更新
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134

今、菊池風磨クンがレコメンの生放送に乱入してるよ!

スマホ・PCでレコメンを聴くなら→radiko.jp/#QRR
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134

Sexy Zoneの菊池風磨クンがレコメンの生放送に登場してます。のりと仲良しトーク、ドラマトーク展開中!

スマホ・PCでレコメンを聴くなら→radiko.jp/#QRR
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134

菊池風磨クン「(時をかける少女)みんな、見てくれてるかな?」って言ってるよ。

まだまだレコメン!に乱入中。けっこうがっつり!

スマホ・PCでレコメンを聴くなら→radiko.jp/#QRR
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134

菊池風磨クン、レコメン!のタイトルコールまで出てくれるって!

最初からレコメン!聴いていた人はラッキーだね。ラジオあるある。

スマホ・PCでレコメンを聴くなら→radiko.jp/#QRR
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134

菊池風磨クン「楽しかった…」と言いながらスタジオから出てきました。

乱入と言いながら15分間も出てくれるって…すごい!

スマホ・PCでレコメンを聴くなら→radiko.jp/#QRR
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134

このあとは【Sexy ZoneのQrzone】
今週は松島聡・マリウス!
癒しの一週間の幕開けです。

スマホ・PCでレコメンを聴くなら→radiko.jp/#QRR
レコメン時かけスペシャルやって欲しいな~
風磨くんに3時間ゲストで来てほしい!
なんか俺、風磨くんのファンになってる気がする
#reco1134
文化放送ラジオ1134
オテンキのりのレコメン!只今、絶好調で放送中♡
オープニングの菊池風磨くんの乱入にちょっとビックリ(⌒▽⌒)
そして、今日のゲストは武井壮さんが登場!
#reco1134
ニカ聡は割り勘って本当? 聡「割り勘してないのよ。全然二階堂くんが毎回払って下さるし、タクシー代も出してくれる。」マリウス「聡ちゃん割り勘って言ってなかった?」聡「あれは二階堂くんに合わせてたの。二階堂くんはバラエティ出てて、キャラとかあるから。」#reco1134
(。^∪^)割り勘してないのよ!二階堂くんが払ってくれるの!僕電車で帰ったことないし。気を使ってくれる。でもそれがキャラなんですよ二階堂くんの。風邪ひいた時ご飯のメールきて、風邪引いちゃっててごめんなさいって言ったら今からお粥届けに行くってきてくれたの!

#reco1134
聡ちゃんが風邪引いた時にニカから連絡が来て、「え!大丈夫?!おかゆ持って言ってあげる」って言って本当に夜中に聡ちゃん家までおかゆを持ってきてくれたニカちゃん。聡「パパみたい」パパニカちゃん優しい😭😭😭 #reco1134
#reco1134

Sexy Zoneでご飯を食べに行った時は割り勘🍚

マリウス「小さい時はお財布もない、PASMOで生活してた人」w pic.twitter.com/PlzB2rMnaY
今夜24時過ぎからのの文化放送レコメン!は、NEWS小山くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

ゲストは手越祐也くん!今回もポジティブ手越さん炸裂の放送です!

24時過ぎからは全国35局にて聴けますので、お近くのAM局をチェックしてください!

#reco1134
本日23:00~23:30頃、文化放送『レコメン!』にhibiki、honokaが生出演。
是非ご視聴下さい。

#lol_avex #0629spank #reco1134 pic.twitter.com/QY1tnRJSCX