更新
【テレビ出演】NHK Eテレ『バリバラ』19:00〜チャラン・ポ・ランタン出演するよ!!!
この顔で!!!地上波!!!📺
#チャラン・ポ・ランタン
#nhk
www6.nhk.or.jp/baribara/ pic.twitter.com/84zpyomXrL
NHKのど自慢応援してくれた方!
ありがとうございました🙇

合格でした🔔✨✨

1300組中の20組に入れて、嬉しいです!

さぁ、ライブ見に来てね😁

#NHK
#のど自慢 pic.twitter.com/gCiWZOxIEA
【速報】#都知事選 候補の小池百合子氏「不評の五輪ユニフォームも変えたい」 ←アハハ、ノビテル都議連がチンタラしてる間に外堀が完全に埋められましたな♪ ノビテルが増田を揚げた瞬間に保守層の本丸への総攻撃開始ですね!#nhk pic.twitter.com/LxHTL4t1Ed
7月10日本日からスタート
NHKBSプレミアムドラマ『受験のシンデレラ』沖田裕太役で出演させていただきます。
皆様ぜひご覧下さい!

詳細はコチラ↓
nhk.or.jp/pd/juken/ #nhk #受験のシンデレラ pic.twitter.com/R25ubnXkOU
【テレビ出演】NHK Eテレ『バリバラ』19:00〜チャラン・ポ・ランタン出演するよ!!!
そろそろダァアあああぁあぁあ!📺
#チャラン・ポ・ランタン
#nhk
www6.nhk.or.jp/baribara/ pic.twitter.com/Lr3kk3iOyW
真田丸第27回1595年
真田信繁28歳
真田信幸29歳
真田昌幸48歳
真田信尹48歳
羽柴秀吉58歳
羽柴秀頼2歳
羽柴秀次27歳
羽柴秀保16歳
小早川秀秋13歳
石田三成35歳
大谷吉継36歳
宇喜田秀家23歳
片桐且元39歳
平野長泰36歳
#nhk #真田丸
※従五位下。殿上人の最低ラインであるが、大名の列にあることの基準線ではある。このラインに入ることを豊臣時代の制度史では『諸大夫成』というそうな #nhk #真田丸
弟の情けでもらっても嬉しくない 兄者
病気以外ならもらっとけという 父上
#NHK #真田丸 pic.twitter.com/ZqdITWhzIT
【NHK「当確判定」の基本方針】NHKでは有権者の投票行動を探るため、全国のおよそ1700か所の投票所で、投票を終えた有権者、20万人あまりを対象に出口調査を行い、70%にあたる、およそ14万人から回答を得ました。(続く)
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk
自民公明の改選過半数確実キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk
民進党、47改選→26~32予想ってもう大惨敗、岡田が腹斬ってやめるレベルじゃねーかwww #nhk
安倍政権で国政選挙4連勝\(^o^)/ #nhk
蓮舫を当選させる東京都民の民度を疑うよ(´・ω・`) #nhk
【自民公明 過半数確実に】NHKが、投票を終えた全国の有権者を対象に行った出口調査や情勢分析によりますと、自民・公明両党は、目標としていた改選議席の過半数の61議席以上を確保することが確実な情勢です。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk
【自民公明 過半数確実に】(続き)また、自民・公明両党と、おおさか維新の会など憲法改正に賛成する政党の合計は、参議院全体の3分の2の議席を占めることになる、78議席をうかがう情勢です。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk
相変わらず沖縄は左翼に汚染されてるな(´・ω・`) #nhk
【当確】おめでとうございます!#青山繁晴 が国会の絨毯を踏めば国会はガラリと変わりますよ! 見ててごらん!!!#NHK pic.twitter.com/pqYZkcTovr
青山繁晴、今井絵理子、片山さつきの当選確実キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk
#NHK の選挙特番をつけたら最初に「改憲の3分の2は◎◎席!この数字を気にしてください!」ってハツラツと言ってて何だこれ。改憲とか数字とか事前にカケラも言ってなかったよな…?民放は面白おかしく変なプロフィールつけて遊んでる。どこも自民勝利!改憲に現実味!のテロップ。怖すぎる。
残念なのは二次元規制などの問題でがんばってくれた山田太郎議員が今のところ当落線上に名前が出ていないところだね。ただ、獲得票数は今後の政治活動でも重要になるからチェックした方がいいよ #nhk
蓮舫は、事業仕分けで日本国民の生命と財産を奪ったくせに奪ったくせに、よく「人を大切にする」とか言えるよなwww #nhk
小川敏夫は「政治家の不正は許さない」と言いながら、山尾志桜里のガソリン代やコーヒー代は許しまくってるよなwww #nhk
今回18歳19歳は全体平均よりも与党に投票。アベノミクスを評価するが、改憲には慎重。現代の若者は経済状況に敏感。憲法についても与党が2/3取っても改憲できる訳でない事をよく分かってる。また全体平均が改憲支持多いのも興味深い。#NHK pic.twitter.com/pME4QwLqFy
枝野幸男は責任回避の言い訳ばかりで民進党がひとり負けしている現実を受け止めようとしてないwww #nhk
