更新
Q:憲法改正はするべきか?
#txするべき or #txしなくていい

ハッシュタグツイートを投稿して投票!
どちらの意見が多いかは番組画面をチェック!
【池上彰の参院選ライブ生放送中】
#池上選挙 #参院選 #tvtokyo pic.twitter.com/AhEhf4fjbV
憲法9条があって外国が日本に攻めてこないのなら、憲法に台風は日本に来るなと書いておけばいい。#txするべき pic.twitter.com/06Mp5L68XA
この番組のTwitter投票あからさまな数値操作でしょ。憲法改正するべきが2%なわけない。
するべきの方は数秒ごとに投じられてるとしか考えられない検索結果なんだけど。

#txするべき #池上選挙 pic.twitter.com/l0Bq6eCj6v
憲法改正の番組中アンケート
#txするべき 7,013件のツイート
#txしなくていい 6,013件のツイート
池上選挙特番では、この結果で7013/13026ツイートを2%、6013/13026ツイートを98%としました。
このような明らかな偏向報道は皆で共有しておくべきです。