更新
ふはははは。勝った!芹澤世界始まりました。
#irisyou
せりざわーるどはわたしを甘やかしてくれるからだいすけです #irisyou
マルシーズー♡きゅんきゅん #irisyou
やっぱこのジングルウゼェェぇぇぇぇぇぇ #irisyou
今日もせりざわーるどありがとうございました!!こんな時間まで起きててくれたみなさんに少しばかりお礼です♡→次へ #irisyou
きょうも最後までお付き合いありがとうございました!
3周年メールありがとうございました!
来週も引き続きよろしくお願いします! 

P.Sそろそろうっきーさんを呼びたい今日この頃! #irisyou #i_Ris #uki1422
ブログ更新!
アイリステラシアター!ゆう
#irisyou
s.ameblo.jp/iris-official-…