更新
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る
いまつるちゃんてリプきてた気がしたんですが今見たら消えてる…!ざっくりしすぎですみませんが供養を pic.twitter.com/0HjjxmBTJV
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る
断髪式その3~小狐丸・鶯丸・Dr.ゴトー先生~
審神者「ゴールデンポイントは死守しました。」
鶴丸「なぜ最善を尽くしたんだ?」 pic.twitter.com/GcbuSnEoPT
別にリプ来てないけど嫁の髪切ったけどたいして変わらなかったな #夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る pic.twitter.com/upZIs5a25Q
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る
安定・蜂須賀・和泉守・加州・陸奥・乱・三日月・小狐の髪を切ってみました! pic.twitter.com/6fR54lGPRB
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る
日本号だって一応言っておきます…(震え声)だれおま… pic.twitter.com/khxPjKkpeL
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る
できた~~~~~~顔だけだけど許して リプライありがとうございました! pic.twitter.com/xvltAZPFLX
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る
昨日のと合わせて、兼さん・今剣・鶴丸・くりちゃんでした!!
くりちゃんが一番気に入ってるし、に会いすぎて若干引いた。 pic.twitter.com/L29GqYG18G
大倶利伽羅、次郎太刀、乱藤四郎、一期一振でした。さっぱり!
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る pic.twitter.com/47KWdyGe2L
大倶利伽羅、むっちゃん、獅子王、兼さん、あおえ、太郎ちゃん、鶴丸、江雪さんをカットしました◎リプありがとうございました…! #夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る pic.twitter.com/uCvEJMeQWy
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る
後藤・乱・加州です〜清光だけ夏関係なく不本意に切られてますが、、(´▽`)ありがとうございました! pic.twitter.com/sOPcSveOGX
春色クァルテットの皆さん なんかこの4人と長谷部並べると女子高にぶっこまれた男子みたいな空気できて楽しい #夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る pic.twitter.com/FVj9rYY2t7
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る
日本号!えさ吉さんリプありがとうございました…!!;;;; pic.twitter.com/e5oMa5mFGq
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る
小狐丸・兼さん・安定くん・長曽祢の髪ぶった切ってやりました pic.twitter.com/b8qFlJMYRf
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る
ごめんなさ再うpです・・・!リクありがとうございました!! pic.twitter.com/RZcXyXAmvI
伽羅「あぁ、かっこいい」光&貞「ならいいか・・・!!」
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る pic.twitter.com/VVZTw61SIf
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る 江雪・小夜・にほ・太郎・次郎・獅子・和泉守・蜂須賀・小狐・青江・数珠でした! pic.twitter.com/Zdor1lhCDN
誰にリプもらったわけでもないけど勝手に伊達組で描いた〜そして勝手にパーマかけた。ミリペンてやつ描きやすいかもしれない!
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る pic.twitter.com/iI8Zv1NmLV
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る
残りドン!!リクエストありがとうございました~~! pic.twitter.com/h5RgX6PtVT
せっかくなので長曽祢も描いたヨ~リプ
ありがとうございました! #夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る pic.twitter.com/sjxWKS6FcX
リプライありがとうございました!なんかあんまり変わってないね!! #夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る pic.twitter.com/eYaP7psinV
散髪その3 #夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る
「なんで俺巻き込まれたわけ」
「人類最強っぽいね」 pic.twitter.com/aKoQuXgtak
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る
リプきてないけど便乗する清光
俺写ってなくない?通知めっちゃくるやん?
な園丸かわいかった pic.twitter.com/nCHbwNhNQf
三名槍。こないだのイタリア代表みて、こんなイタリア人いそうじゃね?と
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る pic.twitter.com/HCNa1OFgsF
リプありがとうございました✨短髪太郎ちゃん大好きです✋
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る pic.twitter.com/YNUHr46GFT
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る
正国・兼さん・青江・長谷部・日本号・蜻蛉切・山伏でした~ワッショイ pic.twitter.com/cMygKo0jr4
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る

ん~~~バッサリ青江!!!
センスをください^^; pic.twitter.com/ATIhJlM2v9
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る

すみませんタグつけたほうがいいとのことであげなおし!;;リプと反応ありがとうございました!(*'▽') pic.twitter.com/zCj0f40p1R
うぐぴ ししおぴ #夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る
ししおぴの前髪はどうしても好きだから切れなかった pic.twitter.com/nSyjuK44wB
宣言通りカリアゲましたが、二振とも元々短髪なので…
#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る pic.twitter.com/cKswvUkIv9