更新
#カラオケMAX
超楽しかった!!
見えにくいかもですが、昼の部のセトリです! pic.twitter.com/ifakLF3GXe
カラオケイベント昼の部しゅーーーりょーーー!!
めっちゃ楽しかったー!!!
本当に先輩の小山剛志さんに大感謝です!!!
来て盛り上げてくれたみんなも本当に本当に本当にありがとうございました!!(^ν^)
#カラオケMAX pic.twitter.com/o3Fc6HB00E
そしてカラオケMAXトレンド入り!すごい!!
#カラオケMAX pic.twitter.com/cDTAajkBUl
「カラオケMAX」本日の昼公演が終わりました!!
私の選曲に戸惑われることもあったかと思いますが、ノッて下さりありがとうございました♪皆さんと一緒にカラオケができて楽しかったです!

(3人でハピマテ歌ったよ!)

#カラオケMAX pic.twitter.com/HBhWHt5Woq
汗がすっげーーよーー!
カラオケMAXにお越し下さいました皆さん本当にありがとうございました!!お陰様で熱すぎるイベントになりました!感謝です!!
#カラオケMAX pic.twitter.com/GhycyDfAz5
カラオケMAX昼の部、終了致しました!
皆様のおかげで超盛り上がりました!
そして何とトレンド入り!
500のキャパでトレンド入りって凄いね!ホントありがたい!!
夜の部も凄いんで是非共に盛り上がりましょう!
#カラオケMAX pic.twitter.com/Yjw24Mq3BW
小山剛志カラオケ企画第2弾『カラオケMAX』 7/9夜
セットリスト!!

ウワサには聞いてたけどめっちゃ楽しいイベントw
普段は聞けない曲盛りだくさんw
ゆいにゃんの1人globeがすごかったわーww

#カラオケMAX pic.twitter.com/eCBGvecU3E
カラオケMAX、夜の部も終了しました!
昼の部も盛り上がったけど、夜の部の盛り上がりも凄かったね!
参加された皆様、おつかれさまでした!
そして、ありがとうございました!
楽しんで頂けたら何よりです!
#カラオケMAX pic.twitter.com/upvHkIXn7x
#カラオケMAX 初日夜の部も大盛り上がり!
若い人にはトリッキーな曲だったかもですが楽しんでもらえてよかった!
いろんな可能性が見えました!
明日も楽しみっ! pic.twitter.com/MwOc3XfJtY