更新
このタグトレンド入りしたら5万課金します

#俺たちのFGOが帰ってきた
#俺たちのFGOが帰ってきた
FGO新規ユーザー「何が始まるんです?」
FGO古参マスター「メンテ延長だ。」
#俺たちのFGOが帰ってきた
普通ソシャゲ民「なんでメンテ延長で喜んでるんです?」
FGO民「経験が違いますよ」
私が作ったこのクソタグがトレンド入りしたので皆さんに詫び爆死いたします。
ほんと感謝の極みでごさいます。

#俺たちのFGOが帰ってきた pic.twitter.com/ToDuH8zvm1
――体は詫び石で出来ている

血潮は鉄で、心は硝子

幾たびの延期を越えて不敗

ただの一度も許しはなく

ただの一度も理解されない

彼の者は常に独り詫び石の山で勝利に酔う

故に、その謝罪に意味はなく

その体は、きっと詫び石で出来ていた
#俺たちのFGOが帰ってきた
FGOのメンテ延長にFGO民「実家のような安心感」「無いと逆に不安になる」 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214682319…
#俺たちのFGOが帰ってきた
【FGO】「#俺たちのFGOが帰ってきた」なるタグがtwitterトレンド入り!?21時までメンテ延長の模様 fatemaster.net/archives/p5478… #FateGO
#俺たちのFGOが帰ってきた

皆さんやめて!!!FGOが炎上する度に抑止の守護者のお兄さんが呼び出されてお客様対応センターで働かされるんだよ!!! pic.twitter.com/2zRnL5evW8
他ゲー民に勘違いされたくないのは、俺らは「FGOがメンテをしているから」喜んでいるのであって、決して「詫び石が貰えるから」喜んでいる訳ではないということ
#俺たちのFGOが帰ってきた