更新
本日25:05からTOKYO MXで2話です〜!
宜しくお願いいたします(º﹃º )
#甘々と稲妻 pic.twitter.com/3CDm5oAkQv
甘々グッズが勢ぞろいする期間限定ショップがオープン!限定・先行グッズの販売など、8月2日(火)~8月7日(日)@新宿アルタ5F THEキャラショップ新宿店にて。乞うご期待!#甘々と稲妻 the-chara.com/special/amaama… pic.twitter.com/6ZGL0xLzAv
よみうりテレビでご覧の皆さんは、今回もキャストの皆さんが登場するアニ探をチェックしてね!HPからもご覧いただけます!#甘々と稲妻 ytv.co.jp/animeroom/
アニメ「甘々と稲妻」
エンディングテーマ
「Maybe」
9月7日(水)リリース!

「Maybe(アニメver.)」は
7月19日(火)より配信開始!!

#甘々と稲妻 #brianthesun pic.twitter.com/JWwoXcOMcI
『甘々と稲妻』第2話まもなく放送開始!発売中の声優グランプリ8月号では、犬塚公平役・中村悠一さん、そしてその娘・つむぎ役を務める10歳の遠藤璃菜さんのおふたりが登場。写真も対談もアニメ同様ハートフル♪ぜひチェックを! #甘々と稲妻 pic.twitter.com/H5ABCQCtm6
ダッシュで帰宅して間に合ったよ、テレビ前〜!今夜は #甘々と稲妻 第2話放送です!つむぎちゃんが、あなたの1日の疲れを癒してくれるに間違いなしだよ。今日はどんな美味しい湯気がテレビから溢れるかなあ…🍽
#amaama_anime pic.twitter.com/FeFFl3zMq4
TOKYO-MXにて2話「豚汁とみせあかり」放送開始です!#甘々と稲妻 pic.twitter.com/T6EUUhAXrE
🎼好評配信中🎼

#甘々と稲妻 OPテーマ「晴レ晴レファンファーレ」先行フル配信開始!

みみめめMIMI「晴レ晴レファンファーレ - EP」
itun.es/jp/garqdb
晴レ晴レファンファーレ。実はこの曲の歌詞を書くときね、レコーディング前に実際にお父さんに電話をして初めて真面目な話を聞いたりもしました。"おとさん!" #甘々と稲妻
TOKYO-MXにて2話をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!いかがでしたか!?このあと25:59からは読売テレビにて放送です!#甘々と稲妻 pic.twitter.com/hKA34O0BvI
【アニメージュ8月号/発売中です!】『甘々と稲妻』からは、つむぎが描き下ろしイラストで登場♪ 第2話の豚汁もおいしそうでしたね!つむぎは大好きなおとさん、そして小鳥と一緒に次はどんな料理に挑戦するのかな? #甘々と稲妻 pic.twitter.com/wMjlqxxS7T
読売テレビ、5分遅れのようです・・・!まもなく!2:04より、2話放送開始です!公平のおとさんだけでなく先生な姿にも注目です!#甘々と稲妻 pic.twitter.com/njXdE4WVAc
読売テレビにて2話をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!豚汁とご飯、シンプルながら最高の組み合わせですよね・・・!これから3人でどんなおいしいものを作るのでしょう!来週もお楽しみに!#甘々と稲妻 pic.twitter.com/x5qVhtZHxF
<TVアニメ絶賛放送中>「#甘々と稲妻
【セブンネットショッピング限定】のオフィシャルグッズを販売中!オリジナルの缶バッジ、ラバーストラップ、Tシャツが揃っています。詳しくは⇒ bit.ly/294kPHf
amp.twimg.com/v/dcf738be-2b3…
まもなく!25:30よりBS11にて甘々と稲妻2話「豚汁とみせあかり」放送です!どうぞご覧ください!#甘々と稲妻 pic.twitter.com/mdTyPCGcge