野党共闘で効果があったのは共産党だけで、民進党は完全に共産党に喰われてるよねwww野党統一候補の無所属が当選したら、更に民進党は共産党の言う事を聞かないと、今後は選挙戦で戦えなくなるなwww #nhk
沖縄県がおかしいんだよ。そもそも普天間基地の辺野古移設を混乱させたのは民進党で、自民党は沖縄県と合意した辺野古移設に戻してるだけなのに、野党統一候補を当選させる沖縄県の民度が中国や韓国並におかしいんだよ #nhk
【関東地方 各選挙区の状況】定員4人の神奈川選挙区では、民進党の元議員で、生活の党が推薦する真山勇一さんの当選が確実になりました。神奈川選挙区では自民党の三原じゅん子さんと、公明党の三浦信祐さんが当選を確実にしています。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk
国民が考えて投票した選挙に対してこの発言…これが日本のメディアだよ。こいつらの言ってること間に受けてると国なくなるよ
#TBS #みんなのニュース #みんなの選挙 #nhk pic.twitter.com/cNGdA0Q1wa
長野県民は松本サリン事件の報道被害を出した杉尾秀哉を当選させたのかよ……どうしようもないな…… #nhk
【自民 神奈川の中西氏追加公認】自民党は、神奈川選挙区で当選が確実になった、無所属の現職で、自民党が推薦した中西健治氏を、9日にさかのぼって、追加公認することを決めました。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk
NHKのまとめによりますと、参議院選挙の投票率は54.70%で、前回3年前の投票率より2.09ポイント高くなっています #参院選 #選挙 #nhk
【埼玉県に高温注意情報】埼玉県内は、11日、日中の最高気温が35度以上の猛暑日になるところがある見込みで、熊谷地方気象台は高温注意情報を出して、熱中症に十分注意するよ… www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk
#参院選】TBS記者「目クソ鼻クソ選挙」←さーすが日本死ね!のTBSですな!此の放送局は数少ない最高主権の国民の主権の行使に対して此の言い種は言語道断でありジャーナリズムを語る資格無し!#NHK #TBS pic.twitter.com/4N94ueeWwy
民進党 岡田代表「3年前はどん底だった」←政権与党だった直後にどん底wwwどんな悪政をしたらそうなるんやwww #nhk pic.twitter.com/6xdsL2nIpw
Miso marinated tofu, based on recipe of nhk.or.jp/dwc/recipes/de… 海外向け #NHK でやってた「豆腐の味噌漬け」をアレンジしてみた。美味 pic.twitter.com/rCMBtD6cYe
【大洗海岸で水死 外国人男性か】11日午前、茨城県大洗町の海で泳いでいた外国人とみられる男性が溺れ、死亡しました。11日午前7時半ごろ、大洗町磯浜町の海で泳いでいた外国人とみ… www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk
【石田純一氏 知事選立候補断念 】東京都知事選挙をめぐって野党4党の統一候補になるのであれば、立候補したいという考えを示していた俳優の石田純一さんが、立候補を断念する意向を固めたことが関係者の話でわかりました。(続く)
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk
【永六輔さん 死去】作詞家として「上を向いて歩こう」などを手がけ、放送作家やタレントとしても幅広く活躍した永六輔さんが亡くなりました。83歳でした。 www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk
#NHK 総合テレビ 関西向け
「ぐるっと関西おひるまえ」
7/15(金)11:05-12:00
「特集ドラマ喧騒の街、静かな海」の魅力
ディーン・フジオカさんのメッセージ予定!
@DeanFujioka pic.twitter.com/FyBS7tryHf
【参院選 大学生の投票有無調査】参院選について千葉大が10代の学生約500人に調査した結果、67%が投票に行ったことがわかりました。投票しなかった学生では、住民票を実家から移していない人が多いことがわかりました。(続く)
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk
【参院選 大学生の投票有無調査】(続き)さらに、投票に行かなかった理由を聞くと「投票の方法・場所がよくわからない」が3割を超え、政治的関心の有無よりも投票のしやすさなどが影響していることを示す結果となりました。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk
あああああありえねえ!NHKが全国に顔出しで「選挙に行った子」「行かなかった子」を流しやがった…
憲法第15条 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。

100000000000000回書き取りしろ! #NHK pic.twitter.com/VOhRwIIfc8