更新
こっちは選挙に行きたくて行きたくて、でも半年生まれるのが遅かったせいで行けないんです。
18歳以上で選挙権無駄にする奴は許さぬ
#選挙に行こう
みなさん、お疲れさまでした!投票日当日の選挙運動はネットも含めて禁止されていますが、イシューに関する自分の考えを述べたり、投票に行こうと呼びかけるのは何ら問題ないので、ガンガンやりましょう。#7月10日参議院選挙 #選挙に行こう pic.twitter.com/gXQ5DgJSlE
もう今日は、起きしなに「おはよう」代わりに「選挙行った?」で良いと思う。

#選挙に行こう
#選挙に行こう 誰に投票したら分からない?シンプルです。今の世の中がいいと思ったら政権与党に。間違っていると思ったらとにかく野党に。自民党の憲法草案が素敵だと思ったら与党。今の憲法がいいと思ったら野党。それだけです。 投票して、一日、いい気持ちになりましょう。
1票を軽くみたら、その分政治家だって国民を軽く見ます。

たかが1票じゃありません。

あなたの1票で大きく日本変わるかもしれないし変わらないかもしれない。

前に進むかもしれないし、後ろに進むかもしれない。

少し時間を割いて投票所へ足を運んでください。

#選挙に行こう
期日前投票しました✨😊
みんなも選挙に行きましょー!!😃📃
#選挙に行こう
選挙権引き下げ、歴史的な選挙です。最初のこの選挙の18、19歳の投票率で今後、政治家の若者への姿勢、政策が変わると言っても過言ではないと思う。親御さん世代の方はお子様を誘ってください。同世代の方は友達、恋人を誘おう。みんなで行こう。もう大人には任せておけない。
#選挙に行こう
私は期日前投票しましたー!!
ちゃんと行かなきゃだめよ^ - ^

#選挙に行こう
【投票所入場券】

忘 れ た 場 合 で も 投 票 で き ま す。

本人なら答えられる簡単な質問に応えるだけで
選挙人名簿と照合して投票可能です♪

#選挙に行こう pic.twitter.com/pmDJAnpouG
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww選挙権あるのに選挙行かな奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #選挙に行こう ←なんだこいつ
合唱に命を燃やす若者諸君!今日は参院選です。僕らがいつも腹の底から歌っている、平和な世界実現のために、選挙に行こう。母なる大地の懐に我ら人の子の喜びよあれ。歌を知る君の一票は、重く、そして尊い。必ず、君たちの一票がこの世を変える。選挙に行こう。

#選挙に行こう
おはようございます☺︎

7月10日。
#参議院議員通常選挙 投票日です

日本の未来はその手の中に…
#選挙に行こうpic.twitter.com/ymuIZJ7tm5
#選挙に行こう
キラキラした美男美女イラスト以外に、こういう需要があるかもしれないので中年ヒキニートキャラで投票の呼びかけ描いてみました!
お好きにどうぞ!寝ます! pic.twitter.com/tb1JaLXUev
おはようございます☺
本日は参院選の投開票日!
私は不在者投票で既に投票済みですが
今日行く人が多いのかなぁ?✴
いってらっしゃいです🌻

#選挙に行こう #19歳 pic.twitter.com/JiyMFAw6Xs
いよいよ選挙当日!さぁ、今日は #選挙に行こう! 投票権をもつすべての人で、選べる幸せ味わおう。昨日までに投票宣言した方、アイスの交換は本日中ですよ~! benjerry.jp/senkyo #参院選 #投票でベンジェリ pic.twitter.com/0lXbGjfRLd
おはよう😌❤️
今日は選挙だよ☝️
清き1票🙏🏻ちゃんと参加しましょう😋
#選挙に行こう
#クラブ帰り
#そんなの関係ねえ
#貴重な1票 pic.twitter.com/iUZ8ddi4hH
選挙箱の中が見たくて1番のりを目指したけど2番のりでした
そしたら、1番のりしてた家族が
「初選挙?投票箱の中身確認しに来たと?未来ある若人に箱の中見るのと日本の未来は任せました!」と1番のりを譲ってもらいました。

