更新
いよいよ今日からスタート💓
月9ドラマ「好きな人がいること」

JY(知英)が歌う主題歌のサビがめっちゃドラマに合いそう😆✨

#好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/GWlm8zW46p
「むくれた顔してどうした…?」
と言われそうな顔して
スタジオ前で壁ドンならぬ鏡ドンをして桐谷さん&山﨑君が自分に迫るの図👯👐
ノンストップ出演待機中の一コマ♨️
beautiful_bloom_
#好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/jWcsOYFaBT
月9「 #好きな人がいること 」桐谷美玲&山崎賢人…憧れのシチュエーションで胸キュンシーン満載<第1話あらすじ> @Getsu9_Suki #スキコト 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1597428
スキコト祭り実行委員長です👯
とうとう宴の日になりました❗️

うちの委員達も忙しい合間にカウントダウンしてくれてます😭✨委員長、感激❗️
祭は祭ったもん勝ち〜👯✨
夜9時〜観てね❗️

それだけ。
#好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/rlvaSct5V4
いよいよ本日スタート、フジ月9ドラマ『好きな人がいること』主題歌の「好きな人がいること」、一足お先にフルサイズの歌詞をUPしました。JY本人も作詞に参加たので、ぜひチェックしてね!

uta-net.com/song/210881/

#JY #好きな人がいること
#月9 さんの公式ツイッターに登場したスタジオの冷蔵庫。なんてキラキラ✨してるんだ...と思い、瀬戸さんがこっそり潜入しちゃいました😜
本日よる9時 #好きな人がいること 放送スタート😍それだけ!

#ドラマHOPE #スキコト pic.twitter.com/kUVXeB1k0f
<桐谷美玲「 #好きな人がいること 」インタビュー>イケメン三兄弟との現場エピソード、「頑張らないと、踏ん張らないと」…月9初主演に奮闘中 @Getsu9_Suki #スキコト @kiritani_mirei_ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1597…
まもなく夜7時〜ネプリーグ❗️
火10チームと対戦じゃ〜😎✨
ネプリーグのあとは待ちに待った好きな人がいること第1話💕
チャンネルはそのまま👯💕

ネプリーグ、多分本当に面白いと思う👐
#好きな人がいること #スキコト #ネプリーグ pic.twitter.com/Xt9kJJmHgf
本日21時よりCX「好きな人がいること」がついにスタートします!とと姉ちゃんの綾さんとは180度違う、今時の女子力の高い女の子の若葉ちゃんを演じます。是非ご覧ください!#好きな人がいること #スキコト #阿部純子 pic.twitter.com/GUFmIy6eWr
自慢できるのは肌がスベスベなことです💙
よく隣にいる人に撫で回されます。の図

#好きな人がいること 21時から見てね💙 instagram.com/p/BHt3R3RAhwt/
【ドラマ】今夜9時『好きな人がいること』スタート!#好きな人がいること #スキコト

#桐谷美玲#山崎賢人 の顔にダメ出しoricon.co.jp/news/2074502/f…

桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平、大原櫻子、菜々緒 pic.twitter.com/EEksJtdMUe
#スキコト 本日よる9時】月9『 #好きな人がいること 』リアルタイムで盛り上がろう♡ #山﨑賢人 さんからメッセージ @Getsu9_Suki mdpr.jp/interview/1597… vine.co/v/5WPVhFjlE1j
【速報】

本日7月11日(月)よりスタート😳💕
月9新ドラマ『好きな人がいること』

JY(知英)が歌う主題歌がめっちゃ月9のドラマに合ってる😆✨

見る人はRT🙏💕

#好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/Lst1wxGDTl
💓【速報】💓

本日7月11日(月)よりスタート😳💓
月9新ドラマ『好きな人がいること』

JY(知英)が歌う主題歌がめっちゃ月9のドラマに合ってます😊❤️

楽しみな人、見る人リツイート💓

#好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/x5JM92pnLt
いま、お家に帰って、テレビの前で待っています。月9「好きな人がいること」。ドキドキドキ…♡
#JY #好きな人がいること #スキコト
JYがドラマを見ながらつぶやいちゃいます♪みんな見てる?
さぁ、始まったよー!!(≧∇≦)イヒヒ

#JY #好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/NvTOwdBGNu
.

好 き な 人 が い る と

世 界 が 変 わ っ て 見 え ま す よ

#好きな人がいること

.
いきなりイケメン過ぎる登場🙈❤️笑

好きな人がいること始まったあ🙆
#好きな人がいること pic.twitter.com/HZnO38Ptjk
正解は僕、中山優貴でした!!!
僕も今ドラマ観てるよー(^^)最後まで一緒に観ましょうね(*^^*)
#好きな人がいること #スキコト #それだけ pic.twitter.com/E7j4jz50De
みてる👀

これは毎週世の女性がキュンキュンするやつやな(笑)

#好きな人がいること
先輩の美玲さんが……

おもしろいっ!!(^o^)/ (JY)

#JY #好きな人がいること #スキコト
.

