更新
いよいよ今晩深夜24時30分からTOKYO MXです!

伊豆の親戚からあまんちゅポスターの写メが
どしどし送られてきて
よりドキドキばくばくしてます…

#あまんちゅ pic.twitter.com/JFbIVZezjO
このあと、24時30分よりTOKYOMXにて『あまんちゅ!』第1話が放送となります!画像は伊東市に行ったときの海の写真です!この夏にぴったりな作品ですので、皆様ぜひお楽しみに♪(宣伝ひげ) #あまんちゅ pic.twitter.com/oGg7JKW7yT
もう間もなくTOKYOMXにて『あまんちゅ!』第1話がOAとなります!!皆様、ぜひリアルタイムでご覧ください!(宣伝ひげ) #あまんちゅ amanchu-anime.com
TOKYO MXにて『あまんちゅ!』第1話の放送が開始となりました!皆様、ぜひ楽しんで下さいませ♪ (宣伝ひげ) #あまんちゅ
TOKYO MXでの『あまんちゅ!』第1話放送が終了となりました!皆様、いかがだったでしょうか?これからも『あまんちゅ!』をよろしくお願い致します♪(宣伝ひげ) #あまんちゅ amanchu-anime.com
第1話ご覧頂いた皆様ありがとうございました!ドキドキでしたが、ついに新しい物語が始まりました。ぴかりやてこ達と一緒に素敵な夏を過ごしましょう。あと、BDも絶賛予約受付中です。amanchu-anime.com/sp/bluray.html 宜しければ是非!(すしP) #あまんちゅ
【あまんちゅ!】第一話ご視聴ありがとうございました。内容について触れるのはまだ控えますが、海がきれいと言っていただけるのは試行錯誤しただけにうれしいです。ひきづき、今日7/11はサンテレビで23:30から、KBS京都では25:00からになります。 #あまんちゅ
【あまんちゅ!】本日はサンテレビ、KBS京都、BS11にて第1話が放送となります‼お楽しみに♪ (宣伝ひげ) #あまんちゅ pic.twitter.com/1hX4DNiF1N