更新
始まって1時間…本当に素晴らしい50周年番組だ‼️
各ウルトラマンの紹介が実に丁寧で感動した。
#怪獣大感謝祭 pic.twitter.com/leEzmXqyX0
円谷に関係ないのに、突如現れた爆笑問題に挑まんと渋谷NHKに走るあの御方。
#怪獣大感謝祭 pic.twitter.com/5G2ZJr8Y39
ここで完全にウルトラマンな銀魂をご覧ください

#怪獣大感謝祭
#ウルトラマン pic.twitter.com/yKfezV8qGR
かんばれメトロン!!!連打
#怪獣大感謝祭
説明しよう!!
バルタン星人のバレル、正式名称
「バルタンバトラー・バレル」
とは!!
かつて稼働していたゲーム&今も三分で見れる大迫力CGムービーに出て来る!超イケメンなバルタン星人のことだ!
#怪獣大感謝祭 #大怪獣ラッシュ pic.twitter.com/v1fTvmS39I
このコンビはやばすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww勝てる気がしねえwwwwwwww #ウルトラマン #怪獣大感謝祭 pic.twitter.com/1Sinrz98E6
蝶野のここ半年の評価が、山崎を殴る人→ガルパンおじさん→あけびちゃんおじさん→ゼットンおじさんと二転三転どころじゃなく変わってる件。 #怪獣大感謝祭 pic.twitter.com/IvK028X8Kj
#怪獣大感謝祭
ゴモラ「ゼットンがなんぼのもんじゃ〜い!!!」 pic.twitter.com/jgMOPkTDCF
成田享は成田美名子のいとこおじ。この事実を青森で知った時は感動したなー。好きの二乗状態
#nhkbsp #怪獣大感謝祭 pic.twitter.com/s3GEypocJt
ゴモラの優勝を祝うバルタン星人……

いわ……祝ってない!!!

#怪獣大感謝祭 pic.twitter.com/bjt49gfQW6
「ああっ…!アンドロウルフが出番がないショックで…!!」

#ウルトラマン #怪獣大感謝祭 pic.twitter.com/5HULK4Ucba
怪獣人気No.1トーナメントの結果をみていたガッツ星人さんがセブン怪獣代表メンバーに一言言いたいそうです

#怪獣大感謝祭 pic.twitter.com/B0HckxBDCv