更新
今夜も23時30分から生放送!オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん。今夜の放送は2人が出演した昨日のMステを事前に見ておくことを激しくお勧め致します。ラジコでも聴けますよ。 #大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/y79iGQUf4w
こんばんは😌

このあと23時半からはオールナイトニッポン!有楽町から大倉高橋が、昨日のMステのことなどなど楽しくお話させていただきます^_^
是非とも聴いてください♪

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/vwFOnvzOrP
高「(昨日のMステ)僕の曲終わりで大倉さんが抜かれるという」倉「そうだったんですか?」高「あれ?気付いてませんでした?僕の曲の前にも、優くん頑張れって言ってくれたじゃないですか。あれ俺嬉しくて泣きそうになっちゃった…」 #大倉くんと高橋くん
昨日のMステで大倉くんに「優くん頑張って」と言われ泣きそうになった優くん。応援する大倉くんの声が優しかったもんね!!#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/KzFtFG9HY0
優くん泣きそうになったヤツ😭

「優くんがんばって(๑و•̀Δ•́)و」

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/8lEHdDxXIp
倉「本名と顔が一致するって大丈夫?」
高「健二は大丈夫!」

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/tiE19Vcstd
昨日のMステ話。優さんの目の前で丸ちゃんがタモリさんのお尻を触った件について。高「触りたかった俺も…タモリさんもだけど、渋谷くんのお尻…。渋谷くん良いよね…コンサートで挨拶とスカートが短い方が良いみたいなこと言ってたじゃないですか?でも本当に綺麗ですよね」 #大倉くんと高橋くん
高「リハの段階から大倉くんはお洒落だったよね。衣装みたいな服で…他のメンバーの方々は動きやすい格好されてましたけど。Tシャツとかスウェットみたいな…」倉「え〜?俺ほぼほぼサティのパジャマやったけど」サティのパジャマ #大倉くんと高橋くん
倉「今回は全然説明されなかったんですけど、曲中に1人1人5秒くらい罪な男感を出してくれって言われてたんですよ。それでリハのとき自分の胸を揉みながらハァァァ----ン❤︎とかやったりしてて」
高「それ見てた!」
倉「リハ後スタッフさんに怒られた」

#大倉くんと高橋くん
罪な男を表現してくれとMステのスタッフさんから注文が。

倉: リハの時に自分の胸揉んだらスタッフに止められた。

(PVで、丸ちゃんの胸揉んでたけどね

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/Mtd4kcNgBj
「罪な男を表現してください」と言われ、本番でこのカッコ良さを見せつけた大倉氏に拍手しかない👏🏻👏🏻👏🏻

リハでは、自分のおっぱいを揉んで”あはぁ〜ん❤️”とかやってスタッフさんに怒られたらしい(笑)

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/RxDoo4zm0q
高「姉は未だにラジオ終わりに感想送ってくれるんですよ」
倉「え!やっべ!」
高「なんで?」
倉「クズ感とか下ネタとかいっぱい言ってるし(><)」
高「そんなの今に始まったことじゃないじゃん、初回からそんなだったよ」

#大倉くんと高橋くん
スタッフさんに「大倉さん!高橋さんの隣で!」と言われ「え、どうするどうする」とごちゃごちゃした結果、優くんが∞のアロハシャツを着てメンバーの一員に☺️

全国ネットでメガネを外したのはMステが初とのこと!!

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/RzPhbrsr7k
聴いてくれた皆さんありがとうございました^_^

Mステの裏話にポッポアベニューに丸井今井に盛り沢山でしたね😌
来週はイライラ罰ゲームだそうです。
今度は何されるんだか、、笑

撮影&ディレクション/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/DCbOLiWgv4
罪な男感を表現してくださいと言われ、自分の胸を揉んでエッチな声を出した大倉くん。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/Y3Lf5eJfAr