更新
新宿駅にて発見!TVアニメ「DAYS」TOKYO MXとBS11では本日第2話ですね!こちらも要チェック! #下野紘 #下野紘music #days_anime pic.twitter.com/ICtfvxsozt
約1時間後、23:30〜TOKYO MXにて、TVアニメ「DAYS」第2話『夢の一員になりたい』が放送です!!皆さん準備は良いですか〜? #days_anime
days-project.jp/story/
◆◆アニメ『DAYS』◆◆

#MWTV」が終わりまして、本日このあとは!!!

[TOKYO MX]23:30〜
[BS11]25:00〜
アニメ『DAYS』放送です!
こちらもよろしくお願いします!

#days_anime
#HOWLBEQUIET
やばい、まだ家つかない
DAYS始まっちゃう、焦る

おれのぶんまでみんな頼んだ

#days_anime
下に名前流れた。

グッときた。

#days_anime
◆◆アニメ『DAYS』◆◆

第2話もご覧いただけましたでしょうか〜
オープニング主題歌「Wake We Up」(89秒Ver.)はLINE MUSICにて先行配信中!

#days_anime
#HOWLBEQUIET

lin.ee/cHB3wBX/lnms
DAYS第2話ご視聴ありがとうございました!来週もよろしくお願いします!!このあと、25時からBS11にて第2話放送となりますので、そちらもよろしくお願いします!PC宣伝 #days_anime pic.twitter.com/REWOp81Ln5
トレンドワードにも入りました!!みなさん、ありがとうございます!来週もよろしくお願いしますっ!PC宣伝 #days_anime pic.twitter.com/euOpDnYUrg
DAYS 第2話「夢の一員になりたい」ご覧いただきありがとうございました
サブタイトルは つくし の力強い一言でしたね!
外周のシーン、本当に熱かったです
そして つくし の爆発的な成長っぷりに驚かされました笑
来週も宜しくお願いします
#days_anime
【毎月11日はDAYSの日! 風間①】
Q.風間くんはつくしくんとお出かけするならどこに行って何をしたいですか?
A.スポーツショップでスパイク選びかな。
#days_anime #DAYSの日
【毎月11日はDAYSの日! 風間②】
Q.風間くんのポリシーはなんですか?
A.一日一善。
#days_anime #DAYSの日
【毎月11日はDAYSの日! 風間③】
Q.風間くんの、食べたい手料理は何ですか♡?
A.キャビア丼。
#days_anime #DAYSの日
ガシャポン「DAYSカプセルラバーマスコット」本日7/11から一部アニメイト様で順次先行販売開始!一般販売は7/19~順次行います。※店舗・地域により時期は異なります。こちらの自販機DPが目印★#days_anime #DAYSの日 pic.twitter.com/ekdUxUaYNj
【毎月11日はDAYSの日! 風間④】
Q.けん玉の得意技は何?
A.掛け軸返しとめけん
#days_anime #DAYSの日
【毎月11日はDAYSの日! 風間⑤】
Q.実際、生方さんのことどう思ってますか?
A.見事な絶壁ですよね。恐怖すら覚えます。
#days_anime #DAYSの日
【毎月11日はDAYSの日! 風間⑥】
Q.風間くんが朝起きて1番最初にすることは?
A.朝シャン。
#days_anime #DAYSの日
【毎月11日はDAYSの日! 風間⑦】
Q.1日だけ誰かと入れ替われるとしたら誰と変わりたいですか??
A.巨乳のお姉さんがいいけど、強いて言うなら臼井先輩かな。モテそうだし。
#days_anime #DAYSの日
【毎月11日はDAYSの日! 風間⑧】
Q.笑いの神である風間くんの思う「面白い先輩」ってどなたですか?
A.イジりがいがあるし、君下くん。
#days_anime #DAYSの日
【毎月11日はDAYSの日! 風間⑨】
Q.風間くんおっぱい好きだけど何カップがいいんですか(笑)?
A.Eカップ以上。
#days_anime #DAYSの日
【毎月11日はDAYSの日! 風間⑩】
Q.㊙DVDはつくしくんにはまだ早いと言ってましたが、風間くんは㊙DVDを何枚ぐらい持ってるんですか?
A.本当に好きなものは数を数えたりはしない。大事なのは中身だよ。
#days_anime #DAYSの日
【毎月11日はDAYSの日! 風間⑪】
Q.聖蹟サッカー部に入って一番良かったなぁと感じたことはなんですか?
A.誰か一人に責任を押し付けないところかな。いいチームだよ、聖蹟は。
#days_anime #DAYSの日