更新
『時をかける少女』今夜9時スタート‼️✨
3年6組集合☺️

放送まであと少し… 宜しくお願いします❗️
#時をかける少女 #撮影 #菊池風磨 pic.twitter.com/6EkEvNGlbd
時をかける少女放送開始です!!

AKB48が主題歌を歌わせていただきます。
LOVE TRIP🎶

21:00〜
ぜひご覧ください!!

#時をかける少女 #AKB48 #LOVETRIP

時をかける少女|日本テレビ ntv.co.jp/tokikake/
【古畑星夏】あと1時間でドラマ「時をかける少女」初回オンエア開始です!先ほどロケ現場で皆さんに誕生日のお祝いをして頂きましたー!2と0が逆なのはどうかお気になさらずですー!観てねーーっ! #時をかける少女 #時かけ #古畑星夏 twitter.com/tokikake2016/s…
おじょう役の古畑星夏さん、誕生日おめでとう✨
「まさか祝って頂けるとは思ってなくて、ホントにびっくり!時かけメンバー最高!大好き♡」 pic.twitter.com/d3bNRgkM34
#菊池風磨Day
今日は1日中風磨くんと言ってもおかしくないですね☺️
時をかける少女が始まったら皆さん「#菊池風磨Day 」と「#時をかける少女 」をタグ付けしてツイートしてトレンド入目指しましょう☺️ pic.twitter.com/kDwY9h6oS2
時をかける少女の制服がめちゃくちゃ塩釜の制服にに似てる
#時をかける少女 pic.twitter.com/FOzA8esfWr
ドラマ「時をかける少女」の放送まであと少しですね!矢野先生役の加藤シゲアキさんによるSF短編「おれさまのいうとおり」は7月12日発売の「小説 野性時代」8月号(第153号)に掲載です。ただいま予約受付中!#時をかける少女
時をかける少女を見終わった瞬間、
この曲は完成を迎える

どゆことだろ???
気になる!!!

#時をかける少女 pic.twitter.com/5q69y69k6v
シゲ先生かっこいいー!(♡*´꒳`*♡)
こんな先生に怒られたいです←
#時をかける少女
#時かけ pic.twitter.com/3V71DbOj5U
あらロマンチック♡ってバカ野郎!

矢野先生のバカ野郎頂きましたっ←

#時をかける少女 pic.twitter.com/9bRmh2ZKgw
(∵)<水着もいいけど数学しような~
(∵)<あらロマンチック…ってバカヤロウ!
#NEWS #加藤シゲアキ #時をかける少女 pic.twitter.com/1wt7niJQoE
ノリツッコミ…好き_:('ω' 」∠):_ 怒られたい…_:('ω' 」∠):_ #NEWS #加藤シゲアキ #時をかける少女 vine.co/v/5WiTPUZ5MjD
ノリツッコミ方が矢野先生というより素で加藤シゲアキ
#時をかける少女 pic.twitter.com/r9O2kk57E0
普段のシゲちゃんと変わんないじゃん…

「あらロマンティック♡ってばかやろう」

ああ、矢野先生すき…

#時をかける少女 #矢野先生 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/XGduEPizJW
時をかける少女は知らないけど
時をかけるライダーならいっぱいいるな。
#時をかける少女 pic.twitter.com/9l960et2kf
みんなぁ~ #時をかける少女 見てくれてるぅ~??👀
なんで歩き方こんなおじいちゃんなのwwwwwwww
#時をかける少女 pic.twitter.com/MMKecVXyTX
どっかで見たことあると思ったら相葉くんのドラマの子だった
#時をかける少女 pic.twitter.com/Hd3IRo9G2k
まってこの花火中の突然の告白やばーっ (ドキッ

#時をかける少女
#時をかける少女 吾朗ちゃんの告白三連発。切ない(´;ω;`) pic.twitter.com/hN27YrJMFa
風磨…

変態すぎだろうwww.

机にマッキーで書くとかwww.

てか、マジサイコー💕💕💕💕💕

#時をかける少女 pic.twitter.com/UUDtHx2sam
イケメンに告られたのにタイムリープしてまで拒否する意味がわからない #時をかける少女 pic.twitter.com/cJhMn3Hxbz
【実写ドラマ化】『#時をかける少女

ドラマ版「時をかける少女」が、
放送されましたねー( ´ω`)!
原作とはまた違ったストーリが
楽しめるとか!

原作小説はこちら♪
bit.ly/29sQZNb
おい菊池風磨。
冷やしパイン食ってる場合じゃねぇよw
#時をかける少女 pic.twitter.com/41b0H5yF9s
あらら…

健人かしておるぞwww.

健人も恋愛のやつで出れば

いいのにwww.

