更新
君たちはよく頑張ったよ。あそこまで馬鹿にされてさ…来世はいいヤツに生まれ変れよ。じゃあな

#SEALDsお葬式会場 twitter.com/sealds_jpn/sta…
まだ30分あります、いまからでも遅くありません。#選挙に行こう
#参院選2016 pic.twitter.com/HptVhO7S5C
#SEALDsお葬式会場
こんなことマジでSNSで言ってる時点で終わってる。こんなのと一緒にされたくないなぁ若者ってだけで pic.twitter.com/buaqXAE0EM
SEALDs「国民は皆アベに怒っている!」

じゃあこの結果はなんなんですかねwwwwwwwwwwwwww

#SEALDsお葬式会場 #参議院選挙2016 pic.twitter.com/TgvQnppgfu
SEALDs「これが民主主義だ!国民は皆アベに怒ってる!アベ政権本当に止める!」

〜選挙で自民党大勝利〜

SEALDs「これは民意じゃない。アベの陰謀だ」

wwwwwwww

#SEALDsお葬式会場 #参議院選挙2016 pic.twitter.com/5qwDKdyT0F
若者の代表SEALDs「あなたはどんな未来を選びますか?」→若者「お前らのいない未来だよ!」
という事が分かった選挙でした。完

#SEALDsお葬式会場
トレンド入りキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!

#SEALDsお葬式会場 #拡散希望 pic.twitter.com/BaJRw39nOd
なんか上がってたから何かと思ってみたら草生えるわこんなんwwwww結局、自滅しただけじゃねーかwwwww
#SEALDsお葬式会場 pic.twitter.com/knOsDzbD3D
自分達の謳う民主主義で負けたのに今度は投票者批判
自分達が絶対正しいって思ってるのでどこが悪かったのかを反省する事もしない
から最終的に「自分達を認めない政府も国民もクソ」ってなってそのうちテロでも起こしそう、こういう連中が一番危ない

#SEALDsお葬式会場
SEALsの皆さん。これが国民が選んだ結果です。これが民主主義です(-ω-)

調子に乗って自分らが「若者の意見」というのをやめていただきたい。数字は出た。数字は嘘をつかない。

#SEALDsお葬式会場
大口を叩き
惨敗すると
手当たり次第悪態をつく

最後とか知識人をクソと言う知識のない人間という面白すぎる構図
#SEALDsお葬式会場 pic.twitter.com/DeyFwGv4Ga
@de_detaawwwww
で、でた〜wwwwwwwwwwww今まで散々クソしょーもないタグをトレンドに上げてネガキャンに勤しんでたクソゴミに相応しい最期奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwww #SEALDsお葬式会場
あの迷言「WE WILL STOP!!!」が現実に!w

#SEALDsお葬式会場
#SEALDsお葬式会場
自ら「僕らは若者の代表だ」と言って護憲を訴え、改憲派は即座にブロックし議論すらしようとしない。意見の合う者同士だけでやってるなんてサークルじゃないんだから政治団体として死に体でしょ。こんなのが若者の代表なんて巷の若者に対して失礼極まりない。
SEALDs「若者の代表,I am not Abeドヤァ」
子供「ママ~あれ何ぃ~?」
母「シッ!見ちゃいけません!あれは自称若者の代表と言っておきながら大多数の若者から笑い者にされていた集団なのよ!」
~選挙後~
SEALDs「解散します」
子供「草」#SEALDsお葬式会場
#SEALDsお葬式会場
こんなタグ出回ってるのか。
まぁ当然ちゃ当然かね。
若者代表とか調子ぶっこいて、蓋開けてみりゃ嫌われてたのね。
おじさん、ちょっと安心したぞ。
今の子って、あんなんばっかりだと思ってたわ。 pic.twitter.com/EByGXTwZ6T
シールズは若者達に選挙に関心を集めたという意味では立派に役割を果たしたと思う。

ただし「こんな奴等と一緒くたにされたく無い」って思われてしまった、これが現実であり若者の民意。

#SEALDsお葬式会場 twitter.com/nhk_seikatsu/s…
【18歳と19歳の有権者 出口調査の結果】比例代表では自民党に投票した人と答えた人が42%と最も多く、次いで民進党が20%、公明党が10%などとなっています。 www3.nhk.or.jp/news/html/2016…
「もし本当に中国や韓国が攻めてくるというのなら、僕が九州の玄関口で、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力でしょう?」これ聞いた時のショックは今でも忘れらんないわ。なんか脳内セロトニンが分泌され過ぎる疾患か何かじゃないのか。 #SEALDsお葬式会場
SEALDs連敗記録
↓特定秘密保護法
↓安保関連法
↓山形市長選挙
↓大阪府知事選挙
↓大阪市長選挙
↓宜野湾市長選挙
↓岩国市長選挙
↓八王子市長選挙
↓府中市長選挙
↓京都市長選挙
↓前橋市長選挙
↓北海道5区補選
↓参議院選挙 ←イマココ
#SEALDsお葬式会場
#SEALDsお葬式会場
自分は戦場に行っても良い、と言う人達の為のタグですね。
戦う気も無いのに安保法制に賛成した人がいたとしたら、どんだけ頭の中、お花畑なんだか。
奥田愛基くんと同年代の若者として言わせてください!
お前らシールズに共感したことはマイクロ単位でねえし2016年7月10日の参議院選挙を以て若者代表()とかいうお前らのキナくせえ肩書は惨死したのだから今後一切若者の代弁者みてえなツラして生きるのはやめろ #SEALDsお葬式会場
SEALDsの奥田愛基さん「2016年8月15日をもってSEALDsを解散する」
twitter.com/tbs_newsi/stat…

