更新
夏菜子ちゃん生誕にお使いくださいー !!商用以外ならご自由にどうぞっ♡ #百田夏菜子生誕前夜祭 #百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/fc91amK01T
12時ぴったりはきつくちょっと早めだけどかなこちゃんお誕生日おめでとう…!大好きです♡!!!!!!!
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/MyFZ8bq6XP
百田夏菜子様。22歳の誕生日おめでとうございます!ますます忙しい日々だけど笑顔がたえない1年になりますように、毎朝夏菜子ちゃんを見られること楽しみにしています^^
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/rv2dFVGQ8J
夏菜子ちゃん
22歳の誕生日おめでとう🎉🎉🎉 #百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/1W1X8clger
百田夏菜子さん、誕生日おめでとうございます!
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/C1xrXx72en
夏菜子ちゃん!!
22歳誕生日おめデコぉお!!

夏菜子ちゃんの笑顔と共に
これからも続いてくももクロの物語。

鬼ヶ島だろうが何だろうがハッピーエンドしか信じない。

#百田夏菜子生誕祭 #momoclo
#鬼ヶ島 岡山より pic.twitter.com/K6P9BPzAY7
夏菜子ちゃん22歳おめでとう❤️

笑顔とかっこいい姿勢。
いるだけで、皆が気づいたら笑ってる。

太陽の子、百田夏菜子。
裏では誰よりも広く深く考えてるかなこちゃん。

あなたの背中が1番大きく見えるんだ…

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/NxIMsE057I
壁] ω`)ノ 百田夏菜子さん、22歳のお誕生日おめでとうございます、なので2枚…のうち、そのいち!

壁] ω`) そしてあえていおう…夏菜子さん可愛い とッ!

壁] ω`*)ノ
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/MMhiuxAmAP
夏菜子ちゃんお誕生日おめでとう❤️
やっぱり原点は夏菜子ちゃんだなっておもうよ!
これからも変わらない夏菜子ちゃんでいてね #百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/n2uhawKgVk
百田夏菜子さん、22歳のお誕生日おめでとうございます!最高に頼もしい我らがリーダー、次に切り拓くは女優への道。太陽のような微笑みで日本の朝を明るく照らすべっぴんさんは、やはり貴女しかいないでしょう*\(^o^)/*#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/fHq4XLNyxO
夏菜子ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
本当におめでとう!!!!!
誕生日の日が楽しい日になれたら嬉しいです!!!!!
これからも頑張って素敵な女性でいてください(*´∀`*)

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/DzqUHAAU4t
夏菜子ちゃん、お誕生日おめでとう!

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/3EDgF7ljdz
リーダーのえくぼによくはまります
うひょ

おめでとう!

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/ciAvaiuy3T
かなこちゃんお誕生日おめでとう! 太陽のようなかなこちゃんだけど、ときどきは休んでね。支えにならないかもしれないけれど、いつでもかなこちゃんのことを見守っています。キラキラの笑顔をいつもありがとう! #百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/HlsqG10cLH
夏菜子ちゃん!22歳のお誕生日おめでとう!にゃんにゃん♪
あなたがいるからももいろクローバーZがある!たくさん成長しても、夏菜子ちゃんは夏菜子ちゃん!5人のライブが楽しみだっ!
#百田夏菜子生誕祭
#百田夏菜子生誕祭2016 pic.twitter.com/mw5t0DFTfh
ももクロのリーダー百田夏菜子!祝22歳!おめでこちゃん〜🎉
#百田夏菜子生誕祭 #momoclo pic.twitter.com/7W5mcQW2xU
夏菜子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
あなたの笑顔が踏み出す背中を押してくれます。

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/x2tEO9KK6S
Happy Birthday 夏菜子ちゃん!!!!!
素敵な笑顔をみんなに届け!!!!!

ヘッダーを作ってみました!!!!!
夏菜子ちゃん
#takeki_kakou #百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/zfiABtmTPa
我らがリーダー!お誕生日おめでこー!!
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/snlNnHYSxz
百田夏菜子さん、22歳のお誕生日おめでざいます。アマランサス&白金ロゴメイク百田さん( ^ω^)ホント推し関係なしに百田さんにゃ敵わねぇ。 #百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/tF57Nl1Qi4
壁] ω`)ノ 百田夏菜子さん、22歳のお誕生日おめでとうございます、なので2枚…のうち、そのに!