僕達高校生は日本の未来を背負ってます。
#選挙に行こう
やたら義務を増やしたがる人間がどうして投票の義務化にだけは及び腰なのかを考えるにつけ嗚呼とにもかくにも投票だけは行かにゃならんなと思いを新たにする文月の十日であります。
#選挙に行こう pic.twitter.com/eBQ4OxwuT8
我々ハ海外ツアー中デスガ、、
選挙=自分達ノ未来デアル為ニ(¬з¬)デス。
#選挙に行こう twitter.com/gotch_akg/stat…
これは良い記事だなぁ。19歳のとき、俺はほとんど猿だったから...。未来に投票か。尊敬します。 via 僕は、明日初めて投票にいく(Yamato 19歳)|ポリタス 参院選・都知事選 2016――何のために投票するのか politas.jp/features/10/ar…
おはようございます。
本日は参議院選挙ですね。
素晴らしい快晴だったので、早朝気持ちよく投票してまいりました。
未来がより良くなるための一歩になりますように。
#選挙に行こう
#参院選 pic.twitter.com/hLxZc6W9Ok
手ぶらで投票に行けること周知するの大事です!身分証も印鑑も要らないよ! #選挙に行こう pic.twitter.com/lc4ktHHC3X
若者よ選挙に行こう!

比例代表には『にゃん民党』をよろしくにゃ♪

当選したあかつきには『寝放題・食べ放題・あくびし放題・遊び放題』をお約束します‼️

公約は必ず守ります‼️

#選挙に行こう #選挙 pic.twitter.com/Iow8mPIJF7
【選挙豆知識】投票に行こうにも、郵送されたはずの整理券が見つからない、という人。安心してください。投票所で生年月日などで本人確認さえできれば、用紙がなくても投票できますよ #選挙に行こう pic.twitter.com/F0nNYxzxyd
選挙に行こう!投票率を上げよう!
私たちが持つ選挙権は、私たち、そして子どもや孫の未来がかかった、大切な権利です。みなさんのご家族やご友人にも「選挙に行こう!」と呼びかけてください。
#選挙に行こう
pic.twitter.com/JfavALq1vA
7月10日は参議院選挙投票日
ウルトラマンの日50周年と納豆の日
もだよ~選挙に行ってみんな元気に
頑張れるより良く明るい日本を願おう
#選挙に行こう #猫画像 #cat pic.twitter.com/1WluWoZfQD
ブログ更新!🎈

📮s.ameblo.jp/nmb48/entry-12…

#選挙に行こう
#18歳選挙権
#質問返し ラストっ

もうすぐ夏祭り〜〜🎉🏮
18歳から選挙権が与えられる初の選挙。

それを記念しコツコツ貯めた20万を使い、「投票→コンビニでエロ本購入→パチンコ→風俗で童貞卒業」という"18禁ツアー"を成し遂げます。

もう誰も僕を止められません。

#選挙に行こう pic.twitter.com/hxZcFPW8sC
おはようございます☀️

今日は
少し早起きして
お仕事前に
人生初の選挙へ!

初めて選挙権を手にして
正直分からないことがいっぱいで
自分なりに色々と勉強して
一票を投じてきました。

投票自体はスムーズで
あっという間に終えたので
お仕事現場に早く着く〜😊

#選挙に行こう
「投票用紙を無くしたから選挙はいいや!」って思ってる人、封筒で自宅に届いてるのは「入場券」であり「投票用紙」ではありません。「投票用紙」は入場してからもらえる紙です。
「入場券」がなくても本人確認が出来れば投票可能なので、免許証でも持って権利を有効に使いましょう
#選挙に行こう
投票券も身分証も印鑑も出す必要なく、完全に手ぶらでしたが、住所、氏名、生年月日をお伝えして、5分もかからず、投票できました。
#手ぶらで投票 #選挙に行こう pic.twitter.com/ohWjL7tdIK
あなたは、どんな未来を選びますか?
#選挙に行こう pic.twitter.com/VjAwjCXchM
小学校に合法的に入れるチャンスですよ! #選挙に行こう pic.twitter.com/cTeTn1jDwJ
参議院議員選挙行ってきました!
ものの5分くらいで投票できた!学校帰り、遊びに行く前、友達と、恋人と、家族と、行こう。
#選挙に行こう pic.twitter.com/y80zvYFmTo
#選挙に行こう

もしかしてこんなイケメンが投票所に来るかも…?(来ねえわw)

