更新
【よる9時】[新]土曜ドラマ「時をかける少女」第1話
未羽(黒島結菜)は理科実験室でラベンダーの香りをかいでからタイムリープの能力を身に付ける。
その力を使って切ない恋心と淡い友情を知る…この夏、忘れられない青春に!
#ntv #土曜ドラマ #時かけ
もう、めっちゃ可愛いじゃん
どうしてセクゾと共演する人達は皆こんなにも可愛いんですか💭

#時かけ
#本日放送
#菊池風磨
#黒島結菜
#竹内涼真
#お猿の松島 pic.twitter.com/8K3sB9wJkd
【古畑星夏】あと1時間でドラマ「時をかける少女」初回オンエア開始です!先ほどロケ現場で皆さんに誕生日のお祝いをして頂きましたー!2と0が逆なのはどうかお気になさらずですー!観てねーーっ! #時をかける少女 #時かけ #古畑星夏 twitter.com/tokikake2016/s…
おじょう役の古畑星夏さん、誕生日おめでとう✨
「まさか祝って頂けるとは思ってなくて、ホントにびっくり!時かけメンバー最高!大好き♡」 pic.twitter.com/d3bNRgkM34
シゲ先生かっこいいー!(♡*´꒳`*♡)
こんな先生に怒られたいです←
#時をかける少女
#時かけ pic.twitter.com/3V71DbOj5U
.

大好きだった子役の萌々香ちゃん。

マイガールのときより本当に、
大きくなったなぁ(;_;)🍀🐞

#時かけ

. pic.twitter.com/k9wi8q5R4Z
ねぇwwww

長さがwwww

フランクフルトの長さがタイムリープしてるwwwwwwwwww

#時かけ pic.twitter.com/a8VjvZb8tZ
「何泣いてんだよ~」

菊池さんかっこよすぎませんか( ˙-˙ )真顔

反射ヤバスティックパイナポー

#時かけ
#菊池風磨 pic.twitter.com/hLVIM7EPJR
菊池風磨くんかっこいい♡と言ってる方へ 。これが菊池風磨です。
よろしくお願いします
#時かけ
#菊池風磨 pic.twitter.com/iQmiheimiV
時をかける少女 エンディングテーマ 「恋を知らない君へ」 NEWS
帰れなくなった その時代には 夏と 恋があった そして、次回予告 タイムリープの秘密が明らかに
#時をかける少女 #時かけ pic.twitter.com/ZYAyjd8oyR
この子さ黒崎クンで
芽衣子役で出てた……セクゾとの共演多すぎ😑

#時かけ pic.twitter.com/6WBFrlABiF
翔平の後ろの席に黒崎くん転入してきちゃえ!!!
#時かけ pic.twitter.com/q2mjB1ny0F
ねぇwwww

長さがwwww

フランクフルトの長さがタイムリープしてるwwwwwwwwww

#時かけ pic.twitter.com/HKLDF98g7o
.

鼻の下伸び夫とは
あなたのことでしょうか…。

菊池風磨くん😎💜💜

聡ちゃん並に伸びてますよ😂✌️

#菊池風磨
#時かけ

. pic.twitter.com/sGZW9jYEJL