壁] ω`) そして何度でもいおう…夏菜子さん可愛い とッ!

壁] ω`*)ノ
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/09AYTqDSU9
夏菜子さん22歳のお誕生日おめでとうございます!
#百田夏菜子生誕祭 #momoclo pic.twitter.com/bWt4YvfJxv
百田夏菜子さん…22歳のお誕生日おめでとうございます〜\(^o^)/オギャー

年々ちょっとずつ大人っぽくなりつつも…
やっぱり無邪気でちょっとおバカで…そして“可愛い”夏菜子ちゃんが大好き!…(*^O^*)

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/xd3KSMUCv5
夏菜子ちゃん❤️❤️
お誕生日おめでとう!!!

夏菜子ちゃんの笑顔は天下一( ´͈ ᵕ `͈ )♡

これからも世界のももクロのリーダーとして、ももクロを引っ張っていってね!

いつまでもついていきます!

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/ZUqxPN9sux
百田夏菜子さんお誕生日おめでとうございます!

夏菜子ちゃんの可愛いし抜けてるけどやる時は絶対やってくれる安心感が大好きです!
今年は色々大変だけど元気な夏菜子ちゃんでいてください(((o(*゚▽゚*)o)))
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/EuXR7UXnQV
かなこちゃん22歳のお誕生日おめデコう♪家族、メンバー、スタッフさん、モノノフ、誰といても笑顔の中心なかなこちゃん。朝ドラ含め22歳も色々なかなこちゃんの活躍、笑顔が楽しみです!
『百田夏菜子22歳の幕が上がる』
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/BM37fkA6bE
夏菜子ちゃん
誕生日おめでとう!
実り多い一年になりますように。
#百田夏菜子生誕祭
#momoclo pic.twitter.com/zE3QwZc6y1
夏菜子ちゃん誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう
いつも笑顔をありがとう
あなたの笑顔に何度助けられただろう
ありがとう
ありがとう
これからもずっとずっとわたしの太陽です

夏菜子ちゃんダイスキ💋

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/yzYcCDEXmR
❤️夏菜子⤴︎お誕生日おめでとう❤️
22歳ですね(^。^)
これからもリーダーとしてみんなを引っ張っていって頑張ってね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/FsHPXYRqQQ
#百田夏菜子生誕祭 #ももクロ
夏菜子ちゃんお誕生日おめでとうございます❤️❤️❤️夏菜子ちゃん大好き!

共演できる日まで頑張ります...!!!!! pic.twitter.com/mbpPTE6Wdl
僕らをどこまでも連れてってくれ
誕生日おめでこ!
#momoclo #百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/WXoPP6ypVD
♥HappyBirthDay to Kanako♥

言葉では言い尽くせないくらいに
貴方が大好きで大切でかけがえない。
夏菜子ちゃんに出逢えてよかったと心から思えます😣💓
これからもずっとその手離さないよ。

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/JGuZLF3nz5
夏菜子ちゃんずっとずっと大好きです
これからも天使のような太陽のような笑顔の夏菜子ちゃんでいてね
生まれてきてくれてありがとう
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/2qucHP7yfr
百田夏菜子 様
お誕生日おめでとうございます。
あなたと同じ時代を生きるよろこびを
感じずにはいられない。

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/PHCAxqhu3c
かなこさん、誕生日おめでとうございます!

#momoclo
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/hfsJYlmSAA
百田夏菜子さん22歳の誕生日おめでとうございます!!
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/ZYe6psX3sV
#百田夏菜子生誕祭

夏菜子ちゃんお誕生日おめでとう!

ずっーと6年間くらい片思い中です😌💓笑

これからも頑張ってね!!大好き!!

動画下手やけど作ってみました☟☟☟

最後まで見てくれたらめっっっちゃ嬉しいです(><)💦 pic.twitter.com/BUDL47QNab
親愛なる百田夏菜子様
お誕生日おめでとうございます!
大好きです❤︎

