更新
(`・ω・´) 異常な国やわ
米「ISが悪い」
英「IS国が悪い」
独「ISが悪い」
仏「ISが悪い」
露「ISが悪い」
中国「ISが悪い」
バングラデシュ「ISが悪い」
イスラム教徒「ISが悪い」

日本のサヨク・マスゴミ・野党「アベが悪い」
#サンデーモーニング
寺島実郎「日本人の淡白さでいうと今さらそんなことを言ってもしょうがないとか仕方がないんじゃ症候群に引きずり込まれてる。」

自分達が安保法制について反対だからといって反対側の意見を押し付けないで下さい。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/RShNZ0KlbX
#サンデーモーニング
犯罪が〜犯罪が〜
【米軍】の犯罪が〜と叫んでいますが【在日韓国・朝鮮人】の犯罪がダントツですから→【日本】の犯罪は
【米軍】出てけ〜じゃなく
【在日韓国・朝鮮人】
出てけ〜ですから😡
DNA検査の義務付けを! pic.twitter.com/G45y68J8UI
#tbs#サンデーモーニング の岸井氏がが野党に投票するように誘導!!!!!!!

これ完全にアウトだろ!!!!!!

何が報道の自由だよ!

ふざけるな
#サンデーモーニング
サンデーモーニング
【岸井成格】
選挙違反発言
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
強力な野党必要発言!
【選挙当日の日に】
誘導発言!#地検 pic.twitter.com/VWdLn0RP1W
岸井成格「権力は必ず腐敗し暴走する。健全かつ強力な野党がないと成り立たない。与党が強い時は野党が7で与党が3にするという鉄則もある。有権者はそこをもう一度考えろ」
偏向報道というよりも投票の自由の妨害ですね。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/wyJPF1LTqe