更新
まいやん、wwwwwwww
かわいそう、
催眠術師になろうかなって少し思った1日だった笑

#乃木坂工事中
乃木坂46pictures pic.twitter.com/uPCaU3aI2P
生田人形wwwww
本当に催眠術かかってるのかな笑
くすぐりは本当に凄いと思う、

乃木坂46pictures

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/nWbe2GydjO
催眠術っていうか楽屋まいやんが降臨しただけじゃ・・・ #乃木坂工事中 pic.twitter.com/Bh8HOOlDCf
次回の乃木坂工事中は
新センター齋藤飛鳥の不安に、歴代センターが回答!
果たして飛鳥の不安は解消できたのか?
そして、飛鳥にセンターとして初の試練が到来
#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/tGHtYC1Tvo
個人的にはここが一番笑った
#乃木坂46 #乃木坂工事中

#桜井玲香 #星野みなみ #齋藤飛鳥

#拡散希望
自分で催眠術にかからないといち早く手を挙げた玲香

すでに催眠術かかっていたw pic.twitter.com/dXckTFKZYr
#乃木坂46 #乃木坂工事中

#秋元真夏 #白石麻衣 #西野七瀬

#拡散希望

日村さんのお尻とメンバーのお尻の感覚が連動

日村さん暴走、ただのプレイw pic.twitter.com/vAYmAacpQq
この顔見られるんだからヘビは克服しなくていい!#乃木坂工事中 #白石麻衣 #乃木坂46 (Vine by @social4truck) vine.co/v/5Wp2EtVT7Wn