更新
【悲報】
魔女教大罪司教『怠惰』ペテルギウスは大罪司教の中では一番マシな人らしいです・・・。「アレで」です。
マジ有り得ませんわ・・・早い話この先アレより狂った奴が次々と出てくる訳ですね・・・
#リゼロ
#rezero pic.twitter.com/HTbV4A9AYz
リゼロ15話見ました!
小説を読んでしまったので展開は分かっていたけど、映像になるとかなりエグいですね。
そして、ベテルギウスの声優が松岡さんとは…
#リゼロ
#リゼロ15話
#リゼロ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/X7UJ7CcJPf
リゼロ15話の海外の反応
洞窟の出来事は実況者全員を涙させ、左中央のDJニキはいつの間にかサングラスになっていました……。
最終的にDJニキがどうなったのかを見納めくださいww
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/zUZij2Wux0
えーと、リゼロの15話見たんですが…
なんとも言えず驚き以外なにもありません( ̄ー ̄)
レムが可哀想を過ぎてもう何とも言えないですがこのシーンは良かったです(T ^ T)
#リゼロ
#レム pic.twitter.com/aE6qaUTcva
リゼロ15話の海外の反応
今回は本当に共感できる反応ばっかで載せきることができませんね……w
左中央のDJニキも激怒です。
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/uP8xNJsktj
Re:ゼロ第15話
可愛いシーンもあったけど選ぶとしたらやっぱりこのシーンだよね…
レムの献身的な愛に感動した。
#リゼロ
#リゼロ15話
#リゼロ好きと繋がりたい
#レム好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/P0O3yT2QSd
まさかだとは思うけど、リゼロ15話出てきた、最後のこの怪物って、パックなのか?

#リゼロ
#リゼロ15話 pic.twitter.com/D7ZxX14cJR
間もなくニコニコ生放送にて「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」第16回が放送開始です!ゲストはスバル役の小林裕介さんです!視聴はこちら → live.nicovideo.jp/gate/lv2685930… #rezero #リゼロ
リゼロ15話を見た海外の反応

ペテルギウスの登場で笑うもその後の展開で…

DJニキついに泣く

#rezero #リゼロ pic.twitter.com/iGhbOZUJDB
携帯で頑張ってレムりんのMADのようなものを作りました!あまりいい出来ではないですがよければ見てくださいレム推しの方に是非見て欲しいです!#リゼロ #rezero pic.twitter.com/rhzVCaNqt2
#リゼロ

今日のレムのシーンを集めました♪
好感度ずっと右肩上がりですねぇ〜♪ pic.twitter.com/eszYkkYtxv
ニコニコ生放送にて「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」第16回が放送中です!この後は前回から始まったあの「新コーナー」もやっちゃいますよ! live.nicovideo.jp/watch/lv268593… #rezero #リゼロ
リゼロ15話を見た海外の反応 その3

衝撃のラストで左真ん中のDJニキ憤怒

#rezero #リゼロ pic.twitter.com/ck634iqhSg
【ニコ生・ラジオ生活】「ゴーゴーカレー」コラボメニュー、レム&ラムのクリアファイルなどなど、詳細は公式サイトへ⇒re-zero-anime.jp/special/#gogoc…
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/YqktqilJQp
「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」の公開録音がMF文庫J 夏の学園祭2016にて開催されます!出演は高橋李依さん、水瀬いのりさん、村川梨衣さんの3人!公録に向けてメール大募集中です!(サラ) onsen.ag/rezero/ #音泉 #rezero #リゼロ
ニコ生『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第16回、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました! 次回のゲストはレム役の水瀬いのりさんですー。タイムシフトはコチラから⇒live.nicovideo.jp/watch/lv269221…
#rezero #リゼロ
7月17日開催のイベント・MF文庫J『夏の学園祭2016』では、『Re:ゼロ』のステージ&異世界ラジオ生活の公録が! ニコ生で配信しているので、ぜひご覧ください! タイムシフトはコチラから⇒live.nicovideo.jp/watch/lv268483…
#rezero #リゼロ
『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第16回、ご覧頂いた皆様ありがとうございました! 写真は知的高橋さん所謂ドヤ橋さんです!そして次回のゲストはレム役の水瀬いのりさん!陰と陽のヒロイン2人でお届けします!
#リゼロ #音泉 pic.twitter.com/LSf8de0oQ9
『私が好きなのはパックで、パックが好きなのは私
 ハイお話おしまい』