#時をかける少女 pic.twitter.com/QbDIIZHJpK
ごろーちゃん
お気持ちお察ししますよ( ˙-˙ )

#時をかける少女 pic.twitter.com/dF2jkrdeTG
はあ細田守作品とドラマが全く内容違うから「原作踏みにじんな💢」って怒ってる人わりといる。誤解されてるの嫌だなあ(´・_・`)
細田守さんの映画は筒井康隆さんの原作(小説)の未来を描いた作品で別物な感じです。原作には真琴も千昭も功介もいませんので、、

#時をかける少女
浴衣男子やばい
背高いやばい
すきですありがとうございました

#竹内涼真 くん #時をかける少女 pic.twitter.com/nUv7cjJg1Z
青春( ; ; )♡

『恋を知らない君へ』

エンディングぴったり( ; ; )

#時をかける少女
#恋を知らない君へ pic.twitter.com/Mlp0ZV1CJV
エンディングの入り方、マジでキュンてした……

#時をかける少女
#恋を知らない君に
みんなこれ聞いて寝ようか

"おやすみ"の後の表情も何とも言えないね

#時をかける少女 pic.twitter.com/dxrjZIopXT
帰れなくなったその時代には夏と恋があった……(o´ω`o)

ここ良すぎる……
#時をかける少女 pic.twitter.com/0emHmUvesv
かき氷食べてる

風磨可愛すぎるーーーーーーーーー😭😭😭

後…騒ぎすぎる→風磨…

#時をかける少女 pic.twitter.com/hKVI8jYFSC
みなさーん!
放送みていただけましたか?☺️

たくさんのメッセージ
ありがとうございます!

写真付きでリプくださった方もいて、とても嬉しいです😂

どんどん #時をかける少女
面白くなっていくので
是非みてくださいね🐠 pic.twitter.com/gm53tLdcnS
#高月彩良】来週、日本テレビドラマ「時をかける少女」に出演します。彩良は今回、禁断の恋に焦がれる女子高生の役。かなり切ないストーリーです。お楽しみに!
#時をかける少女 pic.twitter.com/XXamreAFCv
時をかける少女といえば、この画像を連想した。笑わざるを得ないwww

#時をかける少女 pic.twitter.com/yw0OV4dPD0
ピアノ伴奏からの 〜〜 「恋を知らない君へ」
鳥肌たった瞬間でした🍃🍃

第2話予告 あります ◎
#りおますvideo #時をかける少女 pic.twitter.com/EedZmEqapz
未来には恋がなくて、でもタイムリープして恋のある時代にきて、恋を知った翔平…。そして流れたのはNEWSの"恋を知らない君へ"………切ない(;;)
#時をかける少女 pic.twitter.com/z3oa80h4v3
とにかくかっこよすぎました。
これは確実にファン増えますね😂💭

#時をかける少女
#菊池風磨 pic.twitter.com/6pA6bTv3mY
【奥華子/ガーネット】時をかける少女主題歌
youtu.be/mq3Ld6UPg40

また今年も「時かけ」を見たい
季節がやって来た…!

#時をかける少女 #奥華子 #ガーネット
#RIKU #30秒弾き語り #アニメ pic.twitter.com/qZuU1f5hxz
時をかける少女のエンディングいい歌だなって思って調べてみらNEWSの曲だった!いいね青春!!🔅🔅

#時をかける少女
#恋を知らない君へ pic.twitter.com/gARfVV1yaM
時かけで何回死んだんだろう…
ずっと叫んでた
竹内涼真くんもう最高だいすき😭💕
#時をかける少女 #竹内涼真 pic.twitter.com/y1lF1NGWfQ
時をかける少女を見るたびにこの画像が頭から離れない
#時をかける少女 pic.twitter.com/ipuCkiKuCF
『時をかける少女』のOPを『SUMMER NUDE '13』に変えたらめっちゃしっくりきたwwww

#時をかける少女 pic.twitter.com/M3piOOld3D
時をかける少女 エンディングテーマ 「恋を知らない君へ」 NEWS
帰れなくなった その時代には 夏と 恋があった そして、次回予告 タイムリープの秘密が明らかに
#時をかける少女 #時かけ pic.twitter.com/ZYAyjd8oyR
【時をかける少女】

深町翔平でキャーキャー言ってる方々

深町翔平役の菊池風磨は
こんな一面もございます

#時をかける少女
#菊池風磨 pic.twitter.com/7piRG5tHiz
なんでこんなかっこいいんよ〜💗💗💗
こんなん夢のまた夢や。😂

#時をかける少女
#竹内涼真 pic.twitter.com/SAGFAs1GqI
この目線の送り方も最高だった…爆モテェ… #時をかける少女 vine.co/v/5W5Let1Fz00
時をかける少女、最高でしたね!!✨来週も続きが楽しみだな〜✨#時をかける少女
シゲのここ!!噛みしめるとこ好き(*//////ー//////*)
#時をかける少女 pic.twitter.com/kXCHjWj8J2
『時かけ』菊池風磨&竹内涼真にキュン死の声続出! 新しい“時かけ”に期待の声も #時をかける少女(2016年・ドラマ) #菊池風磨 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/Obk19m7J9Y
.
竹内涼真サンイケメンすぎてやば🙈
何で.こなにイケメンな-ん?😻💘

学校来てくれんかな-?😂💔💭笑
女子なら気持ちわかるかな?🔫💟

#時をかける少女
#青空エール
. pic.twitter.com/Ex059V2RY3