更新
母親からの言葉が
胸にしみたので
今日もみんな笑顔で
学校職場に行きましょう

あと公式発表待ち

#神谷さん結婚 pic.twitter.com/QDfQvul0Pb
#神谷さん結婚
くそー!これは非常に驚くべきことです!
おめでとうございます, 神谷さん!
誰もがあなたの家族に非常に幸せになることを期待します!! 。* ゜ + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + 。・゜・ pic.twitter.com/HQJ3fe391F
#神谷さん結婚
事実ならおめでたい!
DGSで小野Dが「浩Cの娘さんを僕にください!」って言ってたくだりで、
浩Cの拒否っぷりがやけにリアルだったのが納得できる。
進撃の巨人『リヴァイ』も務めた声優、神谷浩史さんがご結婚!トレタメ編集部にも熱狂的なファンがいますが今日はお休み…!彼女とファン一同の無事を祈ります…!#神谷さん結婚 #神谷浩史

tiffoo.com/news/anime-blo… pic.twitter.com/9zMniX372P
神谷さん結婚→おめでとう!
相手が中村光→まじか!?
相手が中村悠一→違う
相手が小野D→何がどうなった。
matomame.jp/user/mixmio/a9…
#神谷さん結婚 #中村光さん #神谷浩史結婚 #小野Dと結婚
凛「奈緒!ネットで見たけど結婚したってホント!?」
加蓮「なんで私達に言ってくれなかったの……!」
奈緒「誰と間違えてるんだよ」 #神谷さん結婚
ラジオでこういう会話を聞きたい

パーソナリティ「神谷さん結婚してたんだって?マズかったらここカットで」
神谷「カットしなくていいですよ…はい」
パ「お相手は?」
神谷「漫画家の」
パ「漫画家の?」
神谷「中村」
パ「悠一?」
神谷「いやあいつ漫画描かないでしょ」
#神谷さん結婚
否定なし。
分からんけどとりあえずおめでとう。(((o(*゚▽゚*)o)))
#神谷さん結婚
#神谷浩史 pic.twitter.com/2sWRigJSDt
遂にLINENEWSにまできたか...
「結婚していた」って、、過去形やないの。ヒロCがずっとファンに黙っているわけがない、。と信じたい。
とりまDGS聴くしかないけど、聴くのが怖いなー

#神谷さん結婚 pic.twitter.com/6gQCpUUFcH
文字数足りんかった
神谷さんの言葉で真実が語られるのを待ちます!私たちの思いが届きますように。笑顔の神谷さんが見れますように。

#神谷浩史
#神谷さん結婚 pic.twitter.com/n0BXGAmDL3
友達の
訓練されたファン
「神谷さんと中村さんが結婚!?
杉田さんとは遊びだったのね…」
が、ツボ。
#神谷さん結婚 #中村悠一
とりあえず神谷さんの子供さんが小野Dに「おじちゃん!」って言ってるの想像して和もうぜ

#神谷さん結婚
むか〜しむかし、腐女子がおったそうな。週刊誌の記事で神谷さん結婚報道がされるや否やまず腐女子が取った行動はwikiの配偶者欄の更新でした…結婚相手は小野大輔となりましたとさ、めでたしめでたし。
#神谷さん結婚 #声優昔ばなし pic.twitter.com/OBgMFxVjTO
そういえば、リヴァイ兵長の絵、中村さん描いてたね
夫のキャラを妻が描くとか素晴らしい✨✨
#神谷さん結婚 pic.twitter.com/7pPUSOa4oo
今は公式発表待つしかないなー!!
気長に待ちます(´・ω・`)
#神谷さん結婚
#神谷結婚 pic.twitter.com/s6kS3nOtDQ
神谷んが結婚と聞いてめちゃくちゃ( 'ω')ファァァァァァァァア!!!!!
ってなったけどよく考えたら子供さん羨ましいよね
だって絵本読んでくれるって
CV神谷浩史なんだぜ?
羨ましすぎて禿げる
おめでとうぉぉ…(;_;)
#神谷さん結婚
家では
ぐりとぐら CV:神谷浩史
とかなのかな(゜ロ゜;ノ)ノ