#SHINeeで妄想 pic.twitter.com/e1Qw73aPrO
今日、7月10日は参議院議員通常選挙投票日です❗
わたしは、先日不在者投票に行ってきました✨
今年初の選挙で、ドキドキでした💦
18歳以上のみなさんは、投票に行きましょう❗
#選挙に行こう pic.twitter.com/mFFow93xwe
そして本日7/10は参議院選挙投票日。

先日私も期日前投票に行ってきました!
小さな1票でも、まずは自分の目で日本を見つめることから。。

#選挙に行こう
今日、自民党が新聞各紙に広告を打ちました。これは選挙犯罪ではないでしょうか。/Yahoo!個人「自民党の選挙当日の新聞広告は選挙犯罪ではないのか」bylines.news.yahoo.co.jp/watanabeteruhi…
 #選挙に行こう
若者は選挙に行かないと大損するぞ!! #選挙に行こう

若者世代の投票率が1%下がると、若者は1人当たり年間13万5000円損しているとの試算(東北大調査) irorio.jp/yangping/20130… @IRORIO_JPより
いやまじで。俺、めちゃくそ選挙行きたい、けど行けない。街でやったアンケートでも選挙に行きたいけど行けないって高校生多い。頑張ってる大人見ても何も出来ない悔しさ、もどかしさったら無いよ。
だから、選挙に行ってください。
#参議院選挙 #選挙に行こう
#選挙に行こう
かわいい!リスだわ!リスなの!?あたしも18歳だから選挙権があるのね!凄いわ!行かなきゃ!待って!?アレンデールには選挙が無かったわ!それどころか!今!大吹雪で!エルサを何とか連れ戻さなきゃいけない!そんな!あたしも選挙したい!誰か!誰かあたしの代わりに選挙して!
#選挙に行こう
欲しい未来を選ぼう!GO VOTE TODAY🏃 pic.twitter.com/sAz8OgCIrU
#選挙に行こう と勝手タグが流行ってるらしいなw
とりあえず、行ってないもしくは、周りに行ってない人間がいたら、無理強いはしねえけど、呼びかけて行っておいたほうがいいぜ?
投票しねえと意味がないからな
ま、ぶっちゃけ行かない人間が多いと、あの党が有利になるしな
母と選挙に行ってきたよ🐰
今日はいい天気だね〜!

#参議院選挙
#選挙に行こう
VOTE !!!
#選挙に行こう

✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎∞
投票所でミスが相次いでいるようです。投票用紙を受け取ったら確認を!

【参院選】えっ、投票管理者が寝坊!?兵庫・尼崎市内の投票所開設が10分遅れ 7、8人が投票せず帰った可能性も
sankei.com/politics/news/… #参院選 #選挙に行こう
選挙行ってきました◎
みんな行ったかな??

#選挙に行こう pic.twitter.com/4IjxOqQYnR
「自民党の選挙当日の新聞広告は選挙犯罪ではないのか」とか「禁止されているのに」とか「なんでもありか!」とかいう前に事実を確認。

選挙日当日の政党広告は問題なし。直近2回の国政選挙でも与野党数党が掲載している

自民だけを叩きたい思いが強いと、恥をかく #選挙に行こう #参院選
#7月10日参議院選挙
#選挙に行こう 

みなさん!行きましょう〜!
これ↓とても参考になりますっ
「投票先に迷ってるアナタに戦略的投票の提案です」
sealdspost.com/archives/4348 pic.twitter.com/3NLkBjIFmg
どうやらわしも勝手に立候補されているようじゃ! #選挙に行こう #真田丸 pic.twitter.com/ztvSPJ02lG
朝 投票所に向かう途中でまったく知らないJCに挨拶されるというミラクルが起きたのでみんなも投票に行こうな #選挙に行こう pic.twitter.com/HnAJKV9COO
YES! #選挙に行こう

夕方からは涼しいよ!(^-^)/
↑ 期日前投票に行った人 pic.twitter.com/hEI7LzOjVu
投票完了っ!!

