更新
加藤シゲアキくん✧*。
お誕生日おめでとう

シゲが叶えた4合わせが29歳も愛で溢れますように…

今までもこれからもいつまでもずっとずっとNEWSの加藤シゲアキが大好きです。

#加藤シゲアキ生誕前夜祭
#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/YZqV1uCtGL
ちょっと早いけど…
シゲちゃんお誕生日おめでと💚✨
純粋に、好きです。
ソロ曲まとめてみたけど、やっぱり最後の最後までファンの心をガシッと離さない演出最高だよ…

#加藤シゲアキ生誕祭
#加藤シゲアキ生誕前夜祭 pic.twitter.com/7Cb3MsTz27
Happy Birthday シゲ〜(๑´ω`ノノ゙✧
まっすーをさりげなくフォローしてくれる優しいシゲにありがとう♡オーバーヒートしてるまっすーの横で優しく微笑んでるシゲにありがとう♡
#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/rO1z4vM5it
シゲちゃんお誕生日おめでとう!🎂🎁
いつも幸せをありがとう!💕
NEWSに出逢えて、シゲちゃんに出逢えてNEWS担は幸せです💜💗💛💚
シゲちゃんにとって素敵な一年となりますように⭐心から祈っています☺💚#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/hvBOTozRxa
加藤シゲアキさん、お誕生日おめでとうございます!
色々文章を考えたけどどうにも纏まらないので一言で。
好きです!大好きです!!
あなたの担当なのに語彙力がなくてごめんなさい。笑
#加藤シゲアキ生誕祭
#加藤シゲアキ生誕祭2016 pic.twitter.com/4OqR3WcQpb
まいぷりんす👑しげあき

29歳お誕生日おめでとう💚💚

いろんなセンス光ってて才能の塊✨
本当に尊敬でいっぱいです💕

4/1 本当に本当にありがとう💫
あなたの瞳に一瞬でも映れて幸せでした💟

#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/T6OrusNsEn
シゲ誕生目おめでとう!だいすき!!!生まれてきてくれてありがとう!
#加藤シゲアキ生誕祭
#加藤シゲアキ誕生日 pic.twitter.com/19xPTSM5Ud
しげあき💚はっぴばーすでい😚
いけめんしげ😎
変顔しげ😜
かわいいしげ😆
釣りしげ🐟
どんなしげも大好きだよ💕
メンバーのこと大好きだツンツンデレしちゃうしげちゃん愛おしい♡
幸せな1年になりますよおに🍀

#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/bKC947TiFC
NEWS Shigeaki Kato
HAPPY BIRTHDAY
アイドルとして小説家として
これからも応援していきます💭

#加藤シゲアキ生誕祭
#CHOCOの加工 pic.twitter.com/RiH24JlA0s
来年も再来年も 同じ日 君に会いに行くよ

#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/qu87c9CgCT
○゚+.*2016.7/11(月)*.+゚○
加藤シゲアキくん、29歳のお誕生日おめでとうございます!
#加藤シゲアキ生誕祭
誕生日おめでとうございます!!
20代最後!!すき!!!!

#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/aWgLTstiY5
すっっっごいかっこいいのに可愛いという素晴らしき武器を持った加藤シゲアキくん...ドラマとか小説とか本当に忙しいのに変わらない笑顔を見せてくれる加藤シゲアキくん...本当に好きです...
#加藤シゲアキ生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/nx7tumP9yc
シゲちゃん29歳のお誕生日おめでとう!
29歳のイケメンっぷりも楽しみにしてます(*´д`*)♡
集合絵の完成は11月に…w
#加藤シゲアキ生誕祭
#加藤シゲアキ誕生日
#7月11日は加藤シゲアキの誕生日
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/I8v5bEVd0j
しげちゃーん

Happy Birthday🎉💫

しげもぅ29歳かぁー!!!!!
全然見えないよ😚👍
今年はしげ大活躍しててほんとにすごい!うれしい💫💫
これからもずっと応援してます💕

#加藤シゲアキ生誕祭
#しげに届け pic.twitter.com/hzKwOqZr1n
【1987年07月11日 午後10:34生まれ】『加藤シゲアキ』シゲちゃんの誕生日♡今年で29歳♡おめでとうございます♡

(∵)忙しすぎて記憶がないなー!って言えるようにいひひっ(先程のシゲ部より♡)

#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/Zyqx2TnKHE
生まれてきてくれてありがとうございます!!29歳になってもキレのあるツッコミでNEWSの脱線する会話にブレーキ掛けてあげて下さい!!NEWSでいてくれてありがとう!!もう一回言うね!ありがとう!!!!!!

#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/Guds9jD6s1
シゲちゃんお誕生日おめでとうございます!作家にアイドル…釣りに料理…多才なシゲちゃんが大好きです(∩´∀`∩) #加藤シゲアキ生誕祭 #NEWSでお絵かき pic.twitter.com/eAnX54pOLN
誕生日おめでとうございます!これからも大好きです☺️
シゲに幸あれ!

