更新
公安調査庁に監視されてる政治団体SEALDsの偏差値28号を、選挙期間中に特集するTBS #tbs #報道特集
共産党が喰い物にする生活保護受給者の実態を特集しろよ #tbs #報道特集
「アベ政治を許さない」と書いてるんだから、共産党や民進党の支持者が、自民党の街頭演説を妨害してたんだろwww安倍首相の言葉はド正論だろwww #tbs #報道特集
報道特集はパヨク界隈による選挙妨害を報道しろよwww #tbs #報道特集
#TBS #報道特集 渋谷で「安倍政治を許さない」の団扇やプラカを掲げる集団に向かい、総理が「妨害して恥ずかしくないのか、共産党か民進党か」と言った事を取り上げ、「意見の違う国民の声を聞く姿勢も必要」と解説。バカ言いなさんな、音声消してるけど総理に「帰れ」って叫んでる妨害行為よ
#TBS #報道特集←音声消してプラ掲げただけと印象操作
@haya808
プラカードじゃないよ?帰れコールして演説邪魔したんだよw酷い偏向だな報道特集
@Mojaecodrive
【これは酷い】総理の演説を妨害した本当の相手を映さずジジババに文句を言ったかのように悪質な編集
TBSが安倍総理の街頭演説をプラカードを使い妨害してた人達に対して苦言を呈したことについて、国民の気持ちを思いやって安心させられるような姿勢をすべきと批判。
TBSは平気で政府批判のみの偏向報道を行ってきますね。
#報道特集 pic.twitter.com/ZXYNEDTDze
#報道特集
日下部キャスターのこの言葉、とても大事なことだと思う。
「投票に行っても変わらない、ではなくて、投票に行かないと自分が望まない変化が起きる可能性がある。投票に行くか迷っている人はこの言葉を思い出してもらいたい」 pic.twitter.com/iVO7BRn9iJ