#選挙に行こう

選挙権のある人が、この画像を見たのに選挙に行かなかった場合。
今夜の夢の中で10メートル級のいいちこインコさんが一晩中顔面をボコボコする悪夢を見ますので、必ず選挙に行きましょう…(謎 pic.twitter.com/yAVfOpgGF5
自民党の選挙当日の新聞広告は選挙犯罪ではないのか(渡辺輝人) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/watanabeteruhi…

必読。公選法は「自民党がやったことはオーケーとなる」悪法ですが、今回その例が追加されそうです #選挙に行こう
おはようございます🌞
今日はAKB夏祭り🌻🌻🌻🌻

で、す、が!
参議院選挙投票日です!

みなさん投票には行きましたか🙂?
茂木も初めての投票で緊張したけど、自分なりに考えて投票しました。

未来のために、あなたの一票を🎀
#選挙に行こう
#5H初来日 を終えたばかりのフィフス・ハーモニーから同世代の日本の皆様へ📩 #選挙に行こう
#5Hフロントロウ #5HJP twitter.com/gossips_japan/…
【投票ハガキ無くしたから選挙行けないって言ってる人】
投票ハガキが無くても所定の投票所へ行って身元確認(一般に生年月日・住所・名前が聞かれるぐらい、身分証明書の提出は不要)が出来れば投票できます。「選挙人名簿に名前が載って」いればあなたにも選挙権は当然ありますよ #選挙に行こう
「そういえば投票日って今日やっけ?」
そんな独り言も聞こえてきます🙌
投票はまだできますよ!急げ!🏃

#選挙に行こう
#滋賀 pic.twitter.com/AJMnIQA3Ha
みなさん投票されましたか〜?

私もはやく18歳になりたい…

初投票できる時ってどんな感じなんだろぅ
大切なこと。
#選挙に行こう
#選挙に行こう 

「えーマジーwwwwww!?投票童貞!?」「キモーイww」「投票童貞が許されるのはー17歳までだよねーwwwwwww」「キャハハハハハハwwww」
何だこのタグは

ただの自撮り大会じゃないか

#選挙に行こう pic.twitter.com/tushUoqNBR
投票用紙の誤交付が相次いでいます。総務省のHPに「選挙区は黄色い用紙。比例代表は白い用紙」と紹介されていたので、これから投票に行く方は投票用紙を受け取ったら確認してください。
soumu.go.jp/2016senkyo/vot… #選挙に行こう #参院選
さあ、いよいよ参院選、この日がやってきました!今夜7時50分から生放送!『池上彰の参院選ライブ』放送まであと5時間ほど、スタジオでは池上さんも参加してリハーサルが始まりました! #池上選挙 #池上彰 #選挙に行こう #参院選 pic.twitter.com/1mlwSBshGd
今日、7月10日は参議院議員選挙! 投票所こちらです〜(;=゚ω゚)ノ
#選挙に行こう pic.twitter.com/sL0xoJDB86
今のままの暮らしがいい人も、
生活をより良くしたい人も、
初めて投票する人も、
『選挙に行こうよ✌️』

#7月10日参議院選挙
#選挙に行こうよ
#選挙に行こう
#GoVote
#DontTrashYourVote pic.twitter.com/HSN26NavtQ
今日7月10日は参議院議員通常選挙投票日です!!
18歳以上のみなさん!投票にいきましょう!
#選挙に行こう
『大学生の皆さん、選挙に行ってください‼️』
な、なんと⁉️投票所入場整理券(お家に届くカードみたいなやつ)がなくても、身分証があれば投票に行けるんですよ👍✨
(※住民票を移して3ヶ月以上たってる場合のみ。)

#選挙に行こう pic.twitter.com/c82o8vC6Fm
【ゴルフの素振りをしてるおっさんと、選挙の投票の素振りをしてるおっさん】
#選挙に行こう pic.twitter.com/aSuDeHdUpM
おい!選挙めんどくせー!
とか思ってる奴会場調べてみろ!
中学校、小学校じゃないか??
ん?この時期はプール開き!?
ん?自然にスク水見放題!!?
選挙 い か な き ゃ

#選挙に行こう pic.twitter.com/iSKVoB73ok
みんなもう投票は済んだか!
#選挙に行こう
あなたがあなたの1票の意味を軽く考えていたら、政治家はそれと同じ分だけあなたのことを軽く扱うだろうね😎

だから #選挙に行こう
まだ投票できない💭(笑)
あと2年後⁇くらいか!

#選挙に行こう