更新
このあと夕方5時から「チカラウタ」松本伊代さん、ロバート秋山さん、中村静香さん、そして手越祐也さんの音楽座談会・後編です。さらにNEWSが新曲「恋を知らない君へ」を披露☺︎ 今日も名曲たっぷりお送りします #チカラウタ pic.twitter.com/7kb8pJv048
お知らせしてます通り、24時間テレビに向けてチカラウタのゲストにNEWSメンバーが順番にやって来ます。次回はあの方が…✧ 最後の次週予告までばっちりお見逃しなく👀 #チカラウタ
★チカラウタ★
16歳の松本伊代さんを見て身を乗り出したてごにゃん
(´-」-`) 彼がこうする時は女子高生が通った時www

#小山慶一郎 #手越祐也 #チカラウタ pic.twitter.com/AQmi0uHRBD
次週NEWS増田貴久
グループ復活までの葛藤+゚(。pдq)+゚。
#チカラウタ pic.twitter.com/hmzPm9C3Wc
チカラウタに初めてNEWS4人が揃った今回、いかがでしたか?切ない歌声がチカラウタのセットにもばっちり合っていたのではないでしょうか。。ちなみに小山さんは本番前、「初めてこのドアから出る!」とすっごく喜んでました。NEWS「恋を知らない君へ」7/13リリースです! #チカラウタ
次回7/17(日)放送のチカラウタは、関根勤さん、アンジャッシュ児嶋一哉さん、岡田結実さん、そしてNEWS増田貴久さんをゲストにお迎えします。客席からすすり泣きがたくさん聞こえてきたのはこの回が初めてでした。。素敵な曲をご紹介しますのでどうぞご覧ください! #チカラウタ
★チカラウタ★
NEWS~恋を知らない君へ♪~①

#チカラウタ pic.twitter.com/EmIaAGmeWL
★チカラウタ★
NEWS~恋を知らない君へ♪~②
まっすーの予告💛
【グループ復活までの葛藤】
リ`▽´ノリ 解散っていう選択肢も半分くらい、、、

ぁ~泣いちゃう😭✨✨

#チカラウタ #増田貴久 pic.twitter.com/kAK1T5tIVe