更新
(ゆ)今日はこのあと23時から文化放送で「こむちゃっとカウントダウン」生放送です👨🏻👩🏿📻
ぜひ聴いてくださいね〜♪

#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
【放送情報】今夜のこむちゃはこの後夜11時から放送です。
今夜は、井口裕香さんの誕生日を祝う「あんたの夢叶えたろかスペシャル!」。
こむちゃメールは「裕香さんに叶えて欲しい夢」を大募集!
comcha@joqr.netまで!
#comcha #agqr #joqr #radiko
部長なう。今週も聞いてくれてありがたう。今日は井口裕香プレゼンツ、あんたの夢かなえたろかSPだったなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。たくさん曲がかけられたなうね。でもラップがすごかったなうね。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。裕香さんの現在が詰まったアルバムなう。現在と書いて「いま」なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。来週のゲストはKOTOKO×ALTIMAのKOTOKOさんとMOTSUさんなう。ぜひ聞いてほしいなう。それではさようなう~。裕香さんにタッチ交代なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
わ~~~~~~い!
スペシャルな放送を、ありがとうございました!
こむちゃ女の方、この上ない幸せです!!!!!!!!!!
きらきらきらきらきら (◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)
#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
いやはや28さい…(まだだけど!)
もっとみんなと「たのしい」を共有できるように、もっともっともっと頑張ります!
来週もこむちゃ聴いてくださいね!
おやすみなさい~~~~~ (◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ) ノシ

#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko