更新
#cでハート
いよいよ、本日最終日‼️✨

14:00〜16:00の間に、
再トレンド入り✨を目指して、
ラストスパート‼️‼️

どんどん、みんなの愛をツイートしてね💕💕😄

chiaki.koji-honpo.co.jp/sp/find-i/
#cでハート

14:00〜16:00
再トレンド入り✨を目指して、
ラストスパート‼️‼️

準備はいいですかーー

chiaki.koji-honpo.co.jp/sp/find-i/
#AAA 伊藤千晃さんの呼びかけで話題になった #cでハート をAWAもやってみました!@chiaki_AAAさんからもハートの写真が届きました!みんなの愛が早く集まりますように。
▶︎s.awa.fm/user/yxvcrrssh… pic.twitter.com/MQGdZghcmY
真駒内セキスイハイムアイスアリーナにお越しの皆さん!
札幌最終日!
楽しいLIVEにしましょう🎶

そして、14:00〜16:00 #cでハート 再トレンド入りを目指せ!
皆さんの愛を呟いてくださいね❤️

#AAA #cでハート pic.twitter.com/Lby8wSNhhw
俺もチャレンジしてみました!笑

大好きなアクセサリーで( ̄▽ ̄)!笑
皆さんもオシャレで素敵なハートを見つけて呟いてみてください!

#アクロス #聖貴 #cでハート pic.twitter.com/gexgCkbQma
AAA 伊藤千晃と宇野実彩子も♡ #cでハート 再びトレンド入りなるか?【Twitterピックアップ】
記事は↓
bit.ly/29uUXky
#AAA #cでハート @AAA_staff @chiaki_AAA pic.twitter.com/cBN7uyKr14
雨降ってたので、
風邪引かないように気をつけてくださいね!
#アクロス #向平 #cでハート pic.twitter.com/FdMRpARo3X
ARENA TOUR 札幌公演
今日も頑張ってください💛💗🙏🏻

ゆうのの大好きな千晃さんに
ハート届けーーーーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

#cでハート
#Dream5 #大原優乃 pic.twitter.com/0TPKlnCkCp
雨で髪のまきまき取れちゃったけど
先に写真撮っておいて良かったぁ💗

#アクロス #怜伽 #Reika #cでハート #拡散希望 pic.twitter.com/SfC7mGl2TC
【SmartNewsに掲載!】AAA 伊藤千晃と宇野実彩子も♡ #cでハート 再びトレンド入りなるか?【Twitterピックアップ】
bit.ly/29uUXky
#AAA #cでハート @AAA_staff pic.twitter.com/uDFXbcOmcX
皆さん、LIVEは、雨が降っていましたが、沢山の方に来ていただきありがとうございました✨✨

#アクロス #里梨愛 #cでハート pic.twitter.com/4R1sjAz5sK
【ニュースパスに掲載】AAA 伊藤千晃と宇野実彩子も♡ #cでハート 再びトレンド入りなるか?【Twitterピックアップ】
記事は↓
bit.ly/29uUXky
#AAA #cでハート @AAA_staff pic.twitter.com/0y2nSDDQsm
【Gunosyに掲載】AAA 伊藤千晃と宇野実彩子も♡ #cでハート 再びトレンド入りなるか?【Twitterピックアップ】
記事は↓
bit.ly/29uUXky
#AAA #cでハート @AAA_staff pic.twitter.com/BYpX4s2Bfo