更新
最近かった本( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
#伊藤綾子もどき pic.twitter.com/pzc9PGbBDa
いま、お部屋に飾っているのは、
黄色くまさん😊❤

くまは好きな動物のひとつ。

お部屋が明るくなりますね😍

#伊藤綾子もどき pic.twitter.com/Sz0mBgrjY1
今日はお友だちとゲームをしています😁
わたしはマリオをやっているのですがお友だちはオンラインゲームに熱中👾
ハンバーグが食べたいというリクエストがあったので夕飯はハンバーグにしたいと思います‼️

#伊藤綾子もどき pic.twitter.com/CoL1T1JYiO
わたしが「ゲーム飽きた〜」とボヤいてたらお友だちが「じゃあこれやろうよ!」と言ってくれたのでこれからマリオカートTimeです💨
一緒にできるっていいですよね〜💕

#伊藤綾子もどき pic.twitter.com/noUMvkziFA
#伊藤綾子もどき

ファンがこのタグ使ってわざわざグッズとかCD引っ張り出してきて写真撮ってるかと思うとなんか逆に切ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#伊藤綾子もどき
このタグ面白すぎ
嵐ファン最高すぎ😂
↓こういう画像作っちゃうとことか😂

勝手に使ってごめんなさい!! pic.twitter.com/ULdRr5fZIl
これ!
このタグてあったやつです!!
合成です!!本物じゃありません!
みんな疑わないでください !!
#伊藤綾子もどき
#合成 pic.twitter.com/6UeIUco1cE
#伊藤綾子もどき

フォロワーさんのツイート見て気付かされました

1度呟いた事は取り戻せないけどらこれ以上twitter上に広がらないよう消します

こんな現実逃避してても良くないですよね

#二宮くんが嵐でいてくれればそれでいい

今はこっちのトレンド入りを目指しませんか?