#NEWSでお絵かき
#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/cF0sF78F6W
シゲお誕生日おめでとうございます!いつまでも大好きです。
#加藤シゲアキ生誕祭 #NEWSでお絵かき
※Twitter公式推薦 pic.twitter.com/8PpLSDk1ag
💚🌹🌟シゲ Happy Birthday🌟🌹💚

いつも、本当にたくさんたっくさんの4合わせをありがとう🍀
これからもずっと、応援しています!
幸せいっぱいの29歳になりますように…♬

#加藤シゲアキ生誕祭
#加藤シゲアキ誕生祭 pic.twitter.com/9IIKiwqFVY
君の未来に幸あれ!
シゲちゃん29歳のお誕生日おめでとーーーーーー!!!!💕💕💕💕
#加藤シゲアキ生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/R7XpkWHSAg
29歳のお誕生日おめでとうございます!知れば知るほど大好きです…!お体に気をつけて頑張ってください😌!
#加藤シゲアキ生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/y5jcD4aRY3
シゲお誕生日おめでとう!
多才で多趣味なシゲ。連載持ってて、最近は演技のお仕事が沢山で、24hTVもあって多忙ですね。身体を壊さない程度に頑張ってね♡応援しています。
シゲにとって素敵な一年になりますように。
#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/Il46axuXNq
💚加藤シゲアキくん 29歳おめでとう💚
986日々を過ごしやっと叶えた4合わせ
世界中のどこよりも愛で溢れてるNEWSの1ピース
この1年もシゲにとって、NEWSにとってステキな年になりますように✨

#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/1eMaynFXVL
僕の大好きなシゲのお誕生日🎂🎈🎉💚おめでとう💚💚
いつかシゲに会えますように、、🙏💕

#加藤シゲアキ生誕祭
#加藤シゲアキ pic.twitter.com/pjVZXjLa2a
シゲちゃんお誕生日おめでとう〜🎉💚
人見知りな所もしゃがれ声なところも全部だいすきです( ´ ▽ ` )!
これからも小山さんと大親友でいてください!!!!

#加藤シゲアキ生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/KjZmIsYLk1
シゲお誕生日おめでとう(*^^*)

頑張り屋さんなシゲのことが
大好きです

#加藤シゲアキ生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/gPCZAkkEAI
(*´-」-`)シゲちゃん♡♡
リ *`▽´ノリ 誕生日っ
(´*>ш<)おめでとーーーーう!!!ンッポーーーーーーウ!!!ポーポーポーウ!!アパッ
#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/CkjAMdb6PQ
💚 Happy Birthday 加藤シゲアキ 💚

シゲちゃんお誕生日おめでとう🎉
29歳!!どんどん大人のかっこよさが溢れ出てます😍
これからもシゲの喉ちんこ共に応援してます!

#シゲのシゲ生誕祭
#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/fGa6AlvjRa
#加藤シゲアキ生誕祭
#NEWSでお絵かき
末っ子なのにしっかりしてて照れ屋なシゲが大好きです…😳
最後の20代満喫してね! pic.twitter.com/J4WmUXrRkc
いろいろまるっと大好きです加藤さんー!!!!!幸せを祈っています。また、良い一年になりますように!!
#加藤シゲアキ生誕祭
#加藤シゲアキ生誕祭2016
#加藤シゲアキ誕生日
#加藤シゲアキ聖誕祭
#7月11日は加藤シゲアキの誕生日 pic.twitter.com/G5KMqghRW0
シゲ誕生祭ということでbirthday movie作りました💕💭
シゲが雑誌などで言った名言集です!たくさんの人に見てもらえたら嬉しいです💫

#加藤シゲアキ生誕祭
#生まれてきてくれてありがとう
#加藤シゲアキ pic.twitter.com/hSABO4bg9b
お誕生日おめでとう🎉💕
大大大好きなシゲアキ💚

最近イケメンに磨きかかってるし
全てにきゅんきゅんしてやばいです😢💕

29歳も大好きです💚💚💚

#今日は加藤シゲアキの誕生日
#加藤シゲアキ誕生日
#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/iFdxDY0bcO
Happy Birthdayシゲ❕💚
シゲはNEWSという存在を教えてくれたきっかけだけんすごく感謝してます😌💭

手越と同い年なのに、それを感じさせないくらい大人なシゲが大好きです💕
素敵な1年にしてね💚

#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/5wXHKe7lP8
加藤先生おめでとうございます。ソロとても素敵でした。今年をシゲアキ先生の年にしてください!!! #加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/74rKrOpAiz
シゲお誕生日おめでとう!6人のNEWSを誰よりも愛して大切に思い、有言実行し、何もなかったと思い込んでたところから唯一無二の存在になれた加藤成亮は誰よりもかっこいい。これからもNEWSの心でいて下さい。#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/akQ9yCkaEi
優しさいっぱいのあなたが大好きだよ!おめでとう!
#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/yzwz3ZphBc
シゲ、お誕生日おめでとう😌💚
私の気持ち届くかな????
今までもこれからもいつまでも愛してます。

初めて動画なんて作ったからめっちゃ下手だけど、一生懸命つくったので見てくれたら嬉しいです💭

#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/zEILOWK3XS
シゲアキさんお誕生日おめでとうございます♡
20代最後の一年がシゲアキさんにとって素敵な歳になりますよーに!

