更新
明日朝11時よりTOKYO MXにて「ご注文はうさぎですか??」再放送がスタート!今回の再放送では新しくなったエンドカードにもご注目ください。 #gochiusa pic.twitter.com/GZCWemoisJ
本日26時より文化放送にて「ご注文はラジオですか??〜チマメ隊のポポロンラジオ〜」が放送です。今週はどんなおしゃべりが繰り広げられるのか、お楽しみに!
番組HP→joqr.net/chimame/ #gochiusa pic.twitter.com/F31X935kWB
「ご注文はラジオですか??〜チマメ隊のポポロンラジオ〜」本日の放送いかがだったでしょうか?また来週もこの時間をお楽しみに! #gochiusa pic.twitter.com/xBp5e265Fz
このあと11時よりTOKYO MXにて「ご注文はうさぎですか??」第1羽が再放送。日曜朝はぜひ"ごちうさ"をお楽しみください! #gochiusa pic.twitter.com/43D67Rq6cN
ココアさん11時からTOKYO MXで
ごちうさ再放送ですよ〜
早く起きてください!
#gochiusa pic.twitter.com/S7hFW2U1nt
日本だとごちうさやってる時間だ〜!朝に見る新鮮さ(笑)一緒に見たかった! #gochiusa
エンドカード:相崎うたう(どうして私が美術科に!?) #gochiusa #tokyomx pic.twitter.com/Eadugc9auy
エンドカードイラスト:相崎うたう #gochiusa #tokyomx pic.twitter.com/vlNfq5hp9e
ご注文はうさぎですか??再放送ご覧頂いてありがとうございました!(*^^*)シンガポールにいる為、皆様と一緒に見る事は出来なかったですが小倉Pと一緒にTwitterで感想を見させて頂きました。少しでも楽しんで貰えるようにしてるので来週からもよろしくお願いします #gochiusa
TOKYO MXでの「ご注文はうさぎですか??」1羽ご視聴ありがとうございました!そして、突然のDaydream Caféに驚いた方も多かったのではないでしょうか?来週日曜朝もごちうさをよろしくお願いいたします! #gochiusa pic.twitter.com/5QBHPiZlad