
「こえ恋スタート」
stblog.stardust-web.net/naganomei/
#こえ恋
(staffより)
只今こえ恋ドラマ第一話皆さんと待機中です!紙袋被らせて頂きました笑
#こえ恋 pic.twitter.com/BYCsltjAe4
あ、始まった。宜しく〜!
みてね〜!
#こえ恋
あっという間に終わってしまった~>< #こえ恋 pic.twitter.com/4KeVFcf9II
遂にこえ恋で さくらしめじの曲が流れましたね〜♫うはうは。
みなさんどうでしたか??
そして松原くん、どうなっちゃうのーーー!!
#こえ恋 #さくらしめじ #ひだりむね #偽物 #松原くん pic.twitter.com/ELrUlYYPML
こえ恋のオープニング曲、さくらしめじの「ひだりむね」PVが解禁されましたよ〜!
わたしも出てるのでみってね✌️
ちなみにこのPVはこえ恋のロケ地の学校で撮りました!
#さくらしめじ
#こえ恋
#第1話みなさんどうでしたかpic.twitter.com/qzDSPw8qDy