更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!ブラックの謎は深まるばかり。未来のトランクスとマイの思いとは…。お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/enkGgUBYG8
【PR】トランクスとブラックが戦ってきた未来の世界。トランクスとマイの思いとは…。
本日7/10(日)朝9時よりフジテレビほかにて「ドラゴンボール超」第51話放送です!
※地域により放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超
今日のブルマ…艶っぽいな #ドラゴンボール超
トランクスとマイに何かしらの波動を感じる…#ドラゴンボール超
未来マイ…なんていい女なんだ…強い女性かっこいい…未来トランクス割と長い時間手を握っておられましたね…たくさんマイに助けられたと…恩人であり仲間であり、良い関係性じゃないか…素晴らしい…現代マイ頬染めてた。そりゃ染まるわ…来週は師弟再会楽しみ! #ドラゴンボール超
ベジータが怒って手がつけられないとか…激しい怒りは紛れもなく愛からですよね…未来でブルマが殺されてしまったものね……俺の大切な愛するブルマの仇をとってベジータ…! #ドラゴンボール超
こういうドラゴンボールが見たいのは俺だけ?
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/vP2CFFzdAp
■発生日時
7月10日(日)午前9時15分頃
■発生場所
西の都
■状況
男が女児に対し「未来の君に似ている」等と声を掛け、手を握った
■被疑者の特徴
男、20代後半、170cm、痩せ型、青髪、背中に剣を所持
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/75sdBpzLMq