更新
#選挙に行こう いまTVの番組表を見たら20時前後から全局(Eテレ以外)選挙特番まみれで何だこれ。どこも前日まで殆ど放送しないで、NHKの昨日のシメなんて「明日7/10は……納豆の日です!」で、当日いきなりコレって何。手のひら返しすぎない?報道するなら事前にしてくれ。何か変だよ。
『未来のために出来ることは色々あるとも思いますが、まず直接反映される選挙に是非みんなで行けたらと思います。』
残すところあと少し‼️身分証を持って急げ〜🏃💨
あなたが未来を変えるんです!

#未来のための一票を
#選挙に行こう pic.twitter.com/ckisgyiEd7
もう投票には行きましたか? 今晩7時57分からは「選挙ステーション2016」をご覧ください
選挙報道でも「ぐっと近づく。」
#選挙に行こう #選挙ステーション #参院選 pic.twitter.com/kXW9UfAF92
おと1時間半!!✋😝
この時間帯になると
「もう投票行ったよー」
という方も増えてきてます😂
まだまだ間に合います!投票率上げていきましょ〜👻👻

#選挙に行こう pic.twitter.com/tr5bYrYho3
【18時現在投票率】
茨城県選挙区の18時現在の投票率は30.72%です。(期日前投票は除く。)
前回の参院選(2013年)と比べて、2.32ポイントの減です(涙)
#選挙に行こう #参院選
参院選の午後4時現在の投票率は、27・25%で、3年前の前回を0・04ポイント上回っています。#選挙に行こう (達) twitter.com/asahi_isayama/…
先ほど参院選の投票をしました。今日出張から戻ったばかりで、あわてて投票所に行きました。ちなみに、期日前投票者の数は過去最多だったそうです。t.asahi.com/jpj9 pic.twitter.com/jskYM1e55H
ライブ終わって、初めての選挙に行ってきました☺️すごくドキドキしました。

#選挙に行こう pic.twitter.com/aO9AmGZiVH
そろそろ日が暮れてきました🌛
だけど20時までは投票に行けます👏
手ぶらでも投票に聞けるのでお近くの投票所へ急げ!🏃🚶🏃

#選挙に行こう pic.twitter.com/rLmTktUHBM
投票用紙を取り違え交付 参院選、大阪の和泉市で53人分92票無効に sankei.com/west/news/1607… #参院選 #選挙に行こう
【開票直前!】『池上彰の参院選ライブ』は今夜7時50分からテレビ東京にて生放送! tv-tokyo.co.jp/ikegamisenkyo/ #参院選 #tvtokyo #池上選挙 #選挙に行こう cards.twitter.com/cards/18ce53v3…
ついにあと1時間です👀

「朝一番で行きました!」
「え、今日まで!?今すぐ行くわ!」
「投票って8時までやんね?」

ここまできて投票に行かないのはもったいないですよね!😜✌️
まだの人は駆け足で #選挙に行こう 👣👣 pic.twitter.com/F2VGeS5cUY
#選挙に行こう
【投票箱を】【イオン】に
設置とは→どう言う事だ。
【イオン】は【民進党】の
岡田の兄貴の店じゃあないか【イオン】に【投票所】
おかしいぞ!選管もぐるか
【不正】があったらどうする。駄目な事案だな😡 pic.twitter.com/palfHbDSbc
帰宅なう。さぁ投票行ってくるぞー。子どもたちに平和憲法を引き継ぐための1票を投じてきます。平和国家ニッポンをこれからも続けて、さらにアップデートしていきましょう!投票は8時まで出来るので、まだの方はぜひ! #選挙に行こう pic.twitter.com/4ylOHbVylS
あなたがあなたの1票の意味を軽く考えていたら、政治家はそれと同じ分だけあなたのことを軽く扱うだろうね😎

だから #選挙に行こう
お父さんと一緒に
投票してきました!

#選挙に行こう
【最後のお願い】
水戸市、龍ケ崎市、北茨城市、牛久市、ひたちなか市、守谷市、稲敷市、美浦村、阿見町、河内町では20時まで投票所が開いています。
お住まいの方でまだ投票が済んでいない方は、投票に行ってください。お願いします。
#選挙に行こう #参院選
初投票してきました〜!
間にあってよかった!

#選挙に行こう #18歳選挙権
まだ30分あります、いまからでも遅くありません。#選挙に行こう
#参院選2016 pic.twitter.com/HptVhO7S5C
みんな投票できたかな?✨

翔ちゃん6時間がんばれ!!!

まもなく!😎💪💪

#ZERO選挙
#選挙に行こう pic.twitter.com/advnoFjUAg
比例に選挙区の候補者一覧「交付ミス」「二重投票」相次ぐ…参院選 sankei.com/west/news/1607… #参院選 #選挙に行こう
ギリギリになりましたが、初めての選挙に行ってきました!
皆様もちゃんと行かれましたか?^ - ^
#選挙に行こう
沖縄選挙区は伊波氏が当選確実 現職大臣の島尻氏落選 /比例代表は… 速報はこちら→ryukyushimpo.jp  #選挙速報 #参院選 #沖縄 #選挙に行こう pic.twitter.com/4SiKn6OC7Y
まだ投票できない💭(笑)
あと2年後⁇くらいか!

#選挙に行こう
えりせんハピバやね🔞
これからもよろしくくく
一つ下やけどロリコンじゃないよ
大人っぽいもんえりせん
性格は知らんけども
自慢?の彼女です
#選挙に行こう pic.twitter.com/NsYKO7lCzB
今回の #参院選#茨城 県選挙区の投票率は、50.77%でした!!
前回参院選から1%以上上昇しています。次回の選挙も #選挙に行こう !!
【参院選】SEALDs奥田愛基、投票したと嘘がバレる!

なぜか奥田だけ記名式でなく○×式だった➡慌てて削除www

奥田「シールズを8月15日に解散」

公職選挙法違反で逮捕せよ!

#在日特権廃止 #18歳選挙権 #選挙に行こう pic.twitter.com/Y8EFZE1QUO