更新
SMAP解散しないですからね‼︎

なんかまっちゃんの中居くんへの愛を感じた❤️
まっちゃんありがとう!
#すべらない話 pic.twitter.com/A7eh9U8pvY
中居くんと劇団ひとりと放送作家の4人で飲みに行った。その時奥さんの友達が隣の個室にいたらしく会話が丸聞こえだったから誤解を招いてたかもなと。『ひとりってええよな~』ってずっと言ってた。SMAP解散しませんからね!僕離婚しませんからね!劇団ひとりの事ですからね!! #すべらない話
松ちゃんがSMAPの代弁をしてくれました✨✨✨
#すべらない話
#SMAP pic.twitter.com/xl0IA2RrRO
SMAP解散しないですからね!!

松ちゃんが言ってくれると
スゴい説得力あるヽ(*´∀`*)ノ

#すべらない話 pic.twitter.com/c5slZpf4T7
SMAP解散しないですからね!!
僕も離婚しないですからね!!
劇団ひとりはいいなぁ~ですからね٩(ˊᗜˋ*)و
松ちゃん!!力強くSMAP解散しないですからね!!言ってくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
#すべらない話 pic.twitter.com/2p2BZ6Fz0w
松本さんの中居くん劇団ひとりさんと飲みに行った話①
#すべらない話 pic.twitter.com/M2k8ZpClOi
松本さん中居くん劇団ひとりさんと飲みに行った話②
松本さんがこの話をするのは2度目
ちゃんと誤解を解きたいから
温かい人だよね
中居くんと松本さんの関係大好きだな
本当ありがとうございます
#すべらない話 pic.twitter.com/FuAXReIfsy