更新
あっちゃんの紅塩…あっちゃん…⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾by西 #デリラジ pic.twitter.com/oOEzYP4A4z
パンを焼くっていうからイースト菌から作ると思った!?
ざーんねん!そんな女子力皆無でーす!
皆無でーす!!( ☉·̫☉)by西 #デリラジ
ゆみりんな、優しいからなんでも許してくれるねん(´・ω・*)♡ by西 #デリラジ
マジフザケンジャネェヨ!笑
by内山 #デリラジ twitter.com/nishi_deliradi…
ゆみりんな、優しいからなんでも許してくれるねん(´・ω・*)♡ by西 #デリラジ
はっ!!!Σ(・□・;)
か、勘弁してくんちぇ〜〜〜!😂💕笑by西 #デリラジ twitter.com/yuumin_uchiyam…
これが正しい使い方か!!
✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎✨✨笑
使えて嬉しかった笑
#デリラジ twitter.com/nishi_deliradi…
はっ!!!Σ(・□・;)
か、勘弁してくんちぇ〜〜〜!😂💕笑by西 #デリラジ twitter.com/yuumin_uchiyam…
>RT
内山ゆみりんまじ天使⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💕 by西 #デリラジ