それではここで、2015年の奥田さんのツイートを見てみましょう。

#SEALDsお葬式会場 pic.twitter.com/o1hxNXqlqH
#SEALDsお葬式会場
シールズの何が悪かったのだろうか。
「俺たちはこう考えるから反対だ!」と叫べば良かったのに「俺たちは若者代表としていうけど"一般市民・国民はみんな"こう考えてるから反対だ!」を叫び続けたことだろうか。
若者の代表の様な顔で世間に出てきたは良いものの口を開けば幼稚な事しか言わずに失笑を買いTVや国会に出ては恥を晒してTwitterでは反対意見をブロックしまくり、選挙が終われば国民を愚かな連中呼ばわりして来月には解散。この人達は一体何がしたかったんだろう #SEALDsお葬式会場
このタグ、いろいろ集めて、燃やしてしまって、再生する、フェニックスみたいに見えます。SEALDsのみなさん、おつかれさまでした。 #SEALDsお葬式会場
つーか、シールズは参院選が終わり次第解散するって去年から奧田氏らは明言していたのだが。 つまり予定通り。そんなことも知らずにはしゃいでる人たち、恥ずかしいね。#SEALDsお葬式会場
ソーダ、想田! (笑) @KazuhiroSoda
つーか、シールズは参院選が終わり次第解散するって去年から奧田氏らは明言していたのだが。 つまり予定通り。そんなことも知らずにはしゃいでる人たち、恥ずかしいね。#SEALDsお葬式会場
こう言う若者よりはマシってはっきりわかんだね
安らかに眠って、どうぞ
#SEALDsお葬式会場 pic.twitter.com/ydX7hiOl6m
おめでとうございまーすwwwwwww
正直シールズが若者代表ヅラしてんのクソ腹立ってたからこれはいいニュースです。

#SEALDsお葬式会場 twitter.com/tbs_newsi/stat…
SEALDs奥田氏「8月15日をもって解散」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…
朝からこれは草しか生えないwww
安倍政権より先に死んじゃったよwww

#Yahooニュース
#SEALDsお葬式会場
#SEALDsお葬式会場
安倍「与党で過半数が目標な〜」
野党「改憲勢力3分の2を阻止!!」
安倍「争点じゃないからそんなにいらないよ」

安倍・野党「あれ?」
奥田愛基のアカウント鍵かかってんのwwwwwwwwwwwwwwww #SEALDsお葬式会場 pic.twitter.com/x3b9giRoi0
息してる〜〜〜〜〜〜〜〜????????????????
#SEALDsお葬式会場 pic.twitter.com/Q4bHbio0O3
#SEALDsお葬式会場
NDK !NDK!若者代表(若者から嫌われている)どうしたのー?息してるー? pic.twitter.com/AElUHyOOgl
#SEALDsお葬式会場
若者も与党支持派が多かったってはっきりわかんだね。 pic.twitter.com/b68onoFVSL
フォロワー3万人超の鍵垢、
要塞みたいな物々しさを感じさせて強そう
#SEALDsお葬式会場 #SEALDsありがとう pic.twitter.com/RbAXHsZRPn
#SEALDsお葬式会場
若者代表とか団体作っておいて、あーだこーだ言われるのが嫌で鍵掛けてどうやって共感得るんだよ、代表とかあーだこーだ言われる仕事だろうが pic.twitter.com/qYzmPjTD7Z
#SEALDsお葬式会場

解散おめでとうございます!
8月15日ってカゲプロのパクリじゃないんですか?!
鍵掛けて「メカクシ完了」しないでくださいよ〜 pic.twitter.com/ytW0ioJyPu
自称若者代表が消えてくれるなんて若者の私からしたら非常に嬉しいです
#SEALDsお葬式会場
28号くんは◯か×で投票したらしい。
嘘つきは泥棒の始まりだぞ!

