更新
青蘭学園のコミュニケーションの場で、報告会に作戦会議もできる、それがお風呂!
#ange_anime
アンジュ1話ご視聴ありがとうございました!
新メインヒロインたちの応援はもちろんですが、、
美海たちL.I.N.K.sメンバーも所々で頑張っておりますので、何卒来週も宜しくお願い致します(n´v`n)
#Ange_アニメ #ange_anime
EDは普段の各世界での装いではなく、青蘭学園の制服を着てましたね!ちょっぴり「あれ、みんな服着て……あ、服って着るものか」とも思ってしまいました(笑)これからの地域の皆様もどうぞお楽しみに〜!♪
#ange_anime
30分番組で12分近くが入浴シーンだったアニメは今後現れるだろうか #ange_anime pic.twitter.com/6ZSLyoEJtm