夏 が 人 に 恋 を さ せ る ん だ か ら さ

#好きな人がいること

.
どーみたって、はとりと利太にしか見えない(笑)
#好きな人がいること pic.twitter.com/9mWWyKt3Jk
ああでもケントのキスの仕方かっこいい……ううっ… #好きな人がいること pic.twitter.com/tJYJrJWOim
明日からむにってされてからの。

キスが流行るわけですね。

わかります。

#好きな人がいること pic.twitter.com/b6iABuEjYn
#好きな人がいること

1話目からやばすぎた。。。...💋

やまざきけんとくん...😳💕 pic.twitter.com/Fx1UUY4FOB
壁ドンの次はこれですか。

顔むにってしてからのキスですか。

明日からこれが流行るのか。

#好きな人がいること pic.twitter.com/jc60lF77i2
いきなりイケメン過ぎる登場💗💗

好きな人がいること始まった💗
#好きな人がいること pic.twitter.com/xCeoMtDOl0
【放送中】月9「 #好きな人がいること 」桐谷美玲&山崎賢人…憧れのシチュエーションで胸キュンシーン満載<第1話あらすじ> #スキコト 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1597428
流れましたー!!
JYの新曲「好きな人がいること」
ドラマのタイトルと一緒なので覚えやすいですよ。
もし5分前に戻れるなら〜🎵
みなさんも覚えて歌ってくださいね!8月31日発売です(*^^*)

#JY #好きな人がいること #スキコト
好きな人がいることきゅんきゅんしながらずっとみてた( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💓

ちゅーとかしたくなた。。。笑

#好きな人がいること
【第1話放送後アンケート】

あなたが好きなのはだれ?♡

投票したらリツイートお願いします ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

#好きな人がいること #スキコト
.

も し 5 分 前 に 戻 れな く て も

素 直 に 聞 こ う

あ な た は 好 き な 人 が

い る の で す か ?

#好きな人がいること

.
はぁ、きゅんきゅんでした。
桐谷美玲さん美しい。

#好きな人がいること
あっという間に終わった!
来週が楽しみです…。
なんか曲かかった時感動しちゃった😂
もう一度言っちゃいます
好きな人がいること。
8月31日発売✨ (JY)

#JY #好きな人がいること #スキコト
LINEノベル開始!月9「好きな人がいること」の脚本を元にしたノベル配信開始!桐谷美玲さん・山﨑賢人さんの音声も聞ける!毎週月曜更新!nav.cx/jdwxfOP #好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/9LNVu06lKm
壁ドンの次はこれですか。

顔むにってしてからのキスですか。

明日からこれが流行るのか。

#好きな人がいること
#月9 pic.twitter.com/219FnbeEeI
こちらがーはい、
今日のメインディッシュでしたね。

#好きな人がいること pic.twitter.com/4TjYlNtqkU
月9 #好きな人がいること 天才シェフ役 #山﨑賢人 自炊の腕も上達中!一番おいしく作れるのは…<インタビュー>

mdpr.jp/interview/1597… @Getsu9_Suki #スキコト 【ほか写真あり】 pic.twitter.com/CkvNz3xo81
今期の月9もキュンキュンだなあ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍俺がキュンキュンするって言うとだいたいキモいって言われるけど何度でも言うよ。キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュ

#好きな人がいること
壁ドンの次はこれですか。

顔むにってしてからのキスですか。

明日からこれが流行るのか。

非リアにはキツすぎるだろ。

#好きな人がいること pic.twitter.com/QcJcMH4Sl1
.

✔️月9の主題歌

ジヨン可愛い💓 😆 💓

.

#好きな人がいること
#JY

pic.twitter.com/cVpGXMTQaI
もしもしアモーレ♪皆さん見ていただけましたか?「好きな人がいると世界が変わってみえますよ」ドキッとする一言ですよね。今後も恋の相談役としてちょこちょこ出演しますので是非お楽しみに!#好きな人がいること #スキコト #阿部純子 pic.twitter.com/0S53Faoxrh
#好きな人がいること

やっぱり、三浦翔平様が
王子様過ぎてドキドキ。
きゅんきゅんが、
止まらなかった...................😭💕

#桐谷美玲ちゃんになりたい #RT pic.twitter.com/5oSsOED3ba
<月9「好きな人がいること」>あなたのタイプは誰?柴崎家の男たちからチェック #好きな人がいること #スキコト @Getsu9_Suki

mdpr.jp/column/1596390
これぞ夏の月9!桐谷美玲主演「#好きな人がいること」 山﨑賢人らイケメン三兄弟との“胸キュン共同生活”に反響 #スキコト @Getsu9_Suki 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1597549
#好きな人がいること 初回ありがとう♡
いやー、桐谷さんめっちゃ可愛いし、三兄弟みんなイケメンでマジマジ見ちゃうし、夢ありすぎて一緒に観てた友達とワイワイしてました😂
初回にして早くも美咲ちゃんの恋を応援したいモードです。来週も楽しみだね!
#スキコト
みなさん1話いかがでしたか?
裏生動画配信も無事終了❗️
キュンキュン娘たちも大興奮してました〜✨
もう一度観たい方、見逃してしまった方も「好きな人がいること FOD」で検索👐1週間無料配信中!
#好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/DQ0y6675H4
いやぁ〜〜