#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/S7enJKCR7y
これはお誕生日関係なくただの性癖動画なんだけど←お祝いムードに紛れてあげてみるw あぁかわいいねー!シゲちゃんかわいいねー!生まれてきてくれてありがとうね! #加藤シゲアキ生誕祭 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/kPjhETbeON
28歳になりたての去年のシゲ部もどうぞ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
自分でHappy Birthdayをかけるのも変なのでって言って去年はかけなかったんだよね(≧▽≦)

2015年7月12日【xfs.jp/e423G

#加藤シゲアキ生誕祭
#加藤シゲアキ誕生日
しげちゃんお誕生日おめでとう!!28歳のしげちゃんには何度泣かされたことか…自信に満ち溢れNEWSを引っ張ってくれるしげちゃんのこれからが本当に楽しみです。NEWSにはシゲがいなくちゃ^^ #加藤シゲアキ生誕祭 #NEWSでお絵かき pic.twitter.com/YK1oBgUlkI
こういうの見ると同い年なんだなぁって思うよね。
今日から4ヶ月1歳差だけどね

#加藤シゲアキ生誕祭 #テゴシゲ pic.twitter.com/BqLE7p76GJ
シゲちゃんお誕生日おめでとう💚いつもその感性と美しさに惚れ惚れすると同時に、楽曲や映像や文章、様々なパフォーマンスを見せてくれることに期待しています💚
ステキな一年になりますように!

#加藤シゲアキ生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/cZqHR8B787
遅刻しちゃったけど、改めて加藤さん誕生日おめでとう!!!!
祝う気持ちはあります!ホント!!w

#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/3fkJ4oE5mD
シゲアキさん29歳のお誕生日おめでとう💚💚💚

#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/epEDSOg9c1
シゲアキさん29歳のお誕生日おめでとう〜✧˖°( ´ ▽ ` )シゲから始まるストーリーがたくさんNEWSを引っ張っていく。いまやNEWSのエースはシゲと言えるんじゃないかな。20代最後の年、素晴らしい1年になりますように〜✧˖°
#加藤シゲアキ生誕祭
シゲちゃん
お誕生日おめでとう✨
自分の魅力沢山だせる年になりますように。。そして更にNEWSを知ってもらえたらいいね⭐️꒰ ´͈ω`͈꒱
#加藤シゲアキ生誕祭
#加藤シゲアキ生誕祭2016 pic.twitter.com/ev0BiMIpOL
💛まっすータイム 7:04💛
まっすー&シゲちゃん 誕生日おめでとう🎂🎉

リ`▽´ノリ シゲとオレもHappy Birthday♪(低音ver.)

#増田貴久生誕祭 #加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/R5fD6kDQeV
Happy Birthday!!

(相変わらずのイケメンですなぁ。

#加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/8OcoJxR4pU
💚シゲタイム 7:11💚
加藤シゲアキ ソロ集!!

(引用・転載❌)
#加藤シゲアキ #加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/C557bcIjtw
シゲちゃん、お誕生日おめでとう♪
これかれらも、NEWSと私たちをよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

#加藤シゲアキ生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/NKvGDvpFyf
加藤シゲアキ生誕祭♡
29歳ということで、29人のシゲちゃんに集まってもらいました♡♡
儀式かよ
#加藤シゲアキ生誕祭
#加藤シゲアキ生誕祭2016
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/42oE7HqROL
NEWS加藤シゲアキ、作家として飛躍の1年を回顧「とても幸せ」 バースデーに祝福殺到 #加藤シゲアキ #NEWS #加藤シゲアキ生誕祭

mdpr.jp/news/1597459
シゲ誕生日おめでとう!!!!
これからも応援しております!!!!!!

#加藤シゲアキ生誕祭
【NEWS耳コピ】

時かけスタート、生誕祭、リリース直前、ということで早速この曲を🐚💕

♩恋を知らない君へ

#1mmでもいいなと思ったらRT #いいねと思ったらRT #NEWS耳コピ #時をかける少女 #加藤シゲアキ生誕祭 pic.twitter.com/y9o24UwwV7
【Happy Birthday シゲちゃん】
変えようとしたこと、変えていったこと、その全部が今のシゲとNEWSを彩っています。お誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように。

#加藤シゲアキ生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/uwbSVVq3fd
お誕生日おめでとうシゲちゃん!!!やってみたかったから作ったよ!!!!!!(くしゃみはなかった)

#加藤シゲアキ生誕祭
#加藤シゲアキ生誕祭2016 pic.twitter.com/ikYfckcqDN