更新
7月10日、TVにウルトラマンが初登場した記念すべき「ウルトラマンの日」になりました(ウルトラマン前夜祭の放送日)。今年は遂に誕生50周年。おめでとう!そしてこれからもよろしく!
#ウルトラマン #今日は何の日 #ウルトラマンの日 pic.twitter.com/71BK3fiu45
本日、7月10日は「#ウルトラマンの日」(日本記念日協会登録)です。由来につきましては、リンク先の特設サイトをご覧ください。 m-78.jp/50th/suginami/… #ウルトラマンの日 pic.twitter.com/AHrKAcIHOT
50周年おめでとうございます!
これからも素晴らしい物語が続いていきますように…(*n´ω`n*)
#ウルトラマンの日
#ウルトラマン50周年 pic.twitter.com/Ay0TcNtbjX
誕生から半世紀、おめでとう御座います。最古にして最先端。時代を創ってゆく一つの文化。世界に誇れるキャラクター。

初代ウルトラマンよ永遠に。
そして、頑張れウルトラマンオーブ!

#ウルトラマン50周年
#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/meEIog3UvZ
今日はウルトラマンの日!
沢山のありがとうを込めて、私の大大大好きなウルトラマンレオとウルトラマンガイアを。
これからもずっと応援するぞ!

#ウルトラマンの日 #ウルトラマン50周年 pic.twitter.com/QzKupZlUcL
誰もが光になれるって教えてくれた
古の光の戦士 その魂の気高さ
#ウルトラマン50周年 #ウルトラマンの日 pic.twitter.com/qtaVU1prRS
ウルトラマン50周年おめでとう!
オーブリングとソフビを買ってきたので我が家のウルトラ変身アイテムコレクションを並びかえました!
オーブリング大きい…

これからもウルトラを信じる気持ちを忘れず頑張ります!

#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/ZXm2DCWbG0
50年経っても位100年経っても闇を照らして悪を撃つ!
#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/B4RqnW342O
祝☆ウルトラマン50周年!
今日はウルトラマンの日です。
幅広い年齢層の方々に愛されているウルトラシリーズ。改めてウルトラパワーに脱帽です。
僕の人生の一部がウルトラセブンであったことを誇りに思います!
森次晃嗣

#ウルトラマンの日
#ウルトラマンは永遠
#モロボシダン
#今日は何の日 正確には1966/7/10「ウルトラマン誕生」放送開始記念日っすな。「ウルトラマン」放送開始記念日は翌週7/17。50年前の初登場シーン #ウルトラマンの日 #ウルトラマン50周年 pic.twitter.com/uRs5QNGWuv
今日は #ウルトラマンの日。放送開始50年の #ウルトラマン シリーズ @tsuburayaprod 最新作は歴代ウルトラ戦士のパワーを借りて戦う『 #ウルトラマンオーブ#記念日
goo.gl/fpysKf pic.twitter.com/Gv3LzK9rT5
ヤッホー!
今日は #ウルトラマンの日
ウルトラマンが初めてテレビ放送されてから50周年。昔も今も人気者なんだね。すーごいなー。
ぼくも今年で50周年。モーゼンとがんばるぞ!
(ワイドショットみたいなポーズになっちゃったな) pic.twitter.com/IXGdHScIlS
#ウルトラマンの日
ウルトラ兄弟を呼んだと思いきや、見事に全員他社ヒーローだったので『……どうしよう』ってなってるウルトラの父 pic.twitter.com/rnHt0r4yNu
ウルトラファンとして今日という記念すべき日を迎えられた幸せ。
おめでとうウルトラマン!ヽ(*´∀`) ノ゚ありがとうウルトラマン!
そしてありがとうウルトラを創ってくれた方々!!
#ウルトラマン50周年 #ウルトラマンの日 pic.twitter.com/pQEHN7fA63
今日7/10は50年前ウルトラマンが初めてテレビに登場した日。出会ってから今まで沢山の興奮と感動をありがTOISU!これからもずっと大好き!!!50周年おめでTOISU!!!byハヤシ

#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/U4Kuj0RNvw
ちなみに月刊ヒーローズ「ULTRAMAN」では、7/5に発売となったコミックス8巻の宣伝用に、こんなPOPやポスターも制作しました!大型の書店さんを中心に配布しているので、みなさま是非立ち寄ってご覧ください! #ウルトラマンの日 pic.twitter.com/1fW23icOaY
地球の人々が私たちを忘れることなく、応援し続けてくれた結果だ。
ありがとう。おめでとう。これからもよろしく。

#ウルトラマンの日 #ウルトラマン50周年 pic.twitter.com/t9K7DvUShq
お〜地下2階にウルトラヒーローが勢ぞろい!!誰推しかな(^^)?
#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/Iru2sVEKgG
#ウルトラマンの日 後で知ったが、こういう漫画もあったようだ。泉昌之「かっこいいスキヤキ」所帯じみたウルトラマンが問題となったのか、後に封印。最初の版でしか読めない。 pic.twitter.com/wgCgGIsPfm
石坂ナレ「50年の時を経て、再び一心同体となったハヤタ・シンとウルトラマン。宿命の敵・ゼットンを倒すべく編み出した技こそ、"八つ裂き光輪・極 <ウルティメイトスラッシュ>"である」
#ウルトラマンの日 #ウルトラマン50周年 pic.twitter.com/2DP5vwQnVh
中国人もみんな知ってるキャラクター。怪獣と戦う「赤い服着た人 」#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/x5Rj5hgM7j
『ウルトラマンの日』in杉並公会堂に来てました!! #7月10日 #ウルトラマンの日
貴重なお話や映像も多く見られて、そしてウルトラマン勢揃いはやっぱりカッコよかった✨!! pic.twitter.com/rB8VkKoaDi
【ウルトラマンの日】
海洋堂のアルティメット・ウルトラマンをパソコン画面だけで、超格好良く撮影出来るテクニック♬(瞳発光は画像加工)
↓なぜ今日がその日なのか
m-78.jp/710/
#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/NlwoB6RDd2
今日はウルトラマンの日か。僕らの世代のウルトラマン。 #ウルトラマンの日 pic.twitter.com/t5XxZBJIMd
大好きです、これまでも、これからも…
ありがとう!そしておめでとう! #ウルトラマン50周年 #ウルトラマンの日 pic.twitter.com/QzFboPhioj
#ウルトラマンの日
今日で50年を迎えた光の伝説。見果てぬ夢をありがとう。そして明日からも共に歩もう。 pic.twitter.com/9KyujNcmoi
今日はウルトラマンの日!
50年の歴史に私はほんの一部しか関わってませんがその一部に関わらせていただいた事で私の人生変わりました!…大袈裟かもしれないけど…本当に誇りに思ってます!ウルトラマン大好き♡百晴

#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/eGFsbkLC3C
ウルトラマン50周年おめでとうございます。
これからもずっとこの宇宙はノアさんが見守ってくださることでしょう...
#ウルトラマンの日 #ウルトラマン50周年 pic.twitter.com/Gs88RhI0dB