更新
おはようございます!
シューイチ間もなくスタートです♪
#shu1tv
ホランさんはアイデア詰まった最新文房具を調査!
驚きの文房具がたくさん登場しますよ~!
#shu1tv
中山のイチバンはクラフトビール(地ビール)でトップシェアの企業を取材!
パッケージやネーミングもキュートなクラフトビール、人気の秘密に迫ります。
#shu1tv
ゆっちやっぱり油断してたんだꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` 自虐で逃げた!

#shu1tv
#中丸雄一 pic.twitter.com/dEqNyfebB4
3人だから楽屋にスペース空いてます
ゆっち( ´艸`)
#shu1tv #中丸雄一 pic.twitter.com/Mac0siVqHP
夏にぴったりのまじ趣味は…ダム!
さっそくまじっすか!?チャンスを逃した中丸氏…巻き返せるか!?
#shu1tv
中丸くん、せっかくの自撮り写真も・・・。
梅雨の時期のロケなので、ご勘弁を!笑
#shu1tv
さぁ、中丸くんの濡れ場がきますよ~~~!!!
ダム汁…!!!
#shu1tv
9時半越えは、勝俣州和さんといく江ノ電沿線グルメ!
これからの季節に絶対行きたい鎌倉~江の島エリア巡ります!
絶景に絶品グルメ!!必見ですよ~♪
#shu1tv
今週のシューイチ楽しんでいただけましたか?♡
お天気ナンバーは♪Driftin'(さすらいの恋)/ALESSIでした!
#shu1tv