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/aoMyNRG8pr
百田夏菜子さん、22回目のお誕生日おめでとうございます。連続ドラマ初出演などますます充実した1年になりそうですが、体調だけは気をつけてください!
幾つになってもその屈託ない笑顔で、日本中を笑顔にしてくださいね。
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/GHpTEsli8V
#百田夏菜子生誕祭
夏菜子ちゃん誕生日おめでとうございます
ももクロのリーダーはやっぱりこの人じゃないと出来ないと思う
いつもおバカなキャラですがいざという時は本気になって何事にも全力でぶつかるリーダーに一緒ついて行きます。 pic.twitter.com/wypLDA3wO8
百田夏菜子さん22歳のお誕生日おめでとうございます。
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/bJFD4FJOTd
夏菜子ちゃんお誕生日おめでとう。国立のかなちゃんの言葉はずっと胸に刺さってます。かなちゃん達が私達を笑顔にしてくれてる分、私達も笑顔をお返しできたらいいな。素敵な1年になりますように!#百田夏菜子生誕祭 #百田夏菜子生誕祭2016 pic.twitter.com/7V8dxxjCP6
夏菜子ちゃんお誕生日おめでとう。
毎日、毎年、あなたを好きになってるよ。夏菜子ちゃんのおかげで今の私がいるんだよ
夏菜子ちゃんに出会えて幸せ者です本当にありがとう
あなたが大好きです、ずっとこの先も変わりません
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/zVmlPAkZRp
今年のももクロさんの誕生日まとめ。今年は「幕が上がる」でした(#^.^#)

#momoclo
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/lVM4vFOg32
弱くて小さくて泣き虫だったあの昔。

今では強くて大きくて
皆の前では涙をみせない。

歌もすごく上手で仕事がだいすきで…
辛くても表には出さない。

太陽のような笑顔で照らしてくれる。
ももクロのリーダー。。

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/V5sNGJ3kjX
今回は夏菜子ちゃんの歌声の成長まとめた
夏菜子ちゃんの歌唱力の上がり方はほんとに半端ないと思うんだ 、いっぱい練習したんだろうな〜〜努力って凄いなって思う

モノノフじゃない人も良かったら是非!🌷

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/VieCYlLYjk
あ!かなこちゃん生誕アルバムに参加したやつも! #百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/Qbt3KqZJ6S
百田夏菜子さんお誕生日おめでとうございます!伸びたら元の美少女に戻るのかな?と思いきや、綺麗な大人の女性になりましたね
これからも色々な夢を描いて下さい。「常に新しい美」を!
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/a9uBAdTXXu
かなこちゃん22歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも天真爛漫な、ももクロの太陽でいてください。

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/5KjAHV9HkU
ももクロがももクロである所以は夏菜子ちゃんにある。偉大な太陽のような存在であり愛すべきおバカ。純粋な表情をいつも本当にありがとう。あなたの笑顔で私は幸せになります。ステキな22才を過ごせますように。 #百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/yIBluUqzSq
私のだいだいだいすきな夏菜子ちゃんの歌声2分20秒の中に詰め込みました
よかったらきいてください❤️

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/UVyCIdEDoE
夏菜子ちゃん!
たくさんのありがとうをこめて(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/ij6NBehA46
夏菜子ちゃん!22歳のお誕生日おめでとう♥
熱い使命を持ちながら、それでも朗らかに健やかに笑う夏菜子ちゃん。
今日も、夏菜子ちゃんが笑顔でいられる素敵な一日でありますように。
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/2DxeOmKp6C
百田夏菜子さん、お誕生日おめでとう。あなたに出会えて救われました。これからも、ももクロのリーダーとして、みんなをひっぱっていって下さい。
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/8NbDp2W2cH
いつだってひとり先陣を切って前に進む。みんなが後をついてこられるように、辛いところを見せず笑いながら。夏菜子が指をさす方が前だ!続け!我らがリーダー!22歳おめでとう!
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/8lY8QY9upw
8888デコっぱち〜!百田夏菜子さん22歳の誕生日おめでとう!生誕を祝うためにオドメーター88888キロ、トリップメーター888.8キロを達成しました!
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/UD4X3NLxTp
夏菜子ちゃんにたくさん救われました。わたし以外にもそんな人がたくさんいると思います。尊敬しています。永遠にわたしのアイドル!!!

