更新
🍀第二弾キャスト発表🍀
この度、高杉真宙さん、玉城ティナさん、西畑大吾さん、大政絢さん、村上淳さん、ともさかりえさん、田口トモロヲさんの7名の出演が決定いたしました!🌸✨
#PとJK ptojk.jp pic.twitter.com/VE6un0g1x7
本作への出演が解禁となった #高杉真宙 さん、#玉城ティナ さん、#西畑大吾 さん、#大政絢 さん、#村上淳 さん、#ともさかりえ さん、#田口トモロヲ さんの役どころは、公式HPの「NEWS」からチェック!💓✨
#PとJK ptojk.jp
亀梨和也×土屋太鳳で実写化「PとJK」 高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾ら追加キャスト発表 @MahiroTakasugi_ @tina_tamashiro @ptojk_movie #PとJK

mdpr.jp/cinema/1596944
#関西ジャニーズJr
来年公開 KAT-TUN亀梨くん主演映画『PとJK』に西畑大吾くんが追加キャストで発表されました~\(^-^)/♡おめでとうございます🌼着実に演技のお仕事が増えてます…!!公開が楽しみです☺
#西畑大吾
#PとJK
土屋太鳳「意識してきた」“俳優”亀梨和也への思いを明かす #土屋太鳳 #亀梨和也 #PとJK

mdpr.jp/news/1597094
映画「PとJK」キャスト!(´∀・★人)+.゚♪

撮影は6月15日に北海道・函館にてクランクインし、オール北海道ロケで7月中旬にクランクアップ予定、2017年春公開!#PとJK #亀梨和也 pic.twitter.com/0mwEe07RQw
大ちゃん映画出演おめでとう🎊🙌🎊
クランクアップまで頑張ってね😌🌠
公開が楽しみだ🌸
#西畑大吾
#PとJK pic.twitter.com/tvTamjgy9E
亀梨和也×土屋太鳳で実写映画化「PとJK」、新キャスト発表でさらなる注目 #PとJK

mdpr.jp/cinema/1597196