更新
こんなにいきなり来るって誰が予想できたよwwwwww
#伝説の瞬間発掘ファイル pic.twitter.com/6sK6vFD4Qo
しもんぬ登場シーン
雑音入ってるかもしれないですが、見逃した方どうぞ〜\✩/

#伝説の瞬間発掘ファイル
#下野紘 pic.twitter.com/v87CMsti6Y
しもかじセットというわけにはいかなかったようだ…(´;ω;`)
こんなクソコラを作ってしまった私の想いは儚く消えたよ…。
テレビ局さん…本当にお願いしますよぉぉぉぉぉぉぉ
構成作家さんまで届けぇぇぇぇ泣
#伝説の瞬間発掘ファイル pic.twitter.com/t0AzvktMNv
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙梶くん!!!!!!進撃のアフレコ大変だったね!!!!わかってるよ!!!!梶くん!!!!!!2期も楽しみにしてるからね!!応援してるからね!!! #伝説の瞬間発掘ファイル pic.twitter.com/LEd4904r1I
見逃した方の為!!!!!!伝説の瞬間発掘ファイル梶裕貴出演シーンです !!!!!!!!!
#伝説の瞬間発掘ファイル pic.twitter.com/FhNKpRcIHP
#伝説の瞬間発掘ファイル
梶いいいいい!!!!!!
でたあああああ!!!!!!!!!

ぶれてるとこあるけど
どうぞ。。。。。。。 pic.twitter.com/ks5LVfCZxV
梶さんはやっぱり進撃の巨人だったね!!
逃した人、もう一度見たい人にどうぞ

#伝説の瞬間発掘ファイル pic.twitter.com/W1IYpSp9yq
大人気声優たちの伝説の瞬間
進撃の巨人 梶裕貴

こうやって梶裕貴って名前が地上波に出て、インタビューされるって本当すごいことだよね。
そしてこういうお話を頂けるってありがたい。

#伝説の瞬間発掘ファイル pic.twitter.com/hmrQd7FjoU
どうせなら一緒に出て欲しかったよ😭
梶くん♡♡下野さん♡♡

#伝説の瞬間発掘ファイル pic.twitter.com/ZG5x2XPyNV
進撃の巨人・梶裕貴さん出演パートです。お納めください。
個人的にはナレーションが面白くて好きですw
※生活音あり

#伝説の瞬間発掘ファイル
#梶裕貴 pic.twitter.com/OdZgjW4nAm
まるまるどうぞ└('ω')┘フォォォ!!

喉が駆逐されそうとか笑笑

#伝説の瞬間発掘ファイル
#梶裕貴 pic.twitter.com/oUGpMTCXoT
地上波で古谷さんがアムロ・レイのぶった三段活用披露してたんだけど、どうしても安室透にしか聞こえない呪いにかかってる(純黒のせい)

#伝説の瞬間発掘ファイル

#古谷徹 pic.twitter.com/EtqOpDTnMv