#SEALDsお葬式会場
#28号を吉本へ pic.twitter.com/y5rbGWAMbO
#SEALDsお葬式会場
カミーユ「ハハハッざまぁないぜ!」
シロッコ「世界の都合という物を洞察できない男は排除すべきだ!」
ハマーン「こんな所で朽ち果てる己の身を呪うが良い!」

Zの皆さんがしっくり来すぎてる。 pic.twitter.com/aZOGemuMSg
奥田愛基さんは批判こそ多いものの、行動力は素晴らしかったし、その行動に関しては武力じゃなくて言論を用いることに徹底してたから好感持てるわけないだろさっさと解散しろ。 #SEALDsお葬式会場
【悲報】奥田愛基、メンブレして鍵垢になるwwwwwwwwww
#SEALDsお葬式会場 pic.twitter.com/f33SiDpNTx
#SEALDsお葬式会場
SEALDsってどんな団体かチャーチルさんの言葉を借りてみた。 pic.twitter.com/fi9HgHBRUi
#SEALDsお葬式会場 ってタグがあって何かと思ったら解散するって本当!? 奥田君考えなおそうよ。解散なんてダメだよ!! 日本にはあなたたちみたいなのが必要なんだよ! 解散しちゃったら楽しくいじれる玩具が減(ry
結局山田太郎議員の25万票のが「若者の声」に近かった。これは世論調査の結果でもたぶんはっきりすると思う #SEALDsお葬式会場
SEALDsの何が間違っていたかと言うと「確実に5万枚チケットを売るアーティストの戦略を真似て選挙をやってしまった」という事に尽きる。アーティストならそれで食えるから正しいが、選挙は固定ファン(組織票)で勝てるほど甘くは無いのでこの有様である
#SEALDsお葬式会場
#SEALDsお葬式会場
奥田と野獣先輩のコラ送りつけたらブロックされたゾ… pic.twitter.com/2hpqOCfOI1
来年(今年)に安倍政権でなく自分がいなくなるという高度なギャグを披露した模様 #SEALDsお葬式会場 pic.twitter.com/wlijrIG06B
オークダーキは安倍政権を倒して、新党迫真の田所が政権握ることを推してたからなんだかんだ言って好きだったゾ
#SEALDsお葬式会場 pic.twitter.com/1LCNQXGMD0
SEALDsの皆さん、今回の選挙をきっかけにGO教に入信しませんか?
GO教が支持母体の豪明党は、今回の選挙ですっげぇ量の議席を獲得しました。
これは神の力によるものです。
GOに興味がありましたら是非、教団本部へお越し下さい。
GO IS GOD.

#SEALDsお葬式会場
お前らが #SEALDsお葬式会場 なんてタグ流行らせるからこれが彼のアイコンが遺影にしか見えなくなっちまった pic.twitter.com/IVXVtBazBo
関係者連中が口々に「解散は以前から明言していた!そんなことも知らずに騒ぐ奴ら乙!」みたいなこと言ってるけどぶっちゃけ「そんなことも知る機会がないくらいお前らに興味持ってない奴らが多かった」ってだけじゃね #SEALDsお葬式会場
選挙を終えて家路へ向かうSEALDsメンバー達。 疲れからか、不幸にも黒塗りの軍用機に追突してしまう。後輩をかばい戦争したくなくてふるえる奥田に対し、 車の主、自民党谷岡に言い渡された平和的対話と交渉の条件とは・・・。 #SEALDsお葬式会場
SEALDsトレンド入りおめでとうございます

SEALDsのツイートで一番好きなツイートはこれです!(ツイ消し済み)

#SEALDsお葬式会場 pic.twitter.com/THFNODNj7l
どうせ解散してもまた新しい名前で復活するんだろ。気色悪い英語の名前でな

#SEALDsお葬式会場 pic.twitter.com/Cp0tP9OE8l
#SEALDsお葬式会場 素晴らしいタグですが就職先と議員への道を手に入れそうな奥田君と違って騙され死亡した参加者が気の毒です。せめて成仏して政治から足洗って普通の男の子、女の子に戻ってほしい。これはキャンディーズの名言ですが解説が必要になってしまった。
#SEALDsお葬式会場」が今日も有るので
「奥田愛基akaオークダーキ@aki21st
のアカウントを見たら「鍵」掛かってたw
みんなが虐めるから「引きこもり」になったみたいw pic.twitter.com/T522kGb4UZ
自分の中ではこういう側面があったと理解している。 #SEALDsお葬式会場 pic.twitter.com/51UxMwFcMQ
ネタでも批判でも、葬式を用いて人や団体を揶揄するのは大嫌いです。

#SEALDsお葬式会場
雑なブロックリストで10万人以上ブロックしといて選挙の前に票よこせとか頭腐ってんのか

#SEALDsお葬式会場 pic.twitter.com/UfETcwUAnV
けどシールズが解散するの
1・民青、共産党に利用され、乗っ取られることを警戒したメンバーの賢さゆえ
2・偽装解散で、メンバー同じ、ロジ共産党の、外郭運動団体をまたつくる
のうちどちらなんでしょう。2の確率の方がはるかに高いけど

#SEALDsお葬式会場
けれど結局、シールズの億単位の活動資金、結局どこから来たのかなぞでしたね。共産党が全額出したとは思えないし。
解散理由3・西早稲田2−3(その先は平壌か北京)の指示。
 というのがあったか。(これ冗談ではなく、深刻な問題)
#SEALDsお葬式会場
@ishiitakaaki
どうせ同じメンバーで名前変えて出てくんだろ?
SNSで偶然集まっちゃったりしてねwww
#SEALDsお葬式会場