#神谷さん結婚
神谷さんおめでとうー!以外に言う事があるとしたら
もっといい写真は無かったのかという事だけです

#神谷さん結婚
すごい伝言ゲームを見た……

神谷さん結婚

小野Dと結婚←

中村光と結婚

中村悠一と勘違い

中村悠一と杉田智和が結婚(!?)

matomame.jp/user/mixmio/a9…
#神谷さん結婚 #中村光さん #神谷浩史結婚
神谷浩史さんの結婚に関しては何も思わないけど

子供に読み聞かせる時、家に子供が帰った時にに全部
cv神谷浩史
ってことだとよね。

#神谷さん結婚
#神谷浩史
ファン絶対にやめないし!
これからも神谷さんファンとして支えていくし、貢いでいく!!
#神谷浩史をどんな時も応援する人RT
#神谷さん結婚
#神谷浩史 pic.twitter.com/KRq3FJ1DSO
改めて、神谷さん結婚おめでとうございます!
神谷さんが結婚してようがしてまいがファンとしてこれからも神谷さんを応援し続けます!
#神谷浩史結婚
#神谷さん結婚
#神谷浩史
#神谷浩史をどんな時も応援する人RT pic.twitter.com/0aW4r4KqjR
公式は曖昧だけどあれの真偽はやっぱどうでもいいかな。
神谷さんが幸せでこれからもお仕事続けてあの眩しくて可愛くてかっこいい笑顔を見せてくれてればそれだけで私は幸せだ!!
#神谷浩史をどんな時も応援する人RT
#神谷さん結婚 pic.twitter.com/Rkhknvdaj8
あぁそうか。
六つ子の中で結婚して母さんに孫の顔見せられるのはチョロ松(cv.神谷浩史)って自分で言ってましたもんね。
#神谷さん結婚
てゆーか、神谷さんと中村光先生結婚してたのね!!しかも4歳の娘さんいるとか。ショック受けてないけどちょっとびっくりした!!
でもさ、良くね?前世にどんな徳を積んだら神谷さんのお子さんになれるんだよ🙏🙏🙏毎日声聴けるんだぜ?生まれ変わった人羨ましいわ!!
#神谷さん結婚
#神谷さん結婚
#神谷浩史をどんな時も応援する人RT
#神谷浩史クラスタと繋がりたい
#神谷さん好きな人RT

お祝いも兼ねて私のお気に入りの神谷さんをまとめてみました。
最後のが一番好きです🙆🎊 pic.twitter.com/aMLo4IxGei
だれだよ配属者やったのwwwww

神谷さんが幸せならいいよね(∵)
おめでとうだよねwww

とりま配属者の笑いをありがとう。🙏
#神谷さん結婚
#神谷浩史をどんな時も応援する人RT pic.twitter.com/thO2M9QW2x
#神谷さん結婚
まだ、公式発表はまだですが、
さっき知って驚いてます。
でも、皆さんのコメント見てたらほんと素晴らしいなーって思った。
もちろん私も、これからずっと神谷さんを応援してます!お幸せに♡♡
#神谷浩史をどんな時も応援する人RT
神谷さんのこの笑顔に元気もらったからそれを私たちが壊すようなことしちゃダメだと思う。それに記者も壊さないで!神谷さんにずっと笑顔でいて欲しいし幸せでいて欲しいからずっと応援する
#神谷さん結婚
#神谷浩史をどんな時も応援する人RT pic.twitter.com/Cxf1OQYejT
私の意見をまとめただけです。

私はどんな時でも神谷さんを応援していきます。
やっぱり神谷さんは笑顔が1番だと思うんです。

#神谷さん結婚 pic.twitter.com/jGQWZGrGgs