いつか必ず対バンしたいです。

#百田夏菜子生誕祭
百田夏菜子さん、誕生日おめでとうございます!
これからも光り輝くおデコ…太陽として僕らを照らしてください!
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/qVLjgVi899
夏菜子さんお誕生日おめっとー!
以前、川上さんの呟きで「百田は寛大な子」といったような呟きを見かけ、
「あぁ…広いのはおデコだけじゃないのね…」←失礼
としみじみ( ˇωˇ )
本当に産まれて下さり感謝ですっ!
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/Skx0B1pe0y
夏菜子ちゃん
お誕生日おめでとうございます❤︎

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/keAXGwQOBh
百田夏菜子さん お誕生日おめでとうございます🎈🎊🎉🎂🎉❤❤❤⤴⤴
われらがリーダーかなこちゃんもいよいよ22歳ですね✨
これからもみんなを笑顔にしてください😄いつまでも応援しています❤❤❤
#百田夏菜子生誕祭
#ももいろクローバーZ pic.twitter.com/1kZfB6FXEL
百田夏菜子さんお誕生日おめでとうおめでとうございます。

百田夏菜子
  ↓
Momota Kanano

M K

勝手な親近感です。これからも笑顔と歌声で世界を照らし出してください。少しだけももいろのハートなMKより
#百田夏菜子生誕祭
百田夏菜子様お誕生日おめでとうございます。
最近のリーダーは以前より以上に予測不能になっております
これからもどうぞ私たちを惑わせて下さい。
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/5XjK1p0fwI
🍀神に選ばれし5人の子🍀
太陽の子である♥夏菜子♥
誕生日おめでとう❗

いつまでもその輝きで皆を照せ❗
♥夏菜子↑↑♥

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/IkHK8cxgVn
後ろ姿なのに、正面は笑顔だって想像できます。それだけで僕は笑顔になれます。いつもありがとう。そしておめでとう。
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/KOoxdEyukR
🌻🌻🌻🌻🌻
夏菜子をすきになってからいろんなことが変わっていろんなものが見れました。これからもたくさんいろんな世界を見せてください。
お誕生日おめでとう❤️
🌻🌻🌻🌻🌻

#百田夏菜子生誕祭
#momoclo pic.twitter.com/wbp7WzOXMI
百田夏菜子さんお誕生日おめでとうございます

今年は朝ドラ女優からのスタートですが色んなことに挑戦する1年でありますように( ´ ▽ ` )ノ

#百田夏菜子生誕祭
#ももビーズ pic.twitter.com/7K8R6slzjK
我らがリーダー!(´Д` )御生誕おめでとう御座います!!!

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/dYFsIQNF1h
その笑顔は太陽よりもまぶしく
そのエクボは海よりも深く
貴女の歌声に励まされ
貴女の言葉に涙し
数え切れないほどの人達を幸せに導いてくれました。
きっと これからも...
お誕生日
おめでとうございます!
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/0RRwLudw3d
Happy Birthday Kanakooo!

フォーク村に送ったよ、仏桑花に囲まれた夏菜子ちゃん。
あー「額から外して遊ぶ事もできるんだよぉ」

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/FALS0nBkZi
今日は茶畑のシンデレラガールの誕生日🎂✨

おめでとう💗

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/N6OQtl6K9r
ももいろクローバーZの百田夏菜子さん!!
お誕生日おめでとうございます!!
更に素敵な1年になりますように!!

#百田夏菜子生誕祭
夏菜子ちゃん、22歳の誕生日おめでとう!「笑顔」の更にもっと上の「笑顔」。その溢れんばかりの笑顔はどんなに暗く辛い時でもこっちまで自然と笑顔になってしまいます。まさに太陽!まぶしい!ぴかー!
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/sjsv2Yo1La
【誕生日】ももクロ百田夏菜子生誕SP!過去の活躍を動画でプレイバック! logirl.favclip.com/article/detail…

1994年7月12日生まれ #LoGiRL #momoclo #ももクロ #百田夏菜子生誕祭 #百田夏菜子 pic.twitter.com/g6tVjsuPJY
リーダー誕生日おめでとうBU❤️ これからも中身のない話で楽しく過ごしましょうBU😆✨🎀 #momoclo #百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/52uKjQveJu
拝啓、百田夏菜子様。このつぶやきは届かないとは思いますが、お誕生日おめでとうもっこりです。益々日本で1番百田さんに似てると言われるようになりたいと思います。おめでともっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ  #百田夏菜子生誕祭
あなたのいないももクロはあり得ますか?
「いろいろとあるけどめげずに行くのさ」
あなたがリーダーで居る限り、ももクロは終わらない。
#百田夏菜子生誕祭 #momoclo pic.twitter.com/j9cbU7y9QW
モノノフ様ご注文の『百田夏菜子さん生誕祭イベント用特注デコレーションケーキ』出来上がりました!ヾ( ^▽^)ノ
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/I27nGAsvlW