かっこいいな 😗😗😗

キュンとした 🌸

#好きな人がいること pic.twitter.com/w30qVndGq8
みなさん、月9「 #好きな人がいること 」見て下さいましたか!?
JYの曲流れた瞬間、ビクッとしちゃいました(笑)
ドラマにマッチしていましたね。
ドラマの内容も気になりますし、来週もお楽しみに*\(^o^)/*

#知英 #JY #スキコト
好きな人がいること 副動画見て頂いた方ありがとうございました💕
たのしかったーーー(・ω<)
第2話もたのしみ! #好きこと #好きな人がいること pic.twitter.com/6xYMbDL9x0
ジヨンのソロがストライクすぎる☺️ ❤︎
#好きな人がいること
#月9 pic.twitter.com/bwJGrILngg
こんなんされたらほんまやばいきゅん死や///

これ流行りそーやな(笑)

#好きな人がいること pic.twitter.com/VZSMIm0VHT
壁ドンの次はこれですか。

顔むにってしてからのキスですか。

明日からこれが流行るのか。

#好きな人がいること pic.twitter.com/fNLHOFyFhi
藤田ニコル、新月9「 #好きな人がいること」に絶叫&唖然「チューしたい」「心臓持たない」武田玲奈&井上苑子と興奮止まらず @Getsu9_Suki @0220nicole @rena_takeda @inouesonoko

mdpr.jp/news/1597633
すごくきゅんきゅんしながらみてた💗
ちゅーしたくなったなぁぁぁ〜笑
来週も楽しみ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💗

#好きな人がいること instagram.com/p/BHuUpWJjGwT/
このキスの仕方は、
明日から絶対流行るでしょ😘

#好きな人がいること pic.twitter.com/oUl170Qtd3
壁ドンの次はこれですか。

顔むにってしてからのキスですか。

明日からこれが流行るのか。

#好きな人がいること pic.twitter.com/Rq68XdaurV
瀬戸さん潜入!?わー書いてるー❗️
今度撮影の時にチェックしなければ😍楽しみ〜👐
HOPEさん、宣伝ありがとうございます♡無事放送おわりました✨
今度遊びに来てください💕
それだけ❗️

#HOPE #好きな人がいること #スキコト twitter.com/hope_fujitv/st…
#月9 さんの公式ツイッターに登場したスタジオの冷蔵庫。なんてキラキラ✨してるんだ...と思い、瀬戸さんがこっそり潜入しちゃいました😜
本日よる9時 #好きな人がいること 放送スタート😍それだけ!

#ドラマHOPE #スキコト pic.twitter.com/kUVXeB1k0f


『好きな人がいること』

JY可愛すぎる🙈💗
もう耳に残ってしまった。
いいかんじ👌🏼💫

#好きな人がいること
#ジヨン pic.twitter.com/DWLKJ9cVVP
このキスの瞬間
息止まる…💏💗
ドSやばいっすわ。

#山﨑賢人#スキコト
#好きな人がいること
#複雑な気持ちの人RT pic.twitter.com/uCAI4OXNRB
月9「好きな人がいること」桐谷美玲&山崎賢人の“顔むにキス”が新トレンドに?「流行る」「壁ドンの次はこれ」 #スキコト #好きな人がいること #桐谷美玲 #山崎賢人 @Getsu9_Suki 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1597654
妻と一緒に夜ドラマを見る時間が好きなんですが、こんなやり取りをするのも好きです。 #ドラマ #月9 #残念な夫 #恋仲 #好きな人がいること pic.twitter.com/UJhGJgkuYN
【人気記事】月9「 #好きな人がいること 」桐谷美玲&山崎賢人…憧れのシチュエーションで胸キュンシーン満載<第1話あらすじ> #スキコト 【ほか写真あり】
mdpr.jp/news/1597428
#好きな人がいること』見逃した方、

おいておきますね(/・ω・)/ヨッコイセ

私はムギュチューを見返してきます(>3<)
fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…
#桐谷美玲 #山﨑賢人 #スキコト @Getsu9_Suki
やった!歌詞デイリー1位!!
そしていよいよ、明日、7/13にTOKYO FM「知英の季節」で「好きな人がいること」フルサイズ解禁🎵
#JY #スキコト #好きな人がいること twitter.com/utanet_staff/s…
「好きな人がいること」/JY
uta-net.com/song/210881/

月9ドラマ主題歌の歌詞アクセス
リアルタイム首位独走!
デイリーランキングも1位獲得✨
ぐんぐん人気上昇中😍
@JYofficialxxx #スキコト pic.twitter.com/UqfTAiiQ6m