更新
#みんなのニュース
自民が圧倒的だってはっきりわかんだね。
自民強スギィ!
野党もうちょっと頑張ってくれよ〜頼むよ〜
#みんなのニュース
始まったけど面白いなぁ🤔
緊張感ありながらの収録🖕

#みんなのニュース
おいwwwwwwwwwwwwwwww野獣wwwwwwww #みんなのニュース pic.twitter.com/BnUIvqisEX
にこるんが選挙特番に出演中💓

18歳代表として政治家さんに質問したり勉強になるー💡💡

要チェック(≧∇≦)

#藤田ニコル #にこるん #みんなのニュース pic.twitter.com/LcMChxHxAT
創価学会を"最強の集票マシーン"は流石に笑う #みんなのニュース pic.twitter.com/eUx9eB0xjJ
#みんなのニュース
初めは中途半端な数字だなぁと思ってたけどそういうことか あっ (察し) pic.twitter.com/pO5qkxYcqe
おいwwwwwwwwwwwwwwwwIDもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#みんなのニュース pic.twitter.com/bD5aemrkQk
#みんなのニュース
僕がテレビを見ている間に映った淫夢厨まとめ pic.twitter.com/LK9t4ZbWKq
国民が考えて投票した選挙に対してこの発言…これが日本のメディアだよ。こいつらの言ってること間に受けてると国なくなるよ
#TBS #みんなのニュース #みんなの選挙 #nhk pic.twitter.com/cNGdA0Q1wa
申し訳ないが巧妙な手口で、地上波にネットのネタを流すのはNG
#みんなのニュース pic.twitter.com/Ho1AKarpWY
月曜日 #Hopper#鈴木勝大 さんのマイニュースです。「投票済証明書」!?しかも、サービスが受けられる!?みなさん、知ってました?
#みんなのニュース... fb.me/18MWDSOHo