更新
本日Twitterの情報だけで
岐阜市を旅します

あまり知られていない、ディープな穴場スポットを教えて下さい!
※珍しい人、愉快なおじさん
※綺麗な場所、気になる場所
※美味しいゴハン、珍しい食べ物

呟きは番組で紹介されるかも
ハッシュタグつけてね

東海テレビ
#スマホ旅
岐阜市内で朝ごはん探してます
珍しくて美味しいゴハン
カラダが目覚めるゴハン
教えてください^o^

#スマホ旅
#朝ごはん

呟きは番組で使われる可能性がありますご了承くださいませ。
尋ね人…

岐阜市内に
見ると幸せになれる自転車の大ちゃんと信長おじさんを探しています。

これ以外にも名物人間の情報ありましたらツイッターで教えてください。

呟きは番組で使われる可能性がありますご了承ください

#スマホ旅
情報求む!

岐阜市のオリジナルスポーツ
ソフティバレーというものがあるらしいのですが…このスポーツをやってる人がいたら直接教えて頂けないですか?

運動は苦手な僕ですが、このスポーツならなんだか出来そうな気がするんです!

#スマホ旅

呟きは番組で使われる可能性があります。
岐阜市オリジナルスポーツ
ソフティバレーやりたい人
集まれぇーーーー!

岐阜市中央青少年会館に
17時に

みんなで良いを汗かこう!

#スマホ旅
バイト先に、突撃で
ロンブーの淳さん来てくれた😭
東海テレビで
31日の日曜日の夕方に
放送されるそうなので
よかったら見てください😭💕
名前はCafe Siestaです!
#拡散希望
#カフェシエスタ
#スマホ旅 pic.twitter.com/bskrIVGR36
JR岐阜駅 金の信長像前で
信長音頭をみんなで踊りませんか?

今向かってますので
近くにいる方集まって
今宵は踊りましょう^o^

#スマホ旅

東海テレビ
淳のスマホ旅
7月31日16時から放送