Re:ゼロから始める異世界 エミリア
#リゼロ pic.twitter.com/TDSZ5H69Yh
描きかけのレムりんですがよかったらアイコンとかにどうぞ!(自作発言はご遠慮願います。)#リゼロ pic.twitter.com/g91gEwjMyp
「リゼロ」ミュージアム&展覧会が好評につき遠征決定!ミュージアムはゲーマーズ仙台店に、展覧会はジーストア福岡店に遠征です!豪華展示や、ミュージアム開催記念フェア等もありますので、詳細はコチラから! → re-zero-anime.jp/news/#news-120 #rezero #リゼロ
【再入荷】品切れとなっておりました、『Re:ゼロから始める異世界生活』の関連グッズが本日再再入荷いたしました!クリアファイル2種は今回が最後の入荷になるかと思われます。お求めの方はぜひお早めに! #リゼロ pic.twitter.com/VcEpymht3Z
15話のレムりんを詰め込んで作りました!そして涙腺崩壊してください!そしてレムりんを愛してください!#リゼロ #rezero #レムりん pic.twitter.com/yJAGksfqwU
フォロワー8万人突破記念で、第一章・第三章「Truth of Zero」のコミカライズのマツセダイチ先生より「お祝い4コマ漫画」をいただきましたー!
re-zero-anime.jp/news/#news-121
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/Gx3uwXPkg5
そしてTwitterのヘッダー画像も! お祝い4コマ漫画を読んだ後にヘッダー画像を見てくださいね! そして、あなたのTwitterもリゼロにカスタマイズ!!
re-zero-anime.jp/news/#news-121
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/mCvoGRHDdy
マツセダイチ先生、素敵な4コマ漫画&ヘッダー画像をありがとうございました!
re-zero-anime.jp/news/#news-121
#rezero #リゼロ
……そして、気がつけば、フォロワーが9万人を突破していまして。。。ただいま、とーっても感謝を込めて準備をしていますので、お待ちください! 応援いただき、本当にありがとうございます!!
#rezero #リゼロ
7月27日発売のBlu-ray&DVD第2のジャケットを公開! キャラクター原案・大塚真一郎先生の描き下ろしのレム&ラムが目印デス! とても可愛いデス!!
re-zero-anime.jp/product/#vol2
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/8jN8Dks6uw
「レム……待て、レム。待って……俺を」
「い、きて……だ、す……きぃ……」
#リゼロ #レムりん #色鉛筆 pic.twitter.com/xTJnqkxt62
ミニアニメ『Re:プチから始める異世界生活』第3話を公開!「すみまーん」と呼んだらレム&ラムがやってくる……なんて素敵なお店なんでしょうー。壁の絵も気になる!
youtube.com/watch?v=vqXBji…
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/riHuyexVO2
7月27日発売のBlu-ray&DVD第2巻のジャケットを公開しましたが、第1巻も好評発売中です! 第1巻のジャケットはエミリア&パックですよ。
re-zero-anime.jp/product/#vol1
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/GG6zXzmCms
Blu-ray&DVD第1巻の初回生産特典には、原作・長月達平先生の書き下ろし小説『Re:ゼロから始める前日譚 氷結の絆』が同梱されています。
re-zero-anime.jp/news/index_5.h…
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/7J9KTf1NQs
『Re:ゼロから始める前日譚 氷結の絆』は、エミリアがパックと出会い、そしてロズワール邸に呼ばれるまでの物語。エリオール大森林で暮らしていたエミリアが王戦選に臨むまでを描いた前日譚となっています。
re-zero-anime.jp/news/index_5.h…
#rezero #リゼロ
初回生産特典の全巻購入特典『Re:IFから始める異世界生活』も長月先生の書き下ろし!原作小説6巻でスバルとレムがカララギへと逃げ出してしまったあとのIFの物語ですよ。
re-zero-anime.jp/product/#vol